RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?

本日10月6日(木)'チュノ'クァクジョンファンPD結婚式
7日(金)釜山国際映画祭
8日(土)
9日(日)江南韓流フェスティバル::↓のニュースも読んでください。場所の変更かも・・・
10日(月)
11日(火)入隊
 

ファンクラブに入っている方はサイトのチェックをしてくださいね

たぶん今日は逃亡者プランBの監督クァクジョンファンP​Dの結婚式に参加して
お祝いの歌を歌うと思います
ニュースにあったので、そのまま進めますが、、違うようでしたら040.gif
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8501013.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8501947.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8503229.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8503974.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8505125.jpg

RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8522449.jpg

あっ逃亡者プランBのRAINばかり・・・^^

こんなニュースが出てきました@@
ニュースですし、また変更があるかもしれませんので、CLOUDなど確認お願いしますね
これに参加しようと思っている方も多いですよね 

9日午後7時、永東大路の韓電前に移動
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_14193697.jpg

江南区(区長シンヨンヒ)は9日午後7時に予定されていたワールドスター'RAIN'に出演、"江南(カンナム)韓流フェスティバル"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催する。"江南(カンナム)韓流フェスティバル"は、当初同じ日、同じ時間で通りで開かれる予定だったが、交通量の安定性をとりまくなど、諸般の状況を考慮し、去る3日、"第9回国際平和マラソン大会"を盛況裏に終えた永東大路に移して開催することにしたのだ。2時間の間進行されるこの日、公演は、去る5月から"江南区広報大使で活動中の"RAIN"が江南区韓流街づくりや地域商圏の活性化のための無料公演を提案して実現した。
さらに、この公演は、今月1日から始め、江南(カンナム)のファッションと情熱の渦に熱い雰囲気にしている2011江南ファッションフェスティバル"の有終の美を飾るフィナーレの舞台に上げて、もっと意味があるいえる。一方、中国の国慶節連休で、大規模な中国観光客が韓国を訪問する時期なのに加え、
今回の公演が軍入隊を控えて'RAIN'の最後のコンサートでもあり、国内ファンはもちろん、中国をはじめとするアジア各国の韓流ファンたちが大挙ウンジプハルと展望される。江南区は、今回の"江南(カンナム)の韓流フェスティバル"の開催を通じて、アジアの韓流ファンには江南区の代表的な韓流観光の名所として刻印させるという計画だが、今後の地域に所在有名な芸能企画社であるSMの(SM)エンターテイメント、ジェイとイピ(JYP)などと協力してこのような韓流フェスティバル継続するつもりだ。
source

ニュースには出てきておりますが、まだ管理人はっきりとしたことがわかりません。。

ピ、お別れのプロジェクト中止の危機
歌手兼俳優ピ(29、本名鄭致薫)の軍入隊前最後の公演が失敗に終わる危機に処した。来る9日、江南区が主催する韓流フェスティバルのメインプログラムであると同時にピの野外コンサートがわずか開催4日はい]を控えて、実際の取り消しかどうか議論が行き来ている状況。ピはこのために当初の10月4日、入営日を頑張って一週間延期しながら関係者と公演の準備に力を注いできた。入隊前のファンに特別な最後のあいさつを伝えたいと思ったりもしたが、その間、江南区庁の広報大使として活動しながら、忙しいスケジュールのせい、実際に十分な役割をしていないは、自分でも申し訳ないという気持ちが大きく、今回の公演に対してより一層愛着を見せてきたところだ。しかし、今回の公演のためには、普段交通量が多い江南島山大路を防がなければならないわけで、交 ​​通の大きな混雑がもたらさことができ、そのまま進行するのは無理という問題提起が重要な状況。江南区庁側のある関係者は"デイリアン>との電話通話で" ソウル江南(カンナム)警察署と警察庁では、島山大路の制御に難色を示し、責任が浮かんで渡すだけに汲々とし、協賛 ​​社であるCJグループ側は広報の問題で倒産にのみ、あえてこだわっている状況だと公演の日が目のアプインデドどのようにしても結論を犯さないことができずにいる状況"と説明した。先立ってピは自分が広報大使を務めている江南区で主催する韓流フェスティバルで9日午後 7時に予定された、メインステージを担当する予定だった。この行事は、1万人余りが収容可能な規模のスタンディング無料公演へ江南(カンナム)の住民だけではなく、外国人観光客にも大きな注目を集めるものと期待されており、音楽専門チャンネルMnetで11日夕方6時の特集で90分間放送される予定だった。特に雨が軍入隊を控えて最後に参加する公式行事でもあり残念なファンの心をなだめるための資格の場として、これまで多くのマスコミの注目もされてきたことは事実。しかし、主催者側の責任転嫁式の態度のために雨は長い別れを前にしてファンとの嬉しい出会い江南区広報大使としての役目を果たすする同時の機会を逃す可能性がある残念な境遇に置かれた。これに対して雨側関係者は"今回の公演で雨はチュルヨンマンすることであって関連するすべての業務は、CJの公演チームの方で担当している"とし"私たちも確実に確認すべきことだ。まだ公演と関連し、どのような問題があるか、キャンセルの議論が行き来するなどの話は全く聞いたことがない"という立場を明らかにした。また、公演の協賛社であるCJ側は"ピのコンサートに関するお問い合わせは、受信困難である。達は主催側ではないから江南(カンナム)区役所でしか答えを確認してほしい"とし、ただ回避する姿だけ見せた。一方、ピは来る11日、京畿道議政府306補充隊を通じて現役で入隊する
source

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを伝えなきゃ・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俳優チャン・ヒョクが"チュノ"クァクジョンファンPDの結婚式の司会を務める。

チャンヒョクは近頃、日刊スポーツとのインタビューで、"クァクジョンファンPDの結婚式で司会をみることにした。「"チュノ"を撮っているときに約束した」 「ドラマの撮影がスタートしてもまだ100%の時間を約束することはできませんが、ぜひ参加する計画」と話した。

『チュノ』を通してチャンヒョクの野性的な魅力をよく生かし出したクァクジョンファンPD(39)は10月6日、ソウル汝矣島の63ビルで結婚する。相手はクァクPDより12歳年下の李さん。 ピアノを専攻し美貌の持ち主として知られている。チャンヒョクは 「今までに2回の結婚式の司会をした。第一は、幼い時の友人であり第二は、後輩演技者であるシンスンファンの結婚式だった」 「元の社会のようなことをよく話していた監督が結婚するとオジホ氏が司会をと、約束したことがあった」と話した。
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8355567.jpg

I DO - Bi (Rain) Japanese Version

http://www.youtube.com/watch?v=z67xnD1FYqw
日本語で歌うわけないですね^^
こちら



歌う前にスピーチもするのかなあ~
スーツを着たときのイメージです

Rain bi 2008MKMF Host (日本語字幕)


兵役に行く前に。。。
G.Na With RAIN恋人ができたらしたいこと.flv

http://www.youtube.com/watch?v=3fYCWHSabTo&feature=related恋人ができたらしたいこと(G NA with Rain)

http://www.youtube.com/watch?v=WaWGzDc2yL0
It's raining and I Do dancing


055.gifが届きました^^
トマンジャの撮影時マニラのホテル
最初 え~自分でいいの? みたいな感じでした
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_7574044.jpg


今日は誰が出席するのかなあ~~
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_842978.jpg

RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8422527.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8423335.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8424334.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_842573.jpg


RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8515520.jpg

RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8521362.jpg

RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_921476.jpg

監督も今日だけはたっぷりと^^
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_853975.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8534625.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8535099.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_854349.jpg

ここまでアップしなくても・・・

おめでとうございます024.gif

RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_9213313.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8361367.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_836216.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8362685.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8363866.jpg
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_8364375.jpg


逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
RAIN出演:江南(カンナム)韓流フェスティバル\"の三成洞韓電前の永東大路に場所を変更して開催?_c0047605_9491029.jpg

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
01 Running&Running - MBLAQ
02 愛なんて信じないけど - シン・スンフン(ShinSeungHun)
03 Chaos A.D.- 4Minute
04 Poison - ZE:A
05 Oran-G - Mayday
06 Crazy Bounce
07 Gun Likes A Girl
08 Gloria
09 Dragon Of China
10 灰色の夕焼け
11 Break Out
12 I Like To Move It
13 Bullet Dance
14 天国への片道
15 Born To Run
16 No More Cigarette
17 Unlimited


by pipi-rain | 2011-10-06 08:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by maumu at 2011-10-06 09:45 x
おはよーごじゃいま~す^^ 会社のデスクなう~
ソウルから戻り、Rain廃人になっていたのにT_T 憂うる暇なく、
追い討ちをかけるよう、色々な事があっちからもこっちからも勃発!
やたら忙しくて目が回りそうで深夜徘徊しようと思っても、
余裕がなく疲れてるせいか、PC電源つけたままバタンキュ~@@
ようやく木曜日・・今日は少し落ち着けるかなぁ~。。。
で、エンジンかける前にひとコメしにきました*^^*

pipi隊長>今日はクァクPD結婚式ですね~ソウルのお天気も
よさそうでよかった。新郎新婦に向け、祝歌を唄うRainにとって
入隊前に心が和むと同時に、本当にうらやましいでしょうね。
支えてくれる女性、待っていてくれるヨジャが欲しいだろうな。
(私も欲しいよ~~)

そんなRainを待っている雲のかけらとして、私も8日からソウル入り
11日入隊お見送り行きます!平日だけど、仕事は今週がんばって
片付け、12日帰国は早朝にし午後出社(会議がある。。。)にすれば
何とかなりそうなので・・というか、何とかするしかないって感じです。
アジャ!! 
Commented by tama at 2011-10-06 12:31 x
pipi隊長はじめ、恋する女子なみなさぁん♪♪♪
おっぱよん♡です( ´ ▽ ` )ノ

yuko師匠~やさしい笑顔のジフンはんを、ありがとです
遅刻しそうだけど、穏やかな気分よぉ〜←少しはあわてろ(笑)

今日もふぁいてぃーん\(^o^)/
Commented by tama at 2011-10-06 12:35 x
( ´ ▽ ` )ノもうお昼~です
おっ!maumu突撃ぶちょお~♡
いってらっしゃいませーーーーですm(_ _)m
うーん♡(=´∀`)人(´∀`=)パワフル~
チョンジフンはんをぎゅーーっとしてきてやって下さい
ソウルお見送りヨジャのみなさま♡
いっぱい愛を伝えて来て下さい
滝にうたれてまってます(笑)
Commented by にゃあママ at 2011-10-06 16:20 x
隊長今日も貴重なジフニ情報ありがとうございます~☆

ジフニ、今日は何を歌ったんでしょうな。
またもや結婚したくなったんじゃないかな。
かわいそうだけど今は
私たちで我慢してもらわねば(;一_一)

maumuそんべ、hanaさんはじめ
お見送りヨジャさま
私たちの分もしっかりお見送りしてきて下さいませ。
そして、みんな待ってるから
ちゃんと私たちの元へ帰ってきてねと
お伝え下さいませ~。


yukoしゃんの今日のキャプはほーんと
優しそうなお顔で眺めていると
癒されます。



Commented by ゆき at 2011-10-06 18:49 x
隊長~ みなさ~~ん あんにょ~~ん
隊長 いつも素早いUPUPありがとうごじゃいます><
知らなかったこととはいいながら
10/9えらいことになりそうだったのですね(°▽ °;)
ほんま 良かった良かった!!
もうできなかったら 涙が出るほど悔しい~とこでした・・ほっ!

今日はジウおんぱれーどで またまた色々な表情を思い出し
yukoさんの ジウと best ジフニとのモリ対決(笑)
どちらも素敵で素敵で・・
短髪にも萌え~♥な自分に安心してまぁ~す←ほんまかいな?

maumuせんせ hanaさん お見送りのみなさま
または貫徹?で10/9参加のみなさま
どうかどうか 色んなじふにを必死に必死に見つめて
愛を送ってきてくださいね~
あたしも 魂 飛ばします
渾身のステージが無事終了しますよう祈っています
Commented by ゆき at 2011-10-06 19:09 x
隊長~ I do ♪ありがとうごじゃいます
両ばーじょん いいな~♥
たどたどしい日本語も母国語での伸びのある声も\(*^▽^*)/
あたし 最近初めてジフンの夢を見たのです
でも確かに確かに見たのに 思い出せない・・・
あぁ~ 残念(;´Д`)ノ

遅ればせながら みやね~
三姉妹 & イッコさん
凄いね~ 良かったね~
いつもの息のあった連携準備で素敵な応援グッズ!!
ぷらす ジフニも見たかもnewsに出られて!!
ミッション達成!!凄いやん!!←ほらっ!yuko師匠傑作 ジウのあのシリーズの口調で!笑

sattomoしゃんのコメも凄いです!!
まざまざとふつふつと思い出し 
というより実感して
あのジフニが 目の前で踊って歌ってくれている・・ありがたや~
sattomoしゃん 続き 頼んますb(⌒o⌒)d
Commented by ゆき  at 2011-10-06 19:12 x
で 今思い出したのだけど 9/24客席で
みほこっちさんのボードを持っていた隣の席のお方 (笑)
カメラを向けられて 私もあわててというか すかさず
一緒にボードあげて撮ってもらったのですが(多分動画?)
あれは どこへ~~
私が入ったから おしゃかか~(;¬_¬)チッ
あにあにボードを見せただけなんだす・・
あ!わかった! ジフニ専用? ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


<< RAIN逃亡者プランBの監督の... RAIN、フィソン 三十頃に晩... >>