そろそろクリスマスモードに・・・

そろそろクリスマスモードに・・といっても
年々、クリスマスもお正月も普通の日とかわらないね・・・
特に今年はRAINも入隊しているし、、いろいろなことがあったからね
でもここだけでもパ~~と024.gifいっちゃいますか^^
この髪型懐かしいです。その時には髪型についていろいろと言っておりましたが今はどれを見ても
懐かしくてその時に戻れるから、いろいろと変えてくれてありがとう053.gifって言いたいです
そろそろクリスマスモードに・・・_c0047605_02598.jpg
そろそろクリスマスモードに・・・_c0047605_0252381.jpg
そろそろクリスマスモードに・・・_c0047605_0253542.jpg


そろそろクリスマスモードに・・・_c0047605_6225891.jpg


RAINのグループの写真だとおもいます
そろそろクリスマスモードに・・・_c0047605_027242.jpg



~~~~~~今日のミーハー056.gif


hanaさんより素敵なものが届きました
今度はこれ???@@

055.gifRain衣装作らないでこんなの作ってました^^l
一眼にしたくて・・でも小さいのがいいなぁと
ミラーレスというの購入しました
カバーがないので作りました

面白いでしょう?

ポーチは韓国の軍隊試用?
お見送りの時、露天で売ってたのに入れたら丁度いいのです~
そろそろクリスマスモードに・・・_c0047605_026773.jpg

そろそろクリスマスモードに・・・_c0047605_0262891.jpg
そろそろクリスマスモードに・・・_c0047605_0263331.jpg
そろそろクリスマスモードに・・・_c0047605_026521.jpg


RAIN060.gif



by pipi-rain | 2011-12-19 06:22 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by Kids at 2011-12-19 06:57 x
おっはー!!!!!
Commented by pipi-rain at 2011-12-19 07:49
おっはー!!!!2011年!残りもあと2週間をきりました
サントッキ!!!!
Commented by てるりん at 2011-12-19 08:16 x
おっはー!!!!ようございます~
はい!ぱーっといっちゃってくださいませませ!(^^)!
素敵素敵RAINがいっぱい♡
hanaさんのカメラカバー可愛いですね。クロネコさんですか?
これはチクチクじゃなくてあみあみですね。

ジフニも頑張っているでしょうから、2011年の残りも全力で走りますw
ファイティ~ン(^o^)丿
Commented by Kids at 2011-12-19 12:23 x
北の緊急ニュース
軍にも緊張走りますかね?
うっ…
Commented by pipi-rain at 2011-12-19 12:23
金正日総書記心筋梗塞で死去のニュース
Commented by てるりん at 2011-12-19 14:10 x
全軍に指示がでましたね。やはり心配です…
Commented by tama at 2011-12-20 10:10 x
pipi隊長〜みなしゃん
おっぱよ~~~~んです
心配やけど
…( ´ ▽ ` )ノ今日もファイティン!や


<< [金正日死亡】ヒョンビン、ピな... RAIN、フィソンは調教ライン... >>