大阪出演

se7en5/12「おは朝」と「なるとも」出ますよ。必見です。
Styleもよい曲ですね。予約してきました。
なんばハッチに行きますよ~
by pipi-rain | 2005-05-09 17:10 | Trackback | Comments(3)
Commented by 3590leon at 2005-05-16 01:34
はじめまして。九州ローカル番組「ドォーモ」(九州朝日放送)の5/12放送にse7enが出演してました。博多を楽しんでもらうという企画で、あっちこっち連れまわされてました(笑)
明太子やとんこつラーメン食べて「バリうま!」と言ってました。(言わされてた?)とんこつラーメンは微妙だったようです(笑)
実は、私セブンを知りませんでした。あまりの可愛さ&カッコよさに惚れました。
ピはちょっと前に「サンドゥ」を観たところで、ファンになりたての初心者です。これからちょくちょく遊びにこさせてくださいね。
Commented by pipi-rain at 2005-05-18 20:50
ありがとうございます。はじめまして♪今日こちら大阪でse7venの新曲CD予約分を取りに行ってきました。握手会がついているのでむっちゃ楽しみです。ちょっと更新していなかったのでこれから頑張りますね。又5/23のコンサートの模様を報告しますね。今度ミュージックステーション。ポップジャムに出るのはご存知ですよね。今日からWEBファンクラブ開始されましたよ。今から即応募してみてはいかがですか?また覗いてね!(^^)!ちなみに大阪では「まいど」「おおきに」を言わされていましたよ。
Commented by pipi-rain at 2005-05-18 20:54
追加:うちの犬の名前leonです。黒ラブです。3590leonさんへ


<< STYLE 食博 >>