RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会

RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0311039.jpg

おはようございます
みほこっちからつい笑ってしまう動画が届きました
最近MBLAQ、サイン会など頑張っているようですね
しかし、これを見たら笑っちゃいますよ。RAINファンもね
一人あたり長い時間とるんですね。ちょっとうらやましいような
いったにどんな話をしているのか気になります

みほこっちより
MBLAQのサイン会みたいなんですがファンの子がジフニの衣装で登場でダンスまで披露しています

2012-02-07 special guest @ MBLAQ 울산 팬사

http://www.youtube.com/watch?list=UU-g5prViG6u38EAAYPS9J9A&v=fSiDGeFbfBU&feature=player_detailpage
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_7582977.jpg


ボックもこれ↑みたら笑うでしょうね
寒い日が続くということでyukoさんから今日はボックが届きました
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0312320.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0312948.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0313958.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0314917.jpg


今日の元気がでる一枚053.gif
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0323322.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0323738.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0324939.jpg


RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0341338.jpg



============
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0354986.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0355671.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0361545.jpg


RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_037422.jpg



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u6Jl1utveB8

RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0411070.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0411629.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0412750.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_04137100.jpg
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_0414785.jpg


~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_7564878.jpg

RAINファンも思わず笑ってしまうMBLAQサイン会_c0047605_758268.jpg




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-02-10 00:41 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by konpon at 2012-02-10 10:40 x
おはようございます。
MBLAQ君たちのサイン会動画ありがとうございます、やはり思わず笑ってしまいました。
あの手この手で頑張ってアピール、この子は大成功でしたね^^
Rainもサイン会あったなーーー!!と、遠い日の625サイン会を思いだしました。
この動画の中で発見が!!ジュン君の後ろに立っているマネさんらしき男性、なんとRainのマネジャーさんですよね??Rainの入隊後、ダンサーさんたちやマネさんたち、どうしているのかなーー?と思っていたのですが、今はジュン君に付いているのかしら?
それにしてもこの女の子が登場したら、彼すぐに携帯で撮影していました、この写真を面会に行ったときにRainに見せるのかしら・・・なんて想像してしまいました。
Commented by ikupi at 2012-02-10 16:25 x
pipi様、皆様、こんにちは。
毎日欠かさずお邪魔させて頂いております。
動画、拝見しました。
大好きな人達を前にあんな事が出来るなんて!まず凄いですね!
感心…)^o^(
RAINISMのキレの良いダンス!
ナイスです。お顔が拝見したくなってしまいました~。
きっとpiっちゃんもこの動画を見てさぞお目目を細めて(?)喜ぶでしょうね(^_−)−☆
楽しい動画をありがとうございました。
Commented by pipi-rain at 2012-02-10 17:33
konponさん
MBLAQではなくジフニの衣装というのが笑っちゃいますね
マネージャーさんいましたね
メールありがとうございます 前よりもますますぽっちゃりさんに
なったかな?
ジュンくんというよりもMBLAQ?
Commented by pipi-rain at 2012-02-10 17:34
ikupiさんいつもありがとうおございます
毎日すいません
ジフニも見たら大笑いでしょうね~~
Commented by てるりん at 2012-02-11 01:38 x
めちゃ素敵な動画ですね!!みほこっちさんありがとうございます(^^)それにしても、なんてアットホームな!!ファンキーなサイン会なんでしょっ!(^^)!うれやまし~人数限定なんでしょうねきっと。

pipiさんRAINを愛するみなさんお風邪ひいてませんか~
今日もハンサムジフニをたくさんありがとうございます。
ヘアースタイルだと、ジウのヘアーが一番好きかな~(^^♪
Commented by ikupi at 2012-02-11 05:16 x
ごめんなさい。
間違えてました。
訂正させて下さい!!
誤 RAINISM-----正 Hip Songですよね。


<< RAINとチャングンソク 韓美ブロックバスター、夏対戦予... >>