軍服務中の歌手Rain、パク・ヒョシン、ベトナムでK-POP“熱唱”

早速ベトナムで熱唱だそうです!!ちょっとゆっくりぼちぼちアップしようかと思っていたら
休んでいられませんね・・・
昨日のインタビューでも声か聞けたし、大きな声を日々だしているようだし、もしかして入隊前よりも
切れのいいダンスが見られるのかも・・・

072.gif軍服務中の歌手Rain、パク・ヒョシン、ベトナムでK-POP“熱唱”
c0047605_015952.jpg

国防広報支援隊で現役服務中である歌手Rain(ピ)とパク・ヒョシンなどの韓流スターがベトナムでK-POP公演を繰り広げる。

国防部は国軍交響楽団が、韓-ベトナム修交20周年をむかえて17日から23日までベトナム政府の招待で現地で記念演奏会を行なうと15日明らかにした。今回の公演では最近広報支援隊に抜てきされた歌手Rainをはじめとして、パク・ヒョシン上等兵など軍服務中の韓流スターがK-POPを熱唱するなど合同ステージを披露する。今回の演奏会は韓-ベトナム修交20周年をむかえてベトナム政府の公式招待で成り立った。国軍交響楽団が外国政府の招待を受けて海外演奏に出かけるのは2010年創立以後、初めてのことだ。

国防部関係者は「今回の国軍交響楽団招待演奏は韓-ベトナムの友好増進に寄与する一方、ベトナム現地に在住の韓国人の祖国に対する自負心と愛国心を呼ぶ契機になると期待される」と話した。
c0047605_02482.jpg


Rainは韓国とベトナムの外交関係樹立20周年記念のショーに出席しようとしている。
3.19 ARMYシアター
3.21ハノイオペラハウス
出発 3.17前後19:00(ソウル)
c0047605_6351418.jpg

source
確かかどうかわかりません、、が記しているところがありましたので。。

c0047605_023679.jpg
c0047605_024693.jpg
c0047605_025315.jpg
c0047605_03130.jpg


c0047605_7523551.gifrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_0253226.jpg
国軍交響楽団、一-ベトナム修交20周年記念招待演奏

-高品位本物のクラシックの演奏、伝統的なバンドとK-POPスターの公演など、様々な军文化外交活動展開- ◦国軍交響楽団がある-ベトナム修交20周年を迎え3月17日〜3月23日まで军文化外交活動に乗り出す。

∙参加人数:92名(交響バンド60人、陸軍伝統のバンド17人、広報支援隊7人など) ∙ただし章:国防総省国防教育政策官ジョンデヒョン



∙公演予定:6回
-公演:2回(3.19 /亜美シアター、3.21 /ハノイオペラハウス)

c0047605_03554.jpg


-行き方コンサート:4回(グン ​​イェスルウムアクデハク、ベトナム軍楽隊、韓国人学校、韓国文化院)

◦今回のコンサートは、一-ベトナム修交20周年をそう、ベトナム政府の公式招待で行われており、国軍交響楽団が外国政府の招請を受けて、海外演奏を行うのは'10年の創立以来、初めてだ。

◦国軍交響楽団は、3.19(月)と3.21(水)、ベトナム政府と軍関係者と同胞と現地住民を対象に2回の公式コンサートを行い、3.22(木)、

ベトナム軍楽隊との合同コンサートを開くなど、さまざまな军文化外交活動を繰り広げる。

◦また、国軍交響楽団は訪問期間中に弦楽アンサンブルとグクアクデ、広報サポート員などで小規模な団を構成し、ベトナム軍芸術音楽大学、韓国文化院と韓国人学校などを訪問し、訪ねて行くコンサートも実施する。

◦国軍交響楽団は、今回の招請演奏会では、レベルの高い本格的なクラシック演奏と陸軍の伝統バンドのモドゥムブクとサムルノリ、

一等兵チョン·ジフン(歌手ピ)とパク·ヒョシンなど韓流スターたちのK-POP公演など多様な見どころも示しています。

◦今回国軍交響楽団招請演奏は一-ベトナムの友好増進に寄与する一方で、ベトナム現地僑民たちの祖国にの誇りと愛国心を鼓吹する契機になるものと期待される。◦国軍交響楽団は、国内唯一の国軍オーケストラとして'10年に創立以来、40回の演奏会を開催し、昨年は米国巡回コンサートで6.25参戦に感謝を示すなど、韓米同盟の強化に大きく寄与したことがある。


source



ベトナムに一緒に行くパクヒョシンの1月のニュース
軍服務中でも新曲って出せるの??
c0047605_053286.jpg

SKULL、パク・ヒョシンフィーチャリングのシングル公開
芸能兵士として軍服務中である韓国歌手パク・ヒョシンが入隊1年で新曲をファンに贈る。

 レゲエミュージシャンのSKULL(スカル)の所属事務所ブランニューミュージックは25日、「パク・ヒョシンがフィーチャリングしたSKULLのニューシングル『私はこうやって生きる』を来る26日に公開する」と明らかにした。

「私はこうやって生きる」は、パク・ヒョシンが入隊前に最後にレコーディングした曲で、後半作業などを経て、1年ぶりに披露されることになったとブランニューミュージックは説明した。

 SKULLとパク・ヒョシンは、パク・ヒョシンが入隊直前に発表した「The gift part.2」の収録曲「Beautiful Day」でもタッグを組んだことがある
~~~~~~~~~~~~~~~~

Kstyleさんが興味深い特集を紹介してくださいました

Vol.1 ― MBLAQ「My name is...」 - スンホ、ジオ
c0047605_08251.jpg


My name is
スンホ。本名はヤン・スンホ。

1987年10月16日
生まれ。リーダーであり最年長。

4歳離れた弟がいる。
従兄弟たちもみんな男ばかりだ。お盆やお正月になると、軍隊のパレードのようになる家庭環境で育ったため、嫌でもみんなをまとめる班長のような立場になっていた。そのような性格は、グループ内でも同じだ。年下のメンバーもそうだが、同い年でも僕の意見によく耳を傾けてくれるジオやイ・ジュンには感謝している。

学生の時、ずっと班長をしていたのは
勉強がよく出来たからではないだろうか。はは。冗談。

メンバーはみんなA型だ。
でもよく言われるような典型的なA型のメンバーはいない。本当に小心者がいたのならば、色々なことが積み重なり、誰か一人はいなくなってしまっていたかもしれない。メンバーは怒ると、遠まわしにでも必ず口にする。その代わり、傷つきやすい性格でもある。

安養(アニャン)芸術高校を卒業したが
母親は進学にとても反対した。最初は“安養外国語高等学校”だと思い、進学を認めていたが、後に芸術高校だと知り最後まで反対していた。しかし祖父が大きな手術を目前にし「受験だけでも許してあげなさい」と言ってくれたおかげで進学することができた。僕は祖父にとても似ていて、祖父の若いころの夢は芸能人だったそうだ。

オーディションを受けるときは出身高を
隠していた。僕が後輩たちに何か良いことをしてあげたいのと同じように、先輩たちも後輩にはよくしてあげるだろうから。でも出身地域が安養で、大学の専攻も演技だから、Rain(ピ)社長に気づかれた。その瞬間、「(これからは)お兄さんと呼んで。先生は元気なの?」と親しみを込めて尋ねてくれた。MBLAQはみんな明らかに縁故採用だ。正式にオーディションを受けて入ったのはジオぐらい。はは。

ジオが会社に入ってきた時、男らしい人が入って来たと
噂になった。でも僕は、彼の顔を見た瞬間分かった。悪童と顔に書いてあった。はは。いつ本性が現れるのかと思っていたが、やはり期待を裏切らなかった。練習生の女の子たちを苦しめているのを見ると、本当に彼は素晴らしい。姿は見えないけど誰かの悲鳴だけは聞こえ、そこにはジオがいる。間違いなく。はは。

Rain兄さんが大切にしていることの一番目、二番目、三番目は
すべて人格教育だ。挨拶は成功への一歩だといつも口にしている。


(Rain兄さんは)メンバーを激励する時は本当に分かりやすいように
例を挙げる。とても辛くても舞台で一回笑顔を見せると家を買うことができ、またもう一回頑張ると車を買うことができると言う。心にとてもよく響く言葉だ。

裕福な家で育った子のように見えるって?
それは誤解だ。はは。ピアノを長い間習ったが、それは母親が、男性が楽器を扱うことができるととても立派に育ったように見えると思い、無理をしてでも習わせたおかげだ。

何かを決めたらすぐに
実行に移すタイプだ。スクールにもまず授業料を払い、そして後から考える。特に、欲しい機械類には目がない。でもiPhoneブームには乗らない。僕はiPadとスマートフォンのBlackBerryを持ってるから。しかし、バッテリーの交換が簡単に出来ないのはちょっと。ははは。でも最近はそのような物欲は収まった。たまに帽子やTシャツを買いたくなるときはあるけど、我慢できる。


c0047605_084389.jpg

My name is
ジオ(G.O)。本名はチョン・ビョンヒ。

1987年11月6日
生まれ。スンホとは同い年。

最初はソロで
活動することを考えていた。歌手という職業が自身を成長させる過程であるため、Rain先輩やジャスティン・ティンバーレイクのように一人でも輝くオーラを放つ人になりたい。でも今は、5人で歩いていく時の格好良い感じがとても気に入っている。MBLAQに入り、また違った夢を持つことができた。

会社に入る時も事前に調べて
グループが結成されたということを知り志願した。Rain先輩のパフォーマンスを5つに分けるとどのようになるんだろうか、そう期待していた。またMBLAQのメンバーは、お互いに足りない部分をそれぞれカバーしていると思う。

Rain先輩と一緒にした仕事は
未だ周囲に自慢している。両親にもRain先輩と一緒にご飯を食べたこと、一緒に日本に行ったことなどを自慢している。

直接会って一番嬉しかった芸能人は
ファン・ジョンミンさんだ。サロンで偶然お会いして挨拶をし、CDも差し上げた。映画「ユア・マイ・サンシャイン」が本当に好き。男友達と一緒に映画館に行って泣きながら見た特別な映画だ。

「G.O.O.D Luv」では自分のパートが増え
個人的に気に入っている。「Oh Yeah」では荒い声を沢山入れたが、その次にリリースした曲は澄んでいれば澄んでいるほど良い歌だから、美声を表現することもできるし。でも髭を生やした顔で可愛い表情を見せるのは、耐えられそうもない。髭をそりたいけれど、まず今回のアルバムでは似たような姿を披露しようとRain先輩から提案されたので我慢している。僕は先輩の考えを堅く信じている。

Rain先輩が「Oh Yeah」の振り付けを踊り
ネットに公開した時があった。あえて流さなくても良いのに……。ファンが振り付けと僕らの歌を合わせてネットにあげたおかげで、とてもプレッシャーになったが、一方では良い刺激になった。あのように格好の良いダンスを僕らがこのように踊ったんだなぁ、とも思ったし。たぶんRain先輩は僕らがこんなにも頑張ったと自慢したいがために見せたのだろう。(スンホ:元々グループ内では絶対に一人で踊ってはいけないという暗黙のルールがある。一人でもあんなに格好良いなんて!ミル:僕らは夜通し練習したが、Rain先輩は少しやっただけでもすごかった。Rain先輩が練習したら僕らは死んでしまいそうだ)

実際僕らの中で一番性格が良いのは
ミルだ。年上のメンバーたちの言うことをよく聞き、反抗することもない。裏で何を言っているか分からないが(ミル:あ!)もし僕が末っ子で、僕のような年上のメンバーがいたら本当に嫌だと思う。ははははは。

チーム内で一番のいたずらっ子は
正直言って僕だ。とてもいたずらが好きで、気になることは我慢できない性格。やりたいことはすべてやってきた。特に二番目の姉をよくいじめたが、ドアが少し開いていたらそこからBB弾を打ったり、道で犬を拾い姉のベットの上に置いておいたり。うはははははは。

ちょっとやり過ぎだと思われるかもしれないが
僕は人間の本性を引き出す役割をしている。どんなに静かな人でも僕のいたずらにかかれば元の性格が出てくるから。

あ、ところで今日の写真は
ちょっと修正されたみたいだけど。特別になにかして欲しいところがあるのではなく、色々……うーん。

MBLAQ、『K-POP最強サバイバル』の初回に特別出演
c0047605_01334.jpg

ドラマ『K-POP最強サバイバル』(原題)の撮影現場にMBLAQが現れた。

15日、制作会社側によると、コ・ウナの破格的な変身とパク・ユファンの意外な演技などで話題を呼んでいるチャンネルAの新ドラマ『K-POP最強サバイバル』にMBLAQが特別出演するとのこと。

優れた歌唱力と音楽性で高い人気を集めているMBLAQは、各メンバーの個性と実力が明確なグループ。最近、爆発的なバラエティセンスで熱い関心をよんだイ・ジュンをはじめ、チョンドゥン、ジーオー、そしてコ・ウナの実の弟ミルまでがサプライズで登場し、より多くの関心を集めた。ずば抜けたオーラで撮影現場に登場したMBLAQは、ドラマの中で‘m1’の元々のメンバーであり、‘m2’のリーダーであるパク・ユファン(カン・ウヒョン役)の先輩として出演し、キュートな笑いを提供した。また、この撮影では実の姉弟であるコ・ウナとミルが共演し、ドラマによりスペシャル感を与えた。コ・ウナはドラマの中で、最高のヒップホップアーティストを夢見るチ・スンヨン役を完ぺきに演じきるため弟のミルに援助を要請。特別な仲の良さを見せつけた。今回の撮影でもやはり完ぺきに息のあった様子を見せスタッフからは拍手が沸き起こった。

これに対しコ・ウナは、「ミルと撮影現場で会うというのは新鮮な感じがした。ミルとMBLAQのメンバーから心強い援助をもらったと思う。更に、MBLAQファンの皆さんもこのドラマに愛情を寄せてくれ、ドラマが大ヒットしてくれたら嬉しい」と伝えた。

最高のアイドルMBLAQの出演でより多くの期待を集めている『K-POP最強サバイバル』は、19日午後に初回が放送される。韓国初のサバイバルミュージックドラマ『K-POP最強サバイバル』は、‘アイドル’を夢見る若者の姿を通し、私たちが全く知らなかった彼らのリアルなストーリーを提供する予定。

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕





~~~~~~~~~~~~~~
逃亡者プランB BSジャパン
c0047605_0222016.jpg


c0047605_013325.jpg
c0047605_0134187.jpg
c0047605_0135013.jpg



CNBLUE 3RD MINI ALBUM [아직 사랑한다] M/V

http://www.youtube.com/watch?v=SuOJ59ra63g&feature=youtu.be

動画とは関係ないですが
BLUE STORM




by pipi-rain | 2012-03-16 00:16 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://rainstorm.exblog.jp/tb/17666997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピョンコ at 2012-03-16 01:12 x
pipiさん まじ ですか?
ベトナムで@@
にゃあママさん 歌ってくれるらしい! 
髪は?衣装は?  気になる!!!
映像みれるのかな?
Commented by pipi-rain at 2012-03-16 06:43
ピョンコ さん、、、気になりますね。。
髪といってもかつらをかぶるわけにもいかず。。今のままでしょう。
衣装は??軍服?私服?わかりません
ともかく気になりますね
映像は、軍のHPで紹介してくれるかも
なんだか、これから忙しくなりそうですね。。
ゆっくり休んでいられない。。
これにともなって、歌やダンスの練習もさせてくれるのかしら
Commented by yuko at 2012-03-16 09:55 x
・・わざわざその日にしなくとも・・わざわざわざわざ(; ̄ェ ̄)
私とイッコしゃんチングもめったに行けない韓国に行ってる時に・・(~。~;)おお~ぃジフニぃ~
やっぱりツイてない・・とことんツイてない・・( ̄▽ ̄;)
ジフニに嫌われてるのか・・うぇ~~ん(>。<;)
Commented by イッコ at 2012-03-16 10:38 x
pipiさん みなさん おはようございます
アイゴ~マジャヨ!yukoしゃん(>_<)わざわざわざ・・
なんで?この週末にべ・・ベトナム~~~
海外へ部隊が出張するなんて知らなんだ・・
あたしら歳取ってジフ二にパワーも届かへんし~ クゥ~
けど、ベトナムで歌って踊るジフ二が気になりまするな(@_@;)
仕方ない、こうなったら食い気だ~
maumuせんせお勧めのマンドゥー戴いてきま~す^^;

pipiさんは、風邪もうケンチャナですか?
Commented by maumu at 2012-03-16 12:42 x
ランチタイム~~^^m

pipi隊長>Rainは早速、国防広報活動で海外ですか・・・
さっき、ベトナム出向中の社員から電話がかかってきたばかり^^
ウチの会社はハノイではなく、ホーチミンだけどね。

しかし、入隊中はゆっくり・・と思っていた雲達にはエ~ッ!?って
感じですよね^^ 私も自主入隊状態で地味に過ごそうと覚悟を
決めていたのに落ち着かないじゃないですかぁ~困るなぁ。
いや・・尼寺に入ったと思ってがまん、がまん^^;

yuko師匠&イッコしゃん>明日からマンドゥ^^いやソウルですか?
Rainが居ない韓国になるけど、ある意味その方が落ち着いて
食い気に走れますよね^^♪ 私も北村のマンドゥ食べたいよ~
今週も相変わらず終電帰宅が続いていて、体も心もヨレヨレだから
ソウルに行って充電したいよ~~ ナドカゴシッポヨ~

そういえば韓国支社からのお知らせで、3/25~27はソウルで
原子力サミットとやら開催で厳戒態勢が引かれるらしいです。
COEX貿易センタービルも入館規制が厳しくなるので、この間
韓国出張は来ないようにとの社内回覧でした。 
Commented by chi-baron at 2012-03-16 17:00 x
pipiさま、みなさまこんにちは。
浮上してきました。私も明日から韓国ですのに・・・同じ韓国の空の下(*^_^*)って思ってたんですが。ベトナムですか。
まぁ、元気に過ごされてるならいっかぁぁ。

全く私事で申し訳ないのですが、登録販売者試験に合格しました!(で、浮上)ホンマに解禁でぇす。
ココロおきなく旅立てます。


<< RAINアンカービールCMメイキング ★RAINインタビュー★ >>