Rain JVJQ CF

Rain JVJQ CF
Rain JVJQ CF _c0047605_2354475.jpg


yukoさんが好きなRAINのショットを集めた動画が届きました

I LOVE RAIN

http://www.youtube.com/watch?v=bUiP7yH30pM

Rain JVJQ CF _c0047605_23524911.jpg
Rain JVJQ CF _c0047605_23525630.jpg
Rain JVJQ CF _c0047605_235339.jpg
Rain JVJQ CF _c0047605_23531560.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=59iYwzaNPMU&feature=related

Rain JVJQ CF _c0047605_23553060.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
私生ファンという言葉初めてしりました・・・

JYJ、私生ファン問題、記者会見「まるで柵のない檻にでも入れられているようだった」
Rain JVJQ CF _c0047605_16564711.jpg
アイドルグループのJYJが最近問題となった私生ファンに対する問題で立場を表明した。JYJは9日(現地時刻)にチリのサンティアゴで行われるワールドツアー南米コンサートを前に、8日(現時時刻)の午後、記者会見を開いた。この席でメンバーたちは、今度の問題に関する率直な気持ちを表明する一方で、謝罪とともにファンへのお願いを伝えた。私生ファンとは、「芸能人の私生活を追い回すファン」の意味を持つ造語で、好きな芸能人を一日中追い回す熱狂的なファンを示す最近あるメディアにより、JYJが私生ファンを暴行しながら暴言を浴びせたとし、メンバーの肉声が入っている音声ファイルが公開され、JYJメンバーの行動に対する議論が沸き起こっていた。しかしJYJへの私生ファンによる行き過ぎた行動や、過去JYJメンバーにより書かれた私生ファンに対する心境が綴られた文章などが話題となり、私生ファンの過ぎた行動に対する問題提起へとつながった。以下、記者会見で明らかにされたJYJメンバーの立場表明の前文である。


ユチョン:僕たちは2004年にデビューして以来、これまで本当にありがたいことに多くの人々からたくさんの愛情をいただきました。しかしその一方で、この8年の間、毎日のように私生ファンから絶えない苦痛を受けて来ました。誰かにいつも監視され、自分の全てを知ろうする人から一方的に追いかけられるのは、まるで柵のない檻に閉じ込められた感じがしました。出来るなら避けようと努力し、逃れたいとジタバタしてもいつも閉じ込められた空間の中で足踏みしているような精神的な苦痛を味わって来たのです。

ジュンス:始めはファンの愛情が行き過ぎただけだと思いました。私生ファンもファンですから、これもスターとしては受け入れるべき苦痛だと思いながら我慢して来ました。しかし私たちの身分証明書が利用されて通話内容のすべてを調べられたり、自動車に位置追跡用のGPSが知らない間に取り付けられ絶えず追跡され、また頻繁に不法侵入され、個人の所持品を盗撮されたり、しいては寝ている僕に近づいてきてキスしようとした。顔を見ようとわざとタクシーで接触事故を起こすなど、毎日が首を絞めつけられるような苦痛に悩まされて来たのです。どこへ行っても一方的に取り囲まれて、カメラに撮られ、声を録音され、体を触られたり、嘲りを受けるなどという事が繰り返されて、僕たちの正常な日常は崩れてしまったのです。僕たちは言葉では言い表せない苦痛の中から、最小限の人間的な暮らしを送りたいと願うばかりです。

ジェジュン:ただ、過去、私たちの誤った行動に対してはこの場を借りて謝罪の言葉を述べたいと思います。また多くのファンの方々が私たちを心配して下さり、心を痛めて下さったことには本当に申し訳ないと思っております。これからは、いくら精神的に辛く極端な状況に追い込まれようと、公人という立場を自覚し、私たちを愛してくださる多くの方々を思いながら、責任を自覚してしっかりしたいと思います。いつも私たちを心配し、信じてくださるファンの方々に答えるためにも、これからも舞台の上で最善を尽くすことを約束いたします。

~~~~~~~~~~~~~
BIGBANG|人気歌謡でカムバック!新曲3曲を熱唱、動画公開!
韓国で放送されている音楽番組、人気歌謡にBIGBANGが出演。異例の3曲をステージで披露
INTRO&BLUE



http://www.youtube.com/watch?v=zj_tWuMgrPw&feature=player_embedded#!

BIGBANG_0311_SBS Popular Music_FANTASTIC BABY
http://youtu.be/Gn8mfNvGVYQ

http://www.youtube.com/watch?v=Gn8mfNvGVYQ&feature=player_embedded#!


BIGBANG_0311_SBS Popular Music_BAD BOY

http://www.youtube.com/watch?v=zj_tWuMgrPw&feature=player_embedded#!



ALIVE【CD+2DVD+PHOTO BOOK】(初回生産限定)
~~~~~~~~~~~~~~~~
サムスン電子から発売されるGalaxy Player専属モデルに抜擢されたINFINITE
このシンクロ率必見ですね。


http://www.youtube.com/watch?v=B_i_7kffbf4&feature=player_embedded
by pipi-rain | 2012-03-12 00:27 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
Commented by ピョンコ at 2012-03-12 01:13 x
pipiさん みなさん こんばんは
3月11日は 本当に色々考えさせられる日になりました。。。
今日ここへ来れた事に感謝します。

yukoさんのVみて 心がホッとしました、、、あっドキっとも ^^;
そう、土曜日に新大久保へ行ってのですが
にぎわってて お店もまた増えた気が、、、
Rainのグッズも なんとか見つけて Get致しましたよ~ ^^;
しかし、凄い人でした~ 若い子やカップル多いなぁ
グッズ売り場にオジサンもいたけど ^^
Commented by みぽりん at 2012-03-12 01:34 x
pipiさんみなさんあんにょん?
ピョンコさんと同じく、昨日はいろいろ考えさせられること多かったです。
被災された方や、今も不自由な生活をされている方がたくさんいらっしゃる中、当たり前の日常を過ごせてることに感謝しなくてはと思いました。

今日のyukoさんのVは携帯では見れないのですね。クスン(;_;)
明日昼休みに見ます~。
Commented by pipi-rain at 2012-03-12 06:41
ピョンコさん
おはようございます
1年は早いですね
昨日、あらためていろいろと感じました。。
しかし、何もできなくてとても
微力で、どうしたらいいのかさえわかりません
今、健康でこうやってここにいることに感謝し
毎日を頑張って笑顔で過ごしていくことが今
できることかなあ~
新大久保すごいことになっているんでしょうね
また行ってみたいです・・
前に行ったのは、RAINの創団式の時かもしれない
帰りに、バスで寄ってくださったんです
どんなツアーだったのか記憶にないんですが
数少ない、韓国のCDをおいているショップに寄ったような記憶が・・
Commented by pipi-rain at 2012-03-12 06:42
みぽりん
おはようございます
携帯では見られないんですね
ゆっくりお昼休みにみてくださいね
ここでこうやって、パソコンや携帯で交流が
出来ていることだけでも幸せですね
Commented by tama at 2012-03-12 08:08 x
pipたいちょ♡みなしゃま
おはよんで~す( ´ ▽ ` )ノ

たいちょ、ピョンコしゃん、みぽりんしゃん
それからみなしゃん
ほんとに生きてることに感謝する日だなって
思ったですよ
うっかりいろいろ忘れてしまうけど(; ̄ェ ̄)

やっぱ生きてるだけで丸儲けです*^^*ね♡

さ、今週もファイティン!!!
Commented by Kids at 2012-03-12 19:08 x
アンニョン!
チョンジフン芸能兵 任命式なんでしょうか
キムジェウクさんとの写真出てきましたね^^
Commented by pipi-rain at 2012-03-12 19:41
kidsさんありがとう
アップしました
帽子ばかり見ていたら、なんだか折れ具合が気になって・・・
ああいうかぶり方するんだね
痩せているのか肥えたのか・・わかりません
Commented by Kids at 2012-03-12 19:58 x
わかります~ 帽子^^
鍵部隊のマークはもうないのね
私も肥えたのか痩せたのか わかりません
耳ばっかり見ちゃった^^
Commented by Kids at 2012-03-12 20:06 x
BIGBANGにINFINITE 今日はモリモリだくさん ありがとうございます!
INFINITEのソロCMは ホヤくんのが 超おすすめです
ダンスのキレがすばらしい!


<< RAIN - キム·ジェウク、... 東日本大震災は11日、発生から1年 >>