RAIN、え~え~と送られてきました

おはようございます
土曜日ですね。。最近何曜日かがちょっとわからなくなってきた
風邪ひかれていませんか?RAINも寒いけれど大丈夫かなあ~
1月18日はRAINが入隊してからの百日となります。。
100日目とは関係ないけれどyukoさんから
え~~え~~~と送られてきました。。
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8204430.jpg
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8205237.jpg
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8205690.jpg
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_821313.jpg
え~
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_821876.jpg
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8211680.jpg
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8212489.jpg





adidas
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_855062.jpg
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_85574.jpg

DC

入隊百日といえば、、、ファンの方が送っておられるのを抜粋して紹介
いつ見ても愛を感じ、頭がさがりますね
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_82694.jpg
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8261773.jpg
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8262477.jpg


VIPS
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8271794.jpg


"ソンギョンチョル似た形"ゲコ、RAIN34%似ている?爆笑
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8373435.jpg

ヒップホップデュオのダイナミックデュオのゲコが俳優ソンギョン、鉄と歌手ピの似た形の認証のショットが公開されて話題だ。
最近のオンラインコミュニティサイトには、"ダイナミックデュオ、ゲコ!RAINとそこでそこ外見"という文と共に、スマートフォンの顔認識アプリケーションの結果画面をキャプチャした写真が公開された。
ピの顔を認識した結果"あまりダムジンていないが、あえて一人を挙げるなら..."と言いながら34%の似ている程度が出てきた。これを見たネチズンたちは、秘宝というソンギョン鉄のように見えるとし、"ゲコ様とソンギョンチョルニム完璧シンクロユル!" "ゲコニム、RAIN似ていますね慇懃ww"など、おもしろいという反応を見せた。インターネット上で笑いを与えたダイナミックデュオは、最近、新しいアルバム "デジログ2 / 2"のタイトル曲"そこ、そこ"で活発に活動している

スマートフォンの顔認証なのね。。
これはちょっと。。。似ていないですよね・・・


source

~~~~~~~今日のミーハー056.gif

RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8272780.jpg

072.gif歌手PSY(サイ)が日本列島に新鮮な衝撃を与えて日本デビューステージを成功的に終えた。

  PSYは、7、8日に日本の大阪・京セラドームで行われたYGファミリー15周年記念コンサートに参加し、
今までのK-POPスターには見られなかったちょっと変わった魅力を見せて日本のマスコミからスポットライトを受けた。

  フジテレビの『めざましテレビ』は9日、“めざましテレビが独占入手した新たなK-POPスター!?”というヘッドラインで
BIGBANG、2NE1と一緒にPSYの公演するシーンを多く放映した。
この日放送されたシーンでPSYが舞台に登場する前、8万人の観客に日本語字幕で「韓国では観客を熱狂させる歌手で有名なのですが、今日ここでは多少ふくよかな新人です」と特有のウェットに富んだ表現で自身を紹介して観客の好奇心を誘った。

  引き続き自身のヒット曲「芸能人」、「揺さぶって下さい」、「楽園」など全6曲を歌って多様な見どころを提供した。“レディー・ササ”、“サヨンセ”の女性歌手をパロディしたり、自身の姿をまねて作った大型風船を舞台装置として披露、ユニークな公演を繰り広げた。

  PSYの情熱的なステージを見守った番組のパネラーは驚きを隠すことができなかった。
引き続きPSYを「韓国でデビュー11年目のトップ歌手で観客動員力、チケット販売率1位を記録するアーティスト」と視聴者に紹介した。

  PSYの関係者は「PSYが12月にKBSの 『ソ・ギョンドクの国家代表』に出演して“激しいことが好きな日本人に強い奴のイメージを見せる”と、日本デビューの抱負を語ったことがあるが、今回の公演を通じて自身が願ったことをそのまま伝達したようだ」と評した。

  一方YGエンターテインメントは、大阪の熱気に続き21、22日にはさいたまスーパーアリーナで「YGファミリーコンサートin Japan」を開催する

PSY - Right Now + Thank You (feat. Seo In Young)

http://www.youtube.com/watch?v=VmtRiX3mq-Q

072.gifMBLAQのジュンが2012年に最も期待されてスターを選択されている
RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_829196.jpg

SBSの朝のトークショー、グッドモーニング1月9日のエピソードで、芸能記者の調査では、
辰年、2012年の新年のお祝いのド​​ラゴンの年に生まれた最も期待されてスターを選択するために取られた。

トップの位置は、1988年辰年に生まれたMBLAQのジュンで撮影されました。

芸能記者は"MBLAQは、昨年海外のファンから高い人気を得て、述べています。
それは、世界で別の感覚をするおそれがあり、新しい曲は今週、と出てくると予想される。メンバーの中で、ジュンはドラマシリーズに表示されるように彼自身に挑戦すると言われています。"

彼はが演じる主人公の子役として映画と題する忍者アサシンで表示されたヨンジュンはすでに俳優として証明されています。


彼はニュースを聞いたとき、彼は私がこのために完全に準備不足だった"と言って、深い感謝の意を表明した。私は本当に感謝しています。私たちの新曲がまもなくリリースされます。私はこれは主にファンに愛されている願っています。我々は、ファンの心に歌の魅力を作るために最善を尽くします。"
en.korea.com

072.gif2AMチョン・ジヌン&カン・ソラ、『ドリームハイ2』キャストの全貌が公開
30日に放送がスタートするKBSドラマ『ドリームハイ2』(原題)が、ベールに包まれていた‘Eden’のメンバー2人を公開。これで主人公6名の全貌が明らかになった。

『ドリームハイ2』の製作会社は、13日にT-ARAジヨン、JB、SISTARヒョリン、パク・ソジュン、2AMチョン・ジヌン、カン・ソラなど主人公6名が映し出された公式ポスターを公開した。音楽を文字で学ぼうとする身の程知らずなヘソン役のカン・ソラ、ロックスターを夢見るほら吹き問題児ユジン役の2AMチョン・ジヌン、グループ内の女王的立場を夢見る大根演技アイドル、リアン役のT-ARAジヨン、クールでサバサバした性格の実力派リードボーカル、ナナ役のSISTARヒョリン、天性の才能を持つ完璧主義アイドルJB役のJB、微笑みだけで女性を虜にする魔性のアイドル、シウ役のパク・ソジュンなどだ。

今回の公式ポスターには、今までベールに包まれていた『ドリームハイ2』のヒドゥンカード‘Eden’のメンバーJBとシウ(パク・ソジュン)の顔が初公開され、より高い関心を集めている。

二人は熱い期待に応えるような、カリスマ性溢れる存在感をアピールしている。

一方、『ドリームハイ2』は最悪の落ちこぼれアイドルと最高の実力派アイドルが繰り広げる火花散るバトルを描く予定だ。『ブレイン』(原題)の後続作として放送される。

RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_8421482.jpg


072.gif2AM、日本で好調な滑り出し!オリコンチャート2日連続トップ5を記録!
11日に日本デビューした2AMはシングル「Never Let You Go」をリリースし、オリコンデイリーシングルチャート3位を記録した。続く13日発表のチャートでも4位を記録し日本での活動に明るい兆しを感じさせた。

同シングルには韓国で大人気となったヒット曲「死んでも離さない」の日本語バージョン、「笑うことができなくてごめん」、また久保田利伸の「Missing」のカバー曲などが収録されている。

2AMはバラードを武器とする実力派ボーカルグループであり、日本で先にデビューを果たしたダンス曲が中心の他のK-POPアイドルスターとは少し毛色が違う。そのため、既存の韓流アイドルと違って歌に力を入れている2AMのバラードが果たして日本でも通用するのかどうかに関係者の関心が集まっていた。

2AMのリリース日は、ジャニーズのKinKi Kidsや水樹奈々の新曲リリースの日と同日であったことから、これを考えるととても良い成果を上げたと言える。ちなみに、2AMは正式デビューを前にした、4日のタワーレコードのオンライン予約チャートで1位を記録しており、日本初のコンサートチケットも予約受付開始からわずか10分でソールドアウトするなどデビュー前から人気ブレイクの下地を見せていた。

2AMは今後の活動に弾みをつけるべく、日本でのプロモーションを行う。10日に羽田空港に到着し、200人近くのファンの出迎えを受けた2AMは14、15日にハイタッチ会とライブ公演を行う予定だ。


056.gifいよいよ本日1/14(土)大阪・京橋TWIN21にて13:00~ハイタッチ会開催です!オープニングにて歌唱あり!
観覧無料。ハイタッチ会参加にはハイタッチ会参加券が必要です。西日本地区の皆様この機会お見逃しなく!

明日1/15(日)東京・ラゾーナ川崎 11:00~ハイタッチ会開催。こちらもオープニングにて歌唱あり!
皆様、会場にてお待ちしております!! (2012.1.14)

「Never let you go~死んでも離さない~」絶賛発売中です!
パッケージには「ハイタッチ会参加券」もしくは「プレゼント応募券」が封入されています!
各会場ともにハイタッチ会・オープニングでは2AMの歌のパフォーマンスも予定しています。
是非、ハイタッチ会参加券をGETしてハイタッチ会にご参加ください!
プレゼント応募も絶賛受付中です!1st JAPAN TOUR最前列チケット他豪華プレゼントあり!
詳細は別途Infoに掲載している情報をご確認ください!

開催会場:
2012年1月14日(土)大阪・京橋TWIN21 1Fアトリウム
         イベント開始時間:13:00~(オープニングにて歌唱あり)


2012年1月15日(日)東京・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ
         イベント開始時間:11:00~(オープニングにて歌唱あり)

両会場ともにお客様の列が途切れ次第イベント終了とさせていただきます。
また主催者、会場の都合により、イベントを途中で終了させていただく
可能性がございます。予めご了承下さい。
両会場ともにフリースペースでのイベントになりますので観覧は無料です。
詳細はOFFICIAL HP(http://www.2amjapan.com/)にてご確認をお願い致します。

ハイタッチ会といえば・・・

072.gifSE7ENくんも~~
が。。なんでセルシーなの・・・・

1月18日、SE7ENのミニアルバム「SOMEBODY ELSE」発売まであと5日!
大変お待たせいたしましたっ!
先日お知らせしました『SOMEBODY ELSE』発売記念リリースイベントの
詳細がついに決定
1月28日(土)東京ドームシティー ラクーアガーデンステージ
1月29日(日)千里セルシー1F セルシー広場



気になるイベントの内容は・・・・
【東京会場】
日時:2012年1月28日(土)
会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

イベント時間:(1)14:00~ (2)16:30~


【大阪会場】
日時:2012年1月29日(日)
会場:千里セルシー 1Fセルシー広場

イベント時間:(1)13:00~ (2)16:00~
※当日の会場でのCD販売は10:00からを予定しております。
※当日会場での本人歌唱はございません。

<参加方法>
対象商品の初回盤に封入されている「YGEXポイント」をお持ちのお客様は下記イベントにご参加いただけます。
複数枚の「YGEXポイント」をお持ちの方は1度ご参加頂いた後、改めて順番待ちの列に整列していただきます。

<イベント内容>
■YGEXポイント 1枚:「握手」
■YGEXポイント 2枚:「2ショットチェキ撮影」
※「2ショットチェキ撮影」のポーズ指定は出来ません
※ チェキ撮影の撮り直しは致しませんので、予めご了承下さい。(チェキカメラは、スタッフが用意いたします。)
※「握手」&「2ショットチェキ撮影」をご希望の方は、YGEXポイント3枚が必要となります。


YGEXポイントでSE7ENと握手またはチェキ撮影!!!

参加方法などの詳細はSE7ENオフィシャルサイトをチェックしてください!
たくさんの方のご来場をお待ちしてます
SE7ENオフィシャルサイト
http://ygex.jp/se7en/index.html

RAIN、え~え~と送られてきました_c0047605_851629.jpg

このジャケットを見るだけで買ってしまいそう・・

SOMEBODY ELSE(DVD付A)

このジャケットはちょっとなあ・・顔がはれている?

SOMEBODY ELSE

SOMEBODY ELSE(DVD付B)

http://www.youtube.com/watch?v=7Jw6ux8SgP0
こちら初めて聞くときよりも聞けば聞くほどいいです。。

by pipi-rain | 2012-01-14 08:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by tama at 2012-01-14 09:09 x
pipiたいちょーみなさま

\(^o^)/おっはよよよーんです♪
うひゃ♥yuko師匠ちぇごーーっ
それっ!みんな飛びかかるでー
(((o(*゚▽゚*)o)))え?

今日もーふぁいてぃーんや\(^o^)/
Commented by てるりん at 2012-01-14 09:23 x
pipiさんRAINを愛するみなさんおはよーございます!!
うわぁ~いきなりヨンジェから♡・・・
tamaさま掛け声かけて~飛びかかり~私も混ぜて~^m^
yukoさんありがとです。
おーっあでぃだすジフニ~この関連は若者!!に見えて素敵!(^^)!・・・^^;

100日ですか、もう立派な軍人ですね。クルムのパワー凄いですね。
可愛いジフニがいっぱい~

秘かにPSY楽しみにしてるんですよ、もちろんセブン君も。

サントッキ!(^^)!
Commented by ゆき at 2012-01-14 09:33 x
おっはようごじゃいます♪
ほんとに寒い日が続きますね
突風&ビル風の中 おいちっに さんっし どっこいしょ よいしょっと
掛け声かけながら
時に 息もできず この体躯が戻されそうになるなんて@@@(笑)
ジフニを思いました・・・
寒いだろうな・(ToT)
ゆっくり湯船につかりながら
きっと温泉の素は入ってないだろうし
ゆっくりつかるなんてことは韓国のお風呂はないの?

隊長お勧めのSE7ENのSOMEBODY ELSE♪ リピートしながら
ジフニを想っています♥♥♥
Commented by ゆき at 2012-01-14 09:39 x
そうなんです!
tamaちゃん てるりんさん
乙女心にひたりたいのに

yukoしゃん 飛び掛るモード全開で(笑)
この前のボックちゅーも朝からもう燃え燃え~

隊長 yukoしゃんありがとうごじゃいます
隊長の え~~とえ~~とというフレーズを
???と
ツイでみてすぐきたのですが
うふふ うふふ 納得!!(^w^)
Commented by ゆき at 2012-01-14 09:40 x
あ! イエ~~~イ!!\(*^▽^*)/
Commented by あやの at 2012-01-14 16:28 x
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Commented by yuko at 2012-01-14 20:21 x
ええ~って おtamaちゃん てるりんさん ゆきさん 
みんなでジフニに飛びかかるので~?
おもおも・・(@。@;)~
じゅんばん じゅんばん・・並んで並んで・・♥♥♥
Commented by イッコ at 2012-01-14 21:32 x
は~~~い!
じゅんばん じゅんばん・・
yukoしゃん、早い者勝ち?年齢順?(@_@;)
こりゃ~遅れをとれんぞ!!アジャ~~~
あ!失礼しました・・取り乱してしまいました!

ご挨拶~ ご挨拶~
pipiさん みなさん こんばんは~
先日のYGコンで、PSY サイさんを初めて知りましたが
芸人さんみたいで面白いし、歌も上手いし~
ダンスが半端じゃない~ 間違いなく楽しめますよ~
てるりんさん、行かれるの?弾けてきて下さいね(^^♪

今日は2AMがハイタッチだったんだぁ~ 知らなかった・・
あらまぁ~SE7ENは握手~
pipiさん、行かれるのかなぁ~
千里セルシーですか~ 遠いなぁ~ (ー_ー)!!
Commented by maumu at 2012-01-14 23:45 x
深夜徘徊~@@ 
師匠と一日違いの山羊座B型アジュマです^^m
年を重ねてもマウムは乙女(*^_^*) うぅっ無理か・・。
ミーハー心は忘れず、お気楽Bで今年もいきます。

お気楽ではなく、寒さ厳しい鍵部隊で一生懸命がんばっている
チョンジフン助教は100日休暇取れるのかしらね?
今までなら冬はベッカヒョンとスノボショットが出てきたのにね。
もし休暇が取れるなら暖かい自宅のベッドでゆっくり休んで
欲しいですね。とは言っても、じっとしていられない性格かな・・・

yuko師匠・・・ヨンジェ可愛すぎ~(*^^)v むほほ。
Commented by maumu at 2012-01-15 00:08 x
昨夜は10時過ぎから30年来のチング達と渋谷で久しぶりの再会。
20代に渋谷青山界隈でワイワイやっていた仲間なのですが、
4人のうち2人が私と同じく韓流にはまっているおり、ドラマや
k-POP話題に花が咲きました(^_-) 
2人ともいろいろなイベントに参加していたり、娘が今ソウルに
行ってるの~とか、韓流度数高くて楽しかった♪ 

お、MnetでMAMA再放送してる・・・♪ シュパジュニアだ^^
この週末は、年末の韓国歌謡祭や演技大賞番組が目白押し。
TVの前から動けなくなってしまうわ~オットケ~。
Commented by てるりん at 2012-01-15 01:06 x
maumuさま、それでは14日がお誕生日ですね!(^^)!
そして私はその一日違いの山羊座A型ですw
いえいえ、お察しするに素敵な乙女様です(^^♪

ジフニを語るのに10年早いわっ~のワタクシですが、
ちょこっと?お肌の皮が厚いもんで・・・^^;
ここミーハーさんに混ぜてもらってからは、なんか若くなった~と、自分自身に言い聞かせております。
ジフニを一杯堪能して女性ホルモン捻出中←こればっか(^_^;)


<< RAIN、"ペースメ... 2011年に除隊したスター&入... >>