KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!

会員さまは確認お願いします
KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0462694.jpg


まさかベッカさんが入院したとき、こんなライブが大阪で開かれるとは思いもしませんでした・・

konponさんより
皆様こんばんわーー・・・
行ってきました、ベッカさんのKOYOTEのコンサート、
ただいま大阪のホテルに戻ったところです。
今夜のコンサート、きっかり2時間の半分強が3人の歌ステージ、残りの半分弱がソロのステージやトークやおなじみの、抽選で会場のファンに私物をプレゼントしたりのイベントコーナーでした。
ソロでベッカさんは(HIP SONG)の歌にあわせて完璧にRainのダンスをコピーして披露してくれました。
また質問のコーナーではRainファンらしい方からの
(彼が入隊してさびしくなりましたが、今は誰と遊んでいますか?)
との問いに対し
(グンちゃんやタブローですが・・・・僕は浮気はしません!!)
と十分にRainファンを意識した意味深な発言で会場を沸かせました。

KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_13272476.jpg

KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_1163355.jpg

今夜のコンサート400人くらい規模の町の公民館的な小さな会場でした、しかし、手作り感いっぱいのとても暖かな感じのするコンサートでした。
デビュー10年、今まで韓国でもコンサートをしたことがなく、初めてのコンサがこの大阪だったそうです。そのためか、一生懸命に準備してくれた気持ちが伝わってきました。
1泊2日などバラエティーでも活躍しているジョンミンさんは個人ステージではマイケルのデンジャラスの踊りをカッコ良く見せてくれたし、ボーカルのシンジちゃんは韓国語で雪の華を歌いました。そして、会場の暖かな声援に感激し涙する場面もありました。
ベッカさんはダンスにラップにと大きな体で迫力あるステージを披露してくれました。
会場のあちこちにいかにもRainファンらしい方の姿も目立ちましたが、熱烈なシンジちゃん目当ての男性ファンもいらして・・・・
1曲目から総立ちの、小さい会場ながらも最後のアンコール(ジュリアにハートブレイク)までとても盛り上がったコンサでした。

【koyoteライブセトリ】 have a good time ディスコワン ピサン ピモン passion プサンの女→ベッカダンスソロ 雪の花→シンジソロ オッパヒムネ→ジョンミン ナンセンス Togetter スンジョン ジュリアにハートブレイク【チェッカーズ】
【koyoteライブレポ】 日本にこんなたくさんペンがいること知らなかったとのことw シンジがトーク途中で感極まり号泣。 相変わらずのメンバーからのジョンミンイジリが炸裂!ジョンミンは、『大丈夫』連発w 極めつけは、ジョンミン、ベッカが客席まで降りてきた!
source
楽しかったぁ!ペッカさんのソロ、入院中やジフニと一緒の写真がスクリーンに流れた後、まさのHIP SONG
source
KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0482395.jpg
KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_048385.jpg
KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0484825.jpg
KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0485952.jpg
KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0492073.jpg

KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0544688.jpg

KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0553845.jpg


KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_1164613.jpg


KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0511865.jpg


2nd Mini Album - Good Good Han Koyote(韓国盤)


グンちゃんのコンサートに参加したてるりんから届きました
KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0543139.jpg
KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0543436.jpg


JANG KEUN SUK 2011 ASIA TOUR Last in Seoul [DVD]

チャン・グンソク初公式映像集『~同行~BUDAPESTDIARY』コレクターズ・エディション [DVD]


KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0551283.jpg
KOYOTE ベッカがRAINのHIPSONGを!!_c0047605_0552327.jpg



[韓国雑誌][Magazine] 1ST LOOK - Vol.7(Rainチョン・ジフン)
by pipi-rain | 2011-11-27 01:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by tama at 2011-11-27 08:10 x
うきゃ~
♪───O(≧∇≦)O────♪
konponさんやぁ~
レポありがとごぢゃいますっ
タブロとも遊ぶの??そっか!
なんや友達の輪が垣間見れて嬉しい♪
しかし…浮気しませんて
そんな意味深な…
Commented by tama at 2011-11-27 08:12 x
はっ!ご挨拶忘れた…

pipiたいちょ~ん
みなしゃ~ん おはよです♪
日曜日よんm(_ _)m
お天気だし^^
無事に過ごそーぅ
Commented by てるりん at 2011-11-27 13:46 x
pipi隊長 RAINを愛するみなさん こんにちは~
コヨーテさん、アットホームな素敵なライブ(^^♪
konponさんレポありがっとございました~
ベッカさんのHIP SONG見てみたい~ベッカさんエクボ可愛い
私も浮気はしません!(^^)!・・・向学?好奇心?目の保養?のためいろいろコンサはiikana(^^ゞ・・・
Commented by ズブにゃん at 2011-11-27 18:08 x
pipiさんいつも有難うございます。konponさんコヨーテさんのレポ楽しく読みました。有難うございます。しかし・・・浮気しませんって(^o^;) 昨夜ぐんちゃんのコンサートに初めて行って来ました。開演前からあちこちでウェーブの練習が始まり、二階席の私達にも波が。一体感にびっくり。色々なコンサートを研究したらしく、最後辺りに、バックに大きな羽が開き中心にぐんちゃんが降りて来たときには、rainのコンサートから? 東京ドームの大きさやここでやる事にぐんちゃんやゲストさん達が感激していました。rainが韓国の歌手として初めて東京ドームでコンサートをした時はどれ程の感激とプレッシャーだったんだろうと思いながら聞いていました。
Commented by ピョンコ at 2011-11-27 23:09 x
pipiさん みなさん こんばんは
ベッカssi浮気はしないって ^^; 
pipiさんはSHINee konponさんはコヨーテと大坂も盛り上がりの週末だったのですね
私も てるりんさん ズブにゃんさんと一緒で 東京ドームのグンちゃん行って来ました。
自転車で会場走ったりクレーン乗ったり、最後は気球で3階のウナギ達にまでご挨拶
パクシネちゃんも可愛かったし、楽しい3時間半でございました。
歌、ダンスは置いておいても ずっと日本語なのは ホントに凄いな~と
性別とか年齢とか全て超えた、可愛い新種の生き物みたいで 癒されます。。。
次は 12月 2PM 武道館 それも楽しみ^^
Rainの分まで 弟達の活躍応援致します!
Commented by みぽりん at 2011-11-27 23:33 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん~シャイニーコンサート、楽しめて良かったですね!

ぴょんこさんとてるりんさんはグンちゃん?
そしてそしてkonponさんはコヨーテ?
すごい!究極のジフニ残り香~!!

ジフニの親友ベッカさんだからこそ、ヒップソングを披露する許可おりたんでしょうね^^

Zeppの時のベッカさんの踊りをみたけど、すごく上手でしたし、盛り上がり、想像できます!!

あ~早くジフニのステージ見たいなあ。。。
Commented at 2011-11-28 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< I Love RAIN 10 RAINのちょこっと様子を・・・ >>