RAINチャリティグッズが届いたわ

昨日は韓流好きが多い国ランキング!スリムクラブが国民の9割が韓流好きだというフィリピンの街頭で韓流スターの知名度を調査。
フィリピンでは韓国ドラマフルハウスが大人気と紹介42.3%の視聴率ということで突然TVに飛行機の中のヨンジェが映って驚きました。見ていた人も多いのでは
逃亡者プランBの録画を見ていてたまたまTVを切りかえたらその場面で嬉しかったです053.gif

RAINチャリティグッズが届いたわ_c0047605_1514119.jpg
RAINチャリティグッズが届いたわ_c0047605_1514662.jpg
RAINチャリティグッズが届いたわ_c0047605_1514121.jpg



RAINチャリティグッズが届いたわ_c0047605_15142281.jpg
RAINチャリティグッズが届いたわ_c0047605_15142875.jpg

今ではMBLAQにとっては貴重な【LEGEND OF RAINISM 2009/2010】
「RAIN ASIA TOUR JAPAN FINAL」で発売されたパンフレット!
¥700
RAINチャリティグッズが届いたわ_c0047605_15145729.jpg


アンジェリックとは全く関係ないのですが、、アンジェリックで購入しました
まだまだ持っておられるんですね

送ってくるの速かったですよ
細かく買えるので好きなのをいまのうちに・・・

RAINチャリティグッズが届いたわ_c0047605_14245.jpg

facebookより

RAINチャリティグッズが届いたわ_c0047605_1191446.jpg

Message board's (留言板的祝福)

もうすぐバレンタインか~~053.gif

最近イニシャルの入ったバッグやグッズはやっていますよね
いつもついつい「R」を見てしまう

アニヴェルセル表参道で人気のイニシャルシリーズ
RAINとグンちゃんが行ったアニヴェルセルカフェ行きたいです
1/28(土)12:00~13:00 日テレ系「メレンゲの気持ち」SPゲストにチャン・グンソク!
RAINチャリティグッズが届いたわ_c0047605_19423446.jpg

RAINチャリティグッズが届いたわ_c0047605_19424341.jpg

by pipi-rain | 2012-01-25 01:21 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by mid-DX at 2012-01-25 20:03 x
pipiさんRainを愛する皆さまこんばんは。 お宝届いたのですね。アンジェリク教えていただきありがとうございました。私も注文させてもらいました。楽しみです。♪ そして隊長さまのコレクション・・スゴい!の一言です。 あの中に埋もれてみたい・・・っていうかインフルで布団に埋もれている私・・どうしても布団からになってしまいます。皆さまもお気をつけくださいませね。 Rain大丈夫かなぁ?
Commented by mami at 2012-01-25 21:14 x
pipi様皆様こんばんは!!
私もアンジェリックが何なのか分からないまま注文してみました
(^o^;) 日本国内ではない?ようなので不安でしたが。ファンになったばかりのようなので、手元にRAINの物があまりなく、リサイクルで探したり必死ですが、pipiさんの張り付けてある情報(専門用語がわからん) で今日もCD4集を手に入れる事ができました!幸せな気分です(^-^)ありがとうございます!
Mid-DXさん大丈夫ですか?インフルエンザ流行ってますね!早くよくなりますように。お大事になさってください!
Commented by みぽりん at 2012-01-25 22:54 x
pipiさんみなさんあんにょん?
寒いですね~。みなさんとこは雪大丈夫ですか?
yukanさんやsattomoちゃんは雪かきで大変ではないですか?
昨日は一番暖かい時間を狙ったつもりで3時に外出したら、この冬初の雪の中の外出になってしまいました。
マスクしとけばよかったと後悔(ToT)
マスクは意外に暖かくて気に入ってます!防寒にもなりますね☆

ベアー、私も家族に足が長いと言われました。
ちょっと高いような気もしたけど、思い切って買っといてよかった!

また、ジフニが活動再開したら、新しいグッズがでるだろうから楽しみですね!

そろにしてもお土産アルバムの話はどうなったのかなあ?
ジフニの歌聞きたいなあ。
Commented by ゆき at 2012-01-26 06:31 x
隊長 皆様 おっはようごじゃいます(⌒▽⌒)♪
買いました・・・
パンフレットかぶるけど。。。
申し込んじゃいました。。。
もう何でもいいから
ジフニの新しい(??)香りが便りが欲しい♥♥♥

そうだよね みぽりんちゃん
ナンデ何にも出ないんだろう(;´Д`)ノ
誰か知らない??
事務所は人の気配が無かったって
maumuセンセ言ってはったよね・・・
仕事してくださ~~い><
いっぱいDVDも出して~~~


<< RAIN主演「逃亡者プランB」... RAINベアー情報 >>