RAINなぜか今身長について・・・

RAINなぜか今身長について・・・_c0047605_8294213.jpg
RAINなぜか今身長について・・・_c0047605_8294779.jpg
RAINなぜか今身長について・・・_c0047605_829548.jpg
RAINなぜか今身長について・・・_c0047605_830263.jpg


055.gifコロンさんよりメールが届きました

昨日友人と渋谷残り香めぐりに行ってきました。
二人は近くなので私の為に案内してくれたって感じですが(^_^;)
神座のラーメン食べてジフニの歩いたところ行ってみよと渋谷をぷらぷら~
トマンジャ撮影中イ・ジョンジン형と渋谷の交差点で撮ったサジンの現場を偶然見つけて
大喜びで撮影会してきました。
確かこのサジン出た時、身長疑惑が話題になりましたよね
ですが実際にこの場に行ってはっきりしました!
この道は坂になっていてジフニは坂に下の方に居るので当然低くなりますよね
身長疑惑解明できてあ~スッキリ!
渋谷公園通り労働福祉会館前
RAINなぜか今身長について・・・_c0047605_8285475.jpg

こんな感じに坂になってます
RAINなぜか今身長について・・・_c0047605_829263.jpg

RAINなぜか今身長について・・・_c0047605_8355015.jpg

ちょっとしたことでもニュースになっていましたよね^^
でもそのあとでこのニュースが出ていたのを覚えていますか
RAINなぜか今身長について・・・_c0047605_8332287.jpg


イ・ジョンジンとピ、「身長認証ショット」公開

イ・ジョンジンよりも背が低い写真で「身長疑惑」に巻き込まれたピの新しい写真が公開された。
最近インターネットコミュニティに、中国で撮ったと見られるイ・ジョンジンとピの写真が公開された。
写真でピは、イ・ジョンジンと腕を組んで並んで立っていて、まるで「身長疑惑」を解明するかのように身長を測るポーズになっている。
参考までにピの身長は185センチ、イ・ジョンジンは183センチとある。


adidas
RAINなぜか今身長について・・・_c0047605_8302682.jpg


~~~~~~~~~~~~
今日のネイル
Hippoさんより。クリスマスお正月兼用だそうです^^
RAINなぜか今身長について・・・_c0047605_8291435.jpg


RAIN060.gif

SUPER JUNIOR

THE 3RD ASIA TOUR-SUPER SHOW3 in JAPAN [DVD]

by pipi-rain | 2011-12-11 08:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by みぽりん at 2011-12-11 19:12 x
pipiさんみなさんあんにょん?
と~っても寒いですね。布団からなかなかでれないです。
ジフニのいるとこは、どんだけ寒いんだか…。。

コロンさん検証お疲れ様でした!情報ありがとう!
かなり傾斜があるんですね。最初の写真では分からなかったです。

konponさん~昨日のコメ、驚愕でした。怖すぎです!
後遺症の心配ないとのことで安心しましたが、弟さん、お大事にしてくださいね。

忘年会シーズン、私も気をつけます。
Commented by にゃあママ at 2011-12-11 20:44 x
隊長、みなさま あんにょんにょん。

コロンちゃんの検証、なるほど~。
おかしいなとは思ってたんだけど、これでスッキリ☆
konponさん、弟さまのお怪我びっくりです。
命に別状がなくてよかったです。
お大事になさってください。

でもわたくしたちも他人事ではありません。
昨日スーパージュニアのコンサートに行き、4時間立ちっぱなしで、帰りの駅で階段を踏み外しそうになりました(-_-;)
コンサはめちゃめちゃ面白かったですが。

ところでジフニの助教は
どうなったんでしょうかね~。
Commented by コロン at 2011-12-11 21:15 x
pipiさん みなさん あんにょん( ´ ▽ ` )ノ
身長疑惑、そういえばあの後サジン↑出て 疑惑解明してましたねσ(^_^;)
でも、寂しい時こそこんな事見つけて思い出すのも良いですよね
あのサジンのジフニかわいいし(^-^)

konponさん弟さん心配ですね...
私も人ごとではありません
飲んで転んだこと2回有ります(−_−;)
年と共に足が衰えてきてるのもあるのかしら...
忘年会シーズン飲み過ぎには気をつけないといけませんね
Commented by konpon at 2011-12-12 00:45 x
皆様にご心配をおかけして、お見舞いの言葉までいただきまして
本当にありがとうございました。
お陰様で、そろそろ退院の話も出てくるようになりました。

普段からコンサで鍛えているから足腰に自信があっても・・・・
災難はいつやってくるかわかりませんからね、お互いに気をつけましょうね^^


<< 韓国旅行プレゼント クリスマスRAINの歌声 >>