RAIN:元気がでる一枚

昨日のユノとの2ショットの拡大だと思っていたらこれは部屋での写真ですね
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_13422932.jpg


ユノといえばtwitter
昨日、アックジョンドンで食事してるユノを店の前で待ってたファンを店に入るようにして一緒にカムジャタン食べたみたいです←通じた?wって
つぶやきがありました
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_1345247.jpg

そんなことってあるのかしら・・・ということで、もし違っていたらすいません。
RAIN情報ならとことん調べるのですが・・・そのままで・・・
と思ったけれど、一応探してきました(RAINの面会に行ってくれたからね)
2月6日はユノのお誕生日だしね

「カムジャタン、僕がおごる」…ユノ・ユンホ、ファンとびっくり「センパ」 2012/2/07

「今日は僕がおごる!」
・・・・夢に描いた「お兄さん」と一緒にご飯を食べるなんて、明らかにこの日集まった数十人のファンは夜も眠れないほど浮き足立ったと思います。予期せぬサプライズ誕生日パーティー。ユノ·ユンホとファンの双方に2月6日は特別な思い出になった時間でした。去る6日午後7時、狎鴎亭洞のある食堂でユノに会うことができました。周辺には国内はもちろん日本のファンまでいっぱい集まっていたのです。分かってみれば、この日はユノの26回目の誕生日。ファンたちは各々心を込めて準備した贈り物を持って、ユノが座っている食堂を眺めていました。ところがこの時、食堂の中で食事をしていたユノ·ユンホの声が聞こえました。

「ご飯を食べにお入り下さい~」

特別なペンサランイオトスプニダ。ユノ·ユンホは外で待っているファンが残念だったようです。店の中に呼んで一緒に食事をしようとするのでした。予期せぬユノの配慮に、集まっていたファンは驚いた表情を隠すことができませんでした。これを見たユノの顔には笑顔がいっぱいでした。本当に丁寧でした。ユノは食堂に座ったファンにカムジャタンを一杯ずつもてなしました。注文した料理が出てくるまでは軽く挨拶を交わしました。まもなくカムジャタンが出てくると、すぐにファンは「お兄さん、いただきます」と挨拶して美味しく食事をしたのです。ユノはこの姿をほほえましく眺めました。仲睦まじい食事が終わった後、ユノ·ユンホはファンと一緒にカムジャタン家出ました。ここでファンは一斉にユノに 「お兄さん、ご馳走様でした」「とても美味しかったです」「誕生日おめでとうございます」と感謝の挨拶をしました。まるでファンミーティングの現場を見るようでした。本当に意味深い誕生日でした。ユノ·ユンホは少し照れくさそうに手を振って応えました。ファンが渡す誕生日プレゼントを受け取る時は、頭を下げて一人一人に感謝の挨拶をしました。本当に行儀が良いアイドル、そしてファンでした。そんな名残惜しい出会いを後にしてユノ·ユンホは自分の車に乗って、席を抜けていきました。

この日のユノの日常ファッションはどうだったでしょうか。アイドルらしくない快適ました。ユノは海辺の風景がプリントされた白のTシャツと黄色の裏地がポイントの黒のペディングジャンパーを合わせました。カジュアルな姿も、舞台衣装のように粋がありました。新しく染めた明るい茶色のヘアーともよく合いました。一般的な変装もしていません。アイドルが日常で愛用するマスクと帽子は使いません。周りの視線も気にしません。飾らない気さくな姿でファンと話をして、挨拶もしました。長い間、ファンの愛を受けた秘訣は何なのか見当がつきますね。

ユノ·ユンホはチャンミンと「東方神起」活動を通じて、国内を越えてアジア、ヨーロッパなど多くの国で愛されるグローバルアイドルスターです。しかし、ファンの前では限りなく優しいお兄さん、またお友達でした。これからもファンと濃い友情を作っていくことを「ディスパッチ」が応援します。


RAIN:元気がでる一枚_c0047605_1356387.jpg
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_1356868.jpg


考えられないニュースですね
一緒に誕生日を迎えることができたファンは最高の思い出だし
そこにいなかったファンは、くやしくて眠られないでしょうね
しかし、、どれだけ有名になっても、こんな振る舞いをしてくれるなんて。。優しさが伝わりますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます!雨057.gifですね。昨日はRAINとユノの2ショットを見ることが出来て
嬉しかったですね。バレンタインデーも近く、いろいろと準備されている方もいますよね
むっちゃハッピーなのですが、なんとなく仕事で失敗するわ、まわりの人の体調が悪いとか
いつもならウキウキな毎日なのですが、ここ何日か、ちょっともんもんとしておりました
昨日あたりから、なんとなく抜けたかなと思い、今日は、いろいろとアップするものを探しているときに
うんこれだ!と思って選んだのが↓この一枚。元気になれそうじゃないですか~~~
SE7ENくんのお店で撮ったものですね。SE7ENくんもカムバックステージ素敵でした
日本語で先に聞いていたのですが、韓国語で聞いた方が、う~~んいい歌だ!ってあらためて思いましたよ。今日のミーハーで紹介しますね 
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_7454034.jpg


↑よりも↓の方が元気が出るという方も多いかも^^
あなたの元気が出る一枚を募集します
一日一枚紹介したら、毎日素敵に過ごせそうですね
rainpipi@gmail.com
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_7443012.jpg
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_744361.jpg
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_7445052.jpg
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_7445782.jpg
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_745545.jpg

RAIN:元気がでる一枚_c0047605_755281.jpg


元気が出るというかこの一枚すきです
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_7525257.jpg

もともとはモムチャンではなく、こんな線の細い、眼鏡をかけたロンゲの似合う人が
好きだった。。。
CNBLUEでいうと、ヨンファというよりも
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_8194258.jpg

ジョンシン
そういえばCNBLUEオリコン1位でしたね
海外バンドでは41年ぶりの快挙とか・・

RAIN:元気がでる一枚_c0047605_755180.jpg
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_7551226.jpg



日本でもこんな商品があったら、それだけで幸せなのですが・・・
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_744319.jpg

RAIN:元気がでる一枚_c0047605_74342100.jpg

sherrysss//vincet57
RAIN:元気がでる一枚_c0047605_9572146.jpg

~~~~~~~~~~~~~

RAIN:元気がでる一枚_c0047605_957996.jpg


~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
120205 - SE7EN/ SEVEN - Somebody else (Comeback stage)

https://www.youtube.com/watch?v=eOk4uYjDnjE&feature=youtube_gdata_player

SOMEBODY ELSE(DVD付A)


120205 - SE7EN/ SEVEN - When I can't sing (Comeback stage)

https://www.youtube.com/watch?v=AE_BFCCwviY&feature=youtube_gdata_player






Where you are(初回限定盤)


by pipi-rain | 2012-02-07 08:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by てるりん at 2012-02-07 08:48 x
pipiさんRAINを愛するみなさんおはようございます~
うれしい雨です~(^^)
pipiさん朝から元気が出るジフニをありがとーございます♡
なんでしたっけ、このチキン君の名前・・・以前ショウウィンドウの前で佇む後ろ姿のチキン君もいましたっけ。

スクロールしながら・・・アドレナリンが~違う違う・・・女性ホルモン生成中~(^^)v
ひゃーお仕事行ってきます。
Commented by イッコ at 2012-02-07 09:14 x
pipiさん みなさん おはようございます!

LOVE-Rainさん、ベア衣装~チュッカへヨ~\(^o^)/
サジンを楽しみにしておりますよ~
あたくし落選しましたが、久しぶりに何だかドキドキして
みぽりんと同じく撮影場所、背景など想像したりして
妄想は得意なので~楽しかったです^^;
このプレゼント企画を提案してくださったhanaさんに感謝!
hanaさん、今までの作品を写真集で見たいですよ~
次回作も楽しみですが・・・

今日もRainy dayですね、元気がでる1枚で頑張りまっしょい
ちなみに、あたくしもロン毛にメガネのジフ二が好き~❤
それにしてもSE7EN君は男前やなぁ~(>_<)
Commented by yoshie at 2012-02-07 12:40 x
pipiさん 皆さん アニョハセヨー(●´ω`●)
元気の出る1枚(を何枚も!!w)ありがとうございます♥
あとSE7EN君のカムバックステージ動画もありがとうございます♪
この曲 字幕つけてみようと思って訳してたんですけど、
切なくていい曲ですね(o´Д`)=з
あとSE7EN君のダンスって(あまりいろいろは観たことないんですが)
抑制が利いてるというか 品があってすごく好きです
ウリオッパもタニョナジ!ですが(๑→‿ฺ←๑)
さぁ雨が上がったので午後は病院へ〜♪
Commented by kako at 2012-02-07 12:46 x
こんにちは!いつもありがとうございます。私もモムチャン好みではありません。自分でも不思議。RAINだから大好きなんですよ。
Commented by maumu at 2012-02-07 12:48 x
ランチタイム~~^^m

オモ@@!
アーミーベア抽選結果でていたのに乗り遅れてしまった~
枯れ木も山のにぎわいと思い、図々しく応募したけど・・カーン↓へへ。

乱数ソフトで抽選とは・・さすがロン毛・メガネ好きのpipi隊長!
(あ、これは関係ないか^^;)
Rain入隊時の配属抽選思い出しますネ^^

LOVE-Rainさま>ご当選おめでとうございます!
Rainへの大きな愛がHNにも現れているから☆ 
幸運に繋がったのですね。チュッカヘヨ~
地元の素敵な景色をバックにアーミーベア写真を
撮ってお披露目してくださいね。楽しみにしています。

匠hanaさま>写真集のリクエストも多いから出さなくちゃ^^v
個人で楽しむ分には、材料費+技術料での販売をしても
法的にはケンチャナだと思いますよ。
Rain除隊までに完成とし、コンセプト&ストーリー決めて、
三姉妹ベアやじふたん、アフ郎もおまけ出演させますか?  

あ、私の元気が出る一枚・・・深夜徘徊の時に^^
Commented by hana at 2012-02-07 14:05 x
pipiさん よろぶん あんにょん
衣装プレゼントかる~い気分で始めましたが
みなさん、喜んでくださったようでよかった~です^^
LOve-さんからもご連絡も頂きましたので明日にでも配送致します
Love-Rainさん、みんなの大きな期待に答えられますか^^;
撮影頑張ってね ・・鳴門の渦?バック@@

写真集?ーー;そんな難しいもの・・・
まぁ衣装は手元に残ってないけど^^;
写真はあります^^
あと518日あるから・・・がんば・・・無理><;
Commented by tama at 2012-02-07 15:18 x
(^-^)/お昼~
pipiたいちょーみなさま
あーんにょん^^でへへへへへ〜
お裸や~うぁー.。.
昼まっから
あかん!(笑)
さ、午後もふぁいてぃん
(^◇^)
Commented by tama at 2012-02-07 15:19 x
元気の出る1枚~深夜徘徊楽しみです~\(^o^)/
うひゃー

Commented by Kids at 2012-02-07 18:24 x
アンニョン (^-^)/
ユノユノ 最高ですね!
今のブンちゃんもいい感じ~
RAINも クックックッ
みんな いいヒョンやオッパになっていきますね
Commented by ピョンコ at 2012-02-07 22:54 x
ヒョンやオッパになってくれたら
歳の差を感じなくなる (また言ってる) 妄想~^^

そして妄想続きで もしRainがご馳走してくれたら~ 割り勘でも良いです! 
pipiさんみなさん 明日も寒そうですが 風邪引かないように~


<< RAINは兵士になる 東方神起ユンホがRAINに面会 >>