逃亡者プランB DVD 10月26日発売

朝から素敵なメッセージを・・・
【チョンジフン訓練兵射撃練習にて】そばに5師団がいて、(ピも)来ただろうなとは思っていたが僕らの部隊の射撃場でワールドスターピが射撃するのを見たらしい。
やっぱり・・・完全に別格だと感心した!20発中19発命中したみたい。部隊は違うけどピを見る機会が多いといいな~

HITOMIMS さんが訳して紹介してくださいました
いつもありがとうございます040.gif

逃亡者プランB DVD 10月26日発売
逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_7515694.jpg


DVD発売日: 2011/10/26
出演: RAIN(ピ), イ・ナヨン, イ・ジョンジン, ダニエル・ヘニー, 竹中直人
形式: Color, Dolby, Subtitled, Widescreen
言語 韓国語
字幕: 日本語
リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
画面サイズ: 1.78:1
ディスク枚数: 5
販売元: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

時間: 700 分
この愛だけは、逃さない!

ハリウッド・デビューも果たしたアジアのスーパースターRAIN(ピ)が、大ヒット「フルハウス」、「このろくでなしの愛」に続き5年ぶりにドラマ復帰!
今秋には徴兵・入隊が予定されており、2年間の入隊直前に贈るファン感涙の作品!

このDVDでしか見られない、「逃亡者 PLAN B」の、キャスト・スタッフが一丸となった撮影秘話をたっぷり50分収録!

入隊前最後のTVドラマに挑んだピの真剣なまなざしから談笑する素顔までファン垂涎の映像満載!もちろん日本でのロケ風景も収録!
逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_753175.jpg

STORY(全20話)】
お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ( RAIN )。生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。
お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが・・・

【キャスト】
演出・・・クァク・ジョンファン
脚本・・・チョン・ソンイル
キャスト・・・RAIN(ピ)、イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・ヘニー、竹中直人、上原多香子、ソン・ジェホ

【映像特典】
・「逃亡者」ドラマの裏側 その1 (28分)※DISC 1に収録
・「逃亡者」ドラマの裏側 その2 (22分)※DISC 2に収録


日本での撮影場所を再度見てみたいですね
韓国にロケを見に行かれた方、さいたまアリーナに参加された方
映っているいるのは短いけれど、ゆっくりみてみたいですね

大阪・神戸・京都・滋賀・・・
今大阪で撮影していた場所なのに、
走っていったら神戸の画面だったり、知っている人が見たら
ちょっとおいおい!っていいたくなりますが
それがまた面白いです
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-1

逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
逃亡者 PLAN B DVD-BOX-2
逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_9491029.jpg

韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST



逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_7573331.jpg
逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_7573939.jpg
逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_7574515.jpg
逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_7575018.jpg
逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_7575671.jpg


この10月26日といえば・・・来日しているMBLAQもセカンド・シングル「Baby U」発売
逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_82769.jpg

逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_835267.jpg

ハイタッチイベント。前回のハイタッチでMBLAQのファンになった人も多いかも
Baby U!Baby U!(初回生産限定盤C)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤A)(DVD付)Baby U!(初回生産限定盤B)(DVD付)

内容紹介
最後のK-POP MONSTER、MBLAQのFIRST SPECIAL DVDがついに発売!
韓国での最新映像とプライベートインタビューを大公開♪
12月7日発売
MBLAQ FIRST SPECIAL DVD 「MONA LISA STYLE」 SSBX-2511~2 ¥6,850(tax in)
[DVD2枚+ スペシャルフォトブック+フォトカード+フォトステッカー]

MBLAQのDVD COLLECTION!
MBLAQのすべてが丸裸になっている最新インタビュー を独占公開 !3rdMINIALBUMのタイトル曲 「MONA LISA」 の初披露前の心意気や努力した話、レッスンでの様子、 大盛り上がりだったサイン会、ミュージックビデオ撮影時のオフショット映像やNG集を収録。スペシャル映像として日本のファンへのメッセージを収録!「MONA LISA」 Music Video Dance Ver、Close-up Ver、Director’s Ver. の3種類も収録。

SPECIAL PHOTO EDTION!
スペシャルフォトブックは 豪華60ページオフショット写真やMusic Video撮影現場でのカットなど色々なMBLAQの魅力をPHOTOBOOKに!
フォトカード 6枚
全写真の中でも最高のカットで構成されたメンバーソロ写真(5枚)と集合写真(1枚)を封入♪
フォトステッカー 2 枚
MBLAQのロゴと写真で構成されたステッカー 2枚を封入♪


逃亡者プランB DVD 10月26日発売_c0047605_8193298.jpg

映画は日本で公開されるのかなあ、、DVDはいつ頃でるんだろう・・・
早く日本語字幕でしっかり見てみたいです


by pipi-rain | 2011-10-27 08:24 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by てるりん at 2011-10-27 09:22 x
pipiさんジフニを愛するみなさんおはよーございます!!
気持ちのよい秋晴れですね。
すごい!!ジフンさん、20発中19発って~命中率高い
射撃訓練・・・実戦につながる訓練なんですね、、、撮影とは大違いでしょうね。
朝から凛々しいメッセージ!!ファイティン~!(^^)!
ありがとうございます!!
Commented by pipi-rain at 2011-10-27 09:28
てるりんおはようございます
朝寒いですね。。冷えます
今回同時期で入隊した人たちは
RAINと一緒だと、、気になって仕方がないんだろうね
しかし、よくもわるくも話題にされてしまって
RAINもずっと注目されているんだね
除隊後には、男性ファンが増えそうですね^^
Commented by maumu at 2011-10-27 13:04 x
ランチタイム~~^^m だけど会議が長引き時間がない~==;

チョンジフン訓練兵の射撃~@@ さぞカッコいいだろうな!
同期訓練兵たちのコメントがかわいい*^^*
pipiさんが言うように、男子ファンが増えそうですね♪
もちろんアンチもいるだろうから、嫌な思いもするだろうけど、
ヒョンと慕ってくれる弟のような子達が大勢いるから、癒されるね。

そういえば、昨夜、珍しくRainコンサートの夢を見ました☆☆
途中から自分もサブダンサーとなり、仮面ライダー衣装で
メインダンサーと一緒に袖に待機している夢♪ あり得ない~~;
目の前を通り過ぎていくRainのモリスタイルは・・・
ありゃ@@ 借り上げ君だった~(爆) なんで~??

さ、仕事、仕事、トン稼ぎ~ (¥_¥)
Commented by pipi-rain at 2011-10-27 15:16
maumuさん、いつもお忙しい中コメントありがとうございます
夢の話..huhuhu
どうしてmaumuさんがサブダンサー@@
ちょっと想像してしましたよ
TVに出た夢ならばなんとなく理解できるんだけれど
仮面ライダー衣装って
ありえない~~
最近だとベムやベロの衣装なら、TVで見たからかななんて
思うんだけれどね、
何か潜在的なものがあったんでしょうね
そして刈り上げくんではなく
借り上げ君・・・
夢っておかしいですね
Commented by イッコ at 2011-10-27 16:19 x
pipiさん みなさん アンニョン~

きゃはは~ pipiさんのmaumuさんへ借り上げ君の
ナイス!ツッコミが可笑しくて~~~ヽ(^o^)丿
maumuせんせなら、仮面ライダーに変~身~出来るかも?

いいなぁ~ジフ二が夢に出てきて・・
あたしは夢で見たことないのれす~ウェ~?(=_=)
熱意が足らないのか?

射撃訓練、そりゃそうでしょ~
ハリウッドスターなんだから!^^フフフッ
やっぱりカッコいいんだろうなぁ~
映画の1シーンみたいなんでしょうね!!(^^)!
不謹慎かもしれないけど、ポゴシッポヨ~
Commented by hana at 2011-10-27 23:09 x
pipiさん よろぶん あんにょん
ふふmaumuさん ナイス!
仮面らいっだ~♫似合うと思う~
それにしてもRainさん、軍隊って水を得た魚状態ではないでしょうか?
肉体♥ 身体能力ならお任せ~って感じでしょう
なんだか入隊前より今日何してたのかわかるって変な感じ^^;
・・・周りが全てパパラッチ?ーー;
Commented by tama at 2011-10-27 23:53 x
夜tamaです^^
ほんとに周りすべてがぱぱらっち
KKK
ほんとにアクションやるかのように訓練こなしていそうです
もう寝てるねジフンはん
おやすみなさい
Commented by みぽりん at 2011-10-28 00:06 x
pipiさんみなさんあんにょん?
夜たまさんは久しぶりね~。私はいつも夜みぽですf^_^;

ジフニはほぼパーフェクトな射撃だったんですね!次元だ!
科目にヌンチャクはあるのかなあ?
あったら練習の成果がバッチリ発揮できそうですよね^^

pipiさん情報ありがとうございます!
なんだか安心しました!
Commented by maumu at 2011-10-28 00:51 x
深夜徘徊~~@@m  昨日も今日も深夜残業~(-_-メ)

あちゃ~(*_*; 借り上げって社宅か~?(笑)
夢に出てきたのは「刈り上げ」前髪パッツンRainでした・・・
今夜の夢ではちがうRainがでてこないかな~~。
I'm Coming 金髪アーミースタイルRainと一緒に訓練??

先日のお見送りソウルの帰路、ビジネスにグレードアップで
ラッキー☆☆ そして、お隣がミュージシャン?って感じで
フルハウスヨンジェとジウンを思い浮べました。ハジマン^^
現実は・・・よく見ると意外とおやじっぽいナムジャで
なんだかな~と思っているうちに成田到着でごじゃいました。
もっとも、こちらも完全アジュマですから、あちらにとっても
なんだかなぁ~ですよね。お互い様か・・。

明日の夜は会社の韓流会♪ 幹事は釜山ヨジャの新入社員。
二十代アガシメンバーが増えて華やかになりました。
これもK-POP人気におかげかな? 
Commented by ☆まちゃ☆ at 2011-10-28 00:57 x
pipiさん、皆さん、こんばんは(●^o^●)
いつもtwitterやブログで色々な情報を
教えて下さって有難うございます。
いつも拝見していますが、あまりコメは
せず、ひっそりと通りすがっているんですが
今日は、な!な!なんと私がいましたのでビックリでした\(◎o◎)/!
放送されたとは知りませんでした(~_~;)お恥ずかしい。
みほっこちさんの、団扇とメッセージボード利用させて頂きました
お陰様で、ソウルコンサの時に、団扇を見て話しかけて下さった方がいて長い待ち時間、話し相手になってくださいました。
本当にありがとうございました♥

ちなみに、なんというNEWS番組か、もしわかりましたら教えていただけないですか?

寒くなったきたので、皆さま風邪などに気をつけて
毎日、ファイティンです(^^♪


<< 訓練兵RAIN、"神... RAINに対する賞賛 >>