RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... "慰問列車"に乗る

今日はホワイトデー053.gifと言っても。。。バレンタインの愛のおかえしもないでしょう。。
皆様に日々の感謝をこめて。。気持ちだけアップします。。と思っていたらみほこっちよりカードが届いていました
RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_748263.jpg

RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_12503472.jpg


RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... "慰問列車"に乗る

RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_21582766.jpg


歌手ピ(実名チョン·ジフン)と俳優キム·ジェウクが国防広報支援隊員に転入した。

12日、国防広報院ブログ"付き合い"にはチョン·ジフンとキム·ジェウクが、国防広報院の広報支援隊員転入届の写真が公開された。

写真の中の二人も一層男らしくなった姿で大韓民国を守る兵士のヌムルムハミョンソド威風堂々な姿をそのまま表わした。
チョン·ジフンとキム·ジェウクは、広報支援隊選抜の発表に基づいて、先月書類の受付に続き、面接や実技テストなど厳格な公正な選考手続きを経て最終選抜されたと伝えられた。

チョン·ジフンは、昨年10月の試合議政府 306補充隊に入所、陸軍5師団新兵教育隊に配置されて5週間の軍事訓練を終えた後、調教要員として服務中の広報支援隊員に見つめて選抜された。

キム·ジェウクは、5分割工兵隊隊での野戦工兵として服務中の広報支援隊員に選抜された。
チョン·ジフンとキム·ジェウクは、国防部勤務支援団広報支援隊所属部隊を変更して、国防広報支援隊員として国軍放送 TVや国軍放送ラジオの各番組、慰問公演をする"慰問列車"公演などに参加して国軍将兵らの士気高揚と国防広報のために本格的な活動を繰り広げる。

RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_221371.jpg
RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_221884.jpg
RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_2212479.jpg
RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_2213185.jpg
RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_2214570.jpg



~~~~~~~~~~~~

ジャングルフォッシュ BS11で3/21(水)より放送
RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_6362816.jpg

BS11
【3月21日~】
毎週月~水曜日 よる7時00分~7時58分
毎週木曜日 よる7時00分~7時57分

ジャングル・フィッシュ イ・ジュンver

http://www.youtube.com/watch?v=CM0DwGzWuYk

まるで僕らは、大人たちが作った社会というジャングルに投げ出され、
息もできなくてもがく魚のようだった・・・


名門カフェ高校で常に成績トップだったエリート学生ペク・ヒョアンが謎の自殺を遂げる。
ヒョアンと付き合っていたミン・ホスは彼女が自殺する前日、別れを切り出したことを後悔し、
その事実を受け入れることが出来なかった。
そしてホスは、親友バウやソ・ユルとともにヒョアンの自殺の真相を探っていくが、
耐え難い事実が彼らを待ち受けていた・・・。

大人たちが作り上げた社会というジャングルの中で、厳しい現実にもがき苦しむ10代の若者たちのリアルな姿を、
K-POPの人気アーティスト“MBLAQ”のジュン、“T-ARA”のジヨンらが熱演し話題となった韓国TVドラマ!

地上波・BS初放送!!
日本語字幕放送・全8話

ジャングル・フィッシュ【COMPLETE BOX】 [DVD]



韓国ドラマ ジャングル・フィッシュ2 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)


2AMのショーケースライブ、見ましたか?
最近、ライブなどオンタイムですることがありますよね
youtubeもすごいアクセスだったんじゃないかしら

2AMって以外と体重あるのにビックリ
筋肉だろうね~

男性アイドルの平均体重を公開「痩せすぎ!」

RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_2274770.jpg

男性アイドルグループのグループ別平均体重が公開され、話題となっている。

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には、男性アイドルグループの平均体重をグラフにまとめた書き込みがあった。

最も平均体重が少なかった男性アイドルグループは、55.1KgのTEEN TOP。そしてMYNAME、SHINee、INFINITEの順となっている。最も平均体重の重いグループは2PMだ。

グラフは体重の数値別に「私は生きる意味がない」(赤)、「言葉が要らない」(オレンジ)、「平均ではない平均」(黄)「これが平均」(緑)、「身長と体重は比例する」(青)などのグループ別の説明がついており笑いを誘っている。

男性アイドルグループの平均体重のグラフを見たネットユーザーは「骨しかないんじゃないの。痩せすぎ」「女性と言っても良いほど痩せている男性アイドル」「ショック!私、どうやって生きていけばいいんだろう」「ちゃんと食べてるのかな?ひどい」「2PMは筋肉が多いからね」などのコメントを残した。


~~~~~~~~~~~~~
2AM、BIGBANGを抑えて音楽チャート1位に!


RAIN - キム·ジェウク、国防広報支援隊員転入... \"慰問列車\"に乗る_c0047605_22142243.jpg


男性グループ2AMが今まで音楽チャート1位の座を守ってきたBIGBANGを抑えて、新曲を公開するや否や音楽チャートの1位に躍り出た。

2AMは12日に主な音楽サイトを通じて、新ミニアルバム「フィッツジェラルド式愛の物語」(韓国題)を公開した。タイトル曲「君も僕のように」は、現在olleh Music、Melon、Bugs Music、Soribadaなどのリアルタイムチャートで1位となっている。

アルバム発売前からアナログ式の感情を強調するためにCDではないLPでアルバムを発売するという2AMの戦略が、音楽ファンの関心を集め、その反応がチャートの結果となって実を結んだ。

メイン曲「君も僕のように」は、キム・ドフンが作曲しパン・シヒョクが作詞した曲で、導入部の穏やかなピアノとチェロの旋律が歌の感性を倍増させた。

また「歌を歌っても、街を歩いても、すべて君を想うだけなのに」など、日常で経験する悲しみをさらに深みを帯びた歌声で表現し、共感させたという評価を受けている。

プロデュースを引き受けたパン・シヒョクは「3度も発売を延期して作業したほど、熱心に取り組んだアルバムだ。おかげで2AMの叙情的な歌声をすぐ傍で感じられるように収めることができた」とコメントした。

1年半ぶりに活動を再開した2AMは、13日に所属事務所のYouTube公式チャネルを通じてミニコンサートを生中継し、今週から本格的な活動に突入する。


2AM - F.Scott Fitzgerald's Way Of Love (韓国盤)

[老舗ならではの信頼と実績、1万3000アイテム以上の品揃え!韓国音楽CD/韓国ドラマDVDが現地か...


by pipi-rain | 2012-03-13 23:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by maumu at 2012-03-14 12:51 x
ランチタイム~^^m

pipi隊長>チョン・ジフン一等兵もいよい広報支援隊に本格転入し、
ソウルの空の下で服務ですね。これからどんな活動になるのか?
国軍ラジオ放送DJをやるとしたら、公開録音とかもあるようなので
その時には入場争奪戦ですね><

みほこっちさま>久しぶりの作品アップが、ホワイトデーにちなんだ
素敵なRainで^___^うれしい・・・コマウォヨ~♪

てるりんさま>Rainベア GETチュッカヘヨ~^^
♪Only you衣装は、キャンディキャンディのキャラにちなんで、
「アンソニー」とも呼ばれていますが(by みほこっち^^だよね?)
ベアの名前は、発売当初、匠hanaさんが釜山からソウル旅に
このベアを同行した写真をアップした時、ウチのアフ郎と揃えて
「オンリーゆう太郎」と勝手に名付けたのは・・・maumuです^^;

でも、それぞれの思いで、それぞれの名付け親になっていいと
思いますので、てるりん家も命名してはいかが?
Commented by maumu at 2012-03-14 12:58 x
お、男性社員からバレンタインのお返しいただきました。
ハート型バスケットの中に、全てハート型のお菓子の詰め合わせ。
かわいい☆☆ けど、お互い義理の世界^^;
Commented by yuko at 2012-03-14 15:42 x
おっと!きょうは、ホワイトデ~とな・・
すっかり すっきり 忘れちょりました~
義理の世界でもあちらの世界でも、こちらの世界でも
どんな世界でもいいからハート型のお菓子がほしい~(* ̄▽ ̄*)
あ・・誰にもあげなかったからもらえないんだ・・
いや・・あげてても、くれないかも…( ̄▽ ̄;)
いいんだい!お菓子くらい自分で買えるんだもぉ~~ん!


<< 歌手RAIN演技者キムジェウク... Rain JVJQ CF >>