第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム

第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_80322.jpg
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_803731.jpg

adidas

第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_0533591.jpg

Rain Fanart blogspot

http://www.youtube.com/watch?v=mEfZoeKLO_I&feature=player_embedded
yukoさんが
RAIN以外の最近のKPOPにはついていけず(というよりもRAIN以上の人がいない)
ちょいと寂しいとボックのポッポ第2弾を送ってくださいました
そんな人が殆どでしょうね・・・
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_0545134.jpg
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_0545972.jpg
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_055440.jpg
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_055112.jpg

========
RAIN情報でなくてすいません040.gif
第26回ゴールデンディスク授賞式で、いよいよ受賞者が発表される。
韓国の音楽授賞式の1つであるゴールデンディスクは11日、12日、大阪京セラドームで行われる。今回の授賞式は2011年のミュージックシーンを総決算する場であり、ゴールデンディスク史上初めて韓国外で行われる。
11日にはCD部門本賞と大賞、12日にはデジタル音源部門本賞と大賞の受賞者を選ぶ予定だ。Super Juniorのイトゥク、KARAのパク・キュリ、BEASTのヤン・ヨソブの司会で行われる。少女時代、Super Junior、BEAST、Secret、SISTARなど韓国の人気アイドルグループが総出演する予定だ。

第26回ゴールデンディスク授賞式は総合編成チャンネルjTBCで21日、22日に続けて放送される。

Golden Disk Awards 新人賞 B1A4 Apink Dal shabet、
韓流アイコン賞 INFINITE RAINBOW、
韓流スター賞 KARA、
MSNジャパン賞&人気賞 superjunior、
Ceci K-pop アイコン賞 BEAST
================
2012年ゴールデン授賞式のレッドカーペットを見に始まる16時ちょっと前に京セラドーム@大阪に
ついたら、人人人で全く見えず
歓声は聞こえるけれど誰がいたのか・・・レッドカーペットって歩くのかと思ったらdocomoの看板の前で
一瞬でございました。。と思います
悔しいのできっと見たであろう人たちをアップ
お目当てはこの方だったのに
BEAST
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_17513489.jpg

MBLAQ
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_17533362.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=4nxdW7gZvT4

第26回ゴールデンディスクイン大阪(JTBC、日刊スポーツ共催)アルバム部門の授賞式が11日、京セラドームで開かれた。MBLAQメンバーたちが授賞式に先立っていたレッドカーペットイベントでファンと取材陣に挨拶している。
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_17565374.jpg

CNBLUE
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_17552944.jpg

KARA
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_1756448.jpg

スーパージュニア
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_1759651.jpg

第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_0345944.jpg

第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_0393914.gif

http://twitpic.com/85zqih
今日のGDAディスク音盤大賞は、SUPER JUNIORの『Mr. Simple』!「ぼくたちをひまわりのように見守ってくれる皆さんに、この賞を捧げたい」というリーダー、イトゥクさんのコメント
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_041226.jpg

2012ゴールデン] K - POPスターたち、大阪の夜を変身させよう!
お祭りの日が明けた。世界の韓流ブームをリードしているK - POPのスターたちが総出動する'第26回ゴールデンディスク授賞式の大阪(The 26th Golden Disk Awards In Osaka)"が11〜12日午後、日本の大阪京セラドームで繰り広げられる。11日ゴールデンファーストデーには、国内アルバム販売量の強者たちが総出動する。今まで開かれた韓流イベントが、ただ"人気がある歌手"という曖昧な基準で歌手たちを招待したが、ゴールデンは違う。12日にセカンドデーは"今年のヒット曲"を歌った音源販売量上位8チームが出演して、それこそK - POP最強の特急公演をピョルチョボインダ。
レコード音源最強者たちの総出演

アルバム授賞式になるゴールデンファーストデイのMCは、スーパージュニアのイトゥクとカラーのギュリダ。二の韓流スターたちが紹介する初日の出演者は、パクジェボム("テイク語ディッパールック")·ビースト("フィクション&ファクト")·スーパージュニア("ミスターシンプル")·シエンブルル('直感')· f(x) ("ピノキオ")エムブラック("エムブラックスタイル")·インフィニット("オーバーザトップ")、カラ('ステップ')·レインボー("わたしのもとに")などだ。また、生涯ただ一度の新人賞の栄光は、エイピンク('分からない')B1A4('OK')ダルシャベト("ブリンブリン")などが狙っている。11日のファーストデーに出演するスターたちは、ゴールデンディスクレコード本賞と大賞、最高韓流スター賞と人気賞、韓流アイコンサンなどを置いて熾烈な競争を繰り広げる。

インフィニット
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_1832237.jpg

rainbow
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_184433.jpg

第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_1757930.jpg

B1A4
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_17493878.jpg

パクジェボム
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_17504684.jpg

ダルシャベト
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_17521671.jpg

f(x)
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_17525245.jpg

エイピンク
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_1873477.jpg


管理人の見た風景
きっとちらっと金髪が見えるのでB1A4かもしれない・・・
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_18135518.jpg


ドームにちょこっと遊びにいったけれど
無料でこれだけもらってきた^^
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_1884938.jpg

明日もあるよ・・・
行っても何も見えない可能性ありますが・・・無料でマッコリもらってきて^^
グッズも売っているよ
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_1817303.jpg

短い時間だったけれどちょっとテンションあがりました
KPOP人気すごいなあ~


2AMがBSJAPANに生出演 今日発売日
[M/V] 2AM - Never Let You Go (死んでも離さない) (Japanese Ver.)

http://www.youtube.com/watch?v=wkFDQLyziHE

Never let you go~死んでも離さない~(初回生産限定盤A)(DVD付)

Never let you go~死んでも離さない~(初回生産限定盤B)

MBLAQ


MBLAQ(エムブラック)/'100%Ver'-4th Mini Album [韓国輸入盤]

~~~~~~~~~~ミーハー056.gif
朝時計がわりにずーとNHKの朝ドラみています
今は舞台が大阪岸和田のカーネーションをしています

見ている人しかわからないけれど
今週から新しいキャストがでていて、どこかで見た顔だと思っていたら芦田愛菜ちゃんで話題だった「MOTHER」の愛菜ちゃん母の尾野真千子と一緒だった綾野 剛だわ。綾野 剛さんいい味だしています。せりふの間が韓国ドラマみたい。奥さんいる設定だけど。。どうなるんだろう・・・
しかし、あのMOTHERとあまりにも違います・・・
第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_830789.jpg

第26回ゴールデンディスクイン授賞式 @大阪 京セラドーム_c0047605_8362577.jpg

話題づくりでこのキャスティングなのかなあ・・・
でもこうやって検索してここにのせているんだから、、それはそれでインパクトがあるんだろうね
なかなか、この人誰だろうって検索する人っていないですよね・・・

今頃だけど、糸子のダンナさんは駿河太郎。鶴瓶の息子さんだったのね。。今まで知らなかった。。
検索しなかった。。

それよりもNHKの平清盛がこれからどうなるのか。。それがしんぱいです
松山ケンイチはまだ出ておりませんが・・
by pipi-rain | 2012-01-12 00:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
Commented by にゃあママ at 2012-01-11 21:16 x
わぁ、隊長行かれたんですね!
雰囲気を味わうだけでも
楽しめそうですね。

今朝はレッドカーペットに並ぶ整理券の為に
朝の9時にはもう70人も並んでいたとか。
何で日本で?
っていう声もあるみたいですが
おそるべしK‐POPの威力。
しかし、近かったらただマッコリ貰いに行きたいなぁ~。
Commented by pipi-rain at 2012-01-12 00:17
にゃあママさん
もうすこし見られるかと思ったのですが甘かった
空港の外でのお見送りみたいなイメージで長い距離を
歩くのかと勝手にイメージしてしまったレッドカーペット
歓声を聞く限りでは短かったです
朝の9時で70人ですか。。
耳ダンボにしていたら朝11時でも見られないよって声が聞こえてきましたよ。。
結局マッコリとdocomoだけ韓国バージョンをもらうだけでしたが
まあ、後悔はないですよ。
明日は少女時代やFTISLAND超新星BOYFRIENDなど・・
Commented by ピョンコ at 2012-01-12 01:28 x
大坂K-POPで賑っているのですね^^
しかし 寒いです 明日(いえ今日)の朝は もっともっと寒いらしい
pipiさん みなさん 風邪ひかれませんように
ボックのRain 若いなぁ yukoさんの いつもいつもステキです^^
今日かなり久しぶりに 3集を聞いてたんですけど
ステージで歌ってない良い曲たくさんあるんですよね~
明日も聞きながら 寒いけど頑張って会社行こう ^^;
Commented by maumu at 2012-01-12 01:30 x
深夜徘徊~~@@ 休み明けの今日はしっかり10時まで残業^^;
ふぅ~~どこまで現実か夢なのか??

pipi隊長>日本はK-popラッシュですね♪♪
そして、イルボンペンたちが熱い、多い、若い!昔と違うね~。
私は年末KBS歌謡祭観覧の報告もできずドタバタになってしまったけど
15日には各歌謡祭の放送がスカパーであるので、それで復習し
レポコメしますね^^♪しかし、かなりの至近距離でBEAST,MBLAQ,
2PM、スパジュニのメンバー観られました、
Commented by tama at 2012-01-12 08:20 x
pipiたいちょ、みなさま
おっはよ~~~ごじぃます
(●^o^●)
maumuぶちょ~~おかえりなさい(^^ゞ
yukoししょ~~今日もボックをありがとで~~す
(^o^)丿

おおお~~~でた~~kpop
いきたかった~~←ホントか?w

楽しそうや~~~まっこり欲しい←そこ?w

では今日もふぁいてぃ^^^ん
Commented by yuko at 2012-01-12 09:19 x
pipiさん、きのう行かれたんですね~ 近くだったらじっとしてられませんよね~
pipiさん今日も行くのかな?~
今日は超新星とかCNBLUE~とかでしたっけ?
pipiさんKPOP百科 なるほど~(^o^)この人達はこのグループなのかぁ・・ふむふむってよくわかります 
勉強になります!SUPER JUNIORに一人老けた人が・・(-_-;)
bubちゃん にゃマちゃんごめんだす!
ピョンコしゃん ブサジフニもあるよ~~
おtamaちゃん きょうも あじゃ~
Commented by pipi-rain at 2012-01-12 12:38
yukoさん
昨日でそれなりに満足したので今日は行きませんというか
軽い気持ちで行っても何も見えませんので
RAINだったら、必死ですけれども
そこまで。。。という感じでございます
Commented by pipi-rain at 2012-01-12 12:38
tamaちゃんおはよう
近かったらまっこり一緒に飲むのにね
20歳以上で身分証を見せるのだ
みてわかるやろ~~て言う人ばかりだったけど^^
Commented by pipi-rain at 2012-01-12 12:40
maumuさん~~
相変わらずお忙しそうです
ともかく体調こわさないように・・・
年末の歌謡祭そりゃ今をときめくメンバーですよね
いつのまにこうなったのか
どこからの情報源なのか
今のKPOP情報の速さにおどろきます
Commented by pipi-rain at 2012-01-12 13:01
ピョンコさん
まだ風邪はひいていないです
お昼はきりたんぽを家でたべました~
寒いですね
今、以前のDVDや動画を見るとまた前に見た時と
聞いたときと違うんだよね
ドラマもそうだけれどね
Commented by みぽりん at 2012-01-12 23:46 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん行かれたんですね!熱狂ぶりが伝わってきます^^
ちゃんと見れなかったのは残念だけど、お土産頂けてよかったですね☆

私はk-POPの情報の早さもさることながら、pipiさんの情報の早さに驚き感謝してます!

yukoさんは、ジフニ一筋ですか。さすがです。
今日の連続CAPありがとうございます!
最後のCAP、えっ?そこで目空けるの~?って思っちゃったf^_^;

ジフニのアディダス素敵ですよね。
私も大阪でアディダス福袋ゲットしました!
ジャージ上下にパーカーに中綿入りコートにミニタオルにスポーツバッグでしめて1万円!
やった~!

値段もだけど、ジフニとお揃いみたいで嬉しいです♪
Commented by pipi-rain at 2012-01-13 00:13
みぽりんそのadidasの福袋、めちゃくちゃ値打ちありますね~
で、みぽりんはジャージいつも着るんですか^^
聞いても仕方ないんだけれどね。。いまさっきお風呂に入る前
体重計にのってびっくり@@
真剣に考えないと、、日に日に増えていく~
ジフニいないとだらだらとしておりますよ


<< 2011年に除隊したスター&入... ゴールデンディスク授賞式@大阪 関空 >>