歌手RAIN "清潭洞ビルブティックホテルに改装"

3月も終わりです・・・いよいよ明日から4月056.gif
久々RAINの歌も聞けたし、ダンスも見ることができたし・・桜の花もそろそろ咲きそうだし056.gif
なんだかちょっとウキウキしますね って昨晩書いたけれど、今日は思いっきりRAIN057.gif
 12-03-26リハーサル 2012ソウル平和音楽会
歌手RAIN \"清潭洞ビルブティックホテルに改装\" _c0047605_23565082.jpg

[Fan cam] 20120326

http://www.youtube.com/watch?v=h0rBHCafsyA&feature=youtu.be
歌手RAIN \"清潭洞ビルブティックホテルに改装\" _c0047605_2357245.jpg

今頃なんですが、肩でとめているのはベレー帽なんですね
歌手RAIN \"清潭洞ビルブティックホテルに改装\" _c0047605_23593041.jpg

こ・これは鍵部隊の時ですね
助教のときのスタイルなんでしょうか・・
胸には一等兵のライン



http://www.youtube.com/watch?v=kwRoAFsCvoo&feature=youtu.be

~~~~~~~~~~~~~~
歌手RAIN "清潭洞ビルブティックホテルに改装"

ワールドスター歌手ピが小規模会場をプラスした"ブティックホテル"の建設を進めていることが29日、確認された。

ブティックホテルは小さいが、カスタマイズさ密着サービスを提供するホテルで、 "コンセプトホテル"か"デザイナーズホテル"とも呼ばれる。ソウル市江南区清潭洞に本人の名前(チョン·ジフン)に保有している建物をブティックホテルに建設するという設計変更案を昨年上半期、江南区庁に提出した事実が一歩遅れて明かされた。

江南区役所によると、RAINが所有した建物(Rainyビル)は、地下3階〜地上6階、延べ面積3794.64㎡(土地1024.8㎡)規模で、近隣生活施設(地下2階〜地上3階)と業務施設(地上4〜6階)で構成されています。江南区の関係者は"歌手ピ側この建物のフロアの用途の大部分を設計変更して、小規模会場が含まれているブティックホテルの建設を希望している"としながら"去年の設計変更案を提出し、区役所で確認作業中"と明らかにした。しかし、非建物が位置して道路幅がブティックホテルに転換するに障害物として作用することで伝えられた。江南区の関係者は"清淡洞一帯の地域の特性を見ると、12m以上の道路はほとんどない"としながら"幅8mに緩和し業の種類にブティックホテル概念だけを追加すれば、国家的に大きな収入を上げることができており、政府と一緒に解決していく"と話した。

歌手RAIN \"清潭洞ビルブティックホテルに改装\" _c0047605_019116.jpg
歌手RAIN \"清潭洞ビルブティックホテルに改装\" _c0047605_019223.jpg


=========今日のミーハー056.gif

みほこっちよりミーハー情報届きました
話しのネタにどうぞ・・・

KPOPもいろいろ気になってみていたけれど、、
やっぱりRAINだわと思うこのごろ

ということで、あまりミーハー情報もアップしていなかったのですが
これは^^ちょっと見ていただこうかな


辛ラーメンファンも多いと思いますので
歌手RAIN \"清潭洞ビルブティックホテルに改装\" _c0047605_811460.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=s1dGiT3d1uQ&feature=player_embedded
歌手RAIN \"清潭洞ビルブティックホテルに改装\" _c0047605_804893.jpg
歌手RAIN \"清潭洞ビルブティックホテルに改装\" _c0047605_81169.jpg

ファンミーティングご招待【200名】
2012年3月26日(月)~7月20日(金)
辛ラーメンシリーズ全商品

辛ラーメン×BEAST RED&BLACK PROJECT - 辛マンBLACK's MOVIE

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=rYqvYU0QobM

辛ラーメンxBEAST RED&BLACK PROJECT - 辛マンRED's MOVIE

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=g0h1FG3MJaY



=========今日のミーハー035.gif

辛ラーメンの後にどうかと思うけれど
出産祝いに、GUCCI Baby でよだれかけ?を友達とで買いました
正直高い!!でも多人数でしたし、本人がいざ買おうと思っても
買えないだろうから、関西で取り扱いは1店?というハービス大阪 GUCCIで買ったら
こんな可愛い紙袋

ネットでもGUCCI Babyとかkidsはあると思うけれど
包装はしてくれないだろうなあ・・・ということで
どんな紙袋かだけ紹介

見ても仕方がないかな・・・
まあ今度いつ買うかわからないので^^
くまのホルダーまで紙袋についていました

歌手RAIN \"清潭洞ビルブティックホテルに改装\" _c0047605_9593958.jpg




The Special Selection of BEAST Premium Edition [DVD]
by pipi-rain | 2012-03-31 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by てるりん at 2012-03-31 17:19 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんにちは(^^)
はい!久しぶりの歌と踊りがみれて、うきうきです~(^^♪
今日の暴風が開花した桜の蕾を飛ばさないか心配です。

↓みほこっちさんのRAIN音楽会壁紙いただきました!(^^)!
ありがとうございます。
そしてそして辛ラーメン!!どこでCM流れてるんでしょうかね~
辛ラーメンマン?頭が重そう・・・ブラックはまだ食べたことありません、大辛ですか?

そしてそして~ブティックホテルwww(゜o゜)
以前紹介してくださった、Rainyビル?の場所に建設予定という事なのでしょうか?もし実現したら、予約殺到ですね!(^^)!

助教の時のヘルメットがコントでかぶる物に見えて仕方ありません(~_~)お顔は凛々しいのに~ごめんなさい~
pipi隊長、いつもいろいろな情報ありがとうござます(^^)
Commented by pipi-rain at 2012-03-31 23:48
てるりん^^こんばんわ~
今日のお天気は本当に不思議でした

ブティックホテル、そりゃ予約殺到でしょうね
ヘルメット、、そういわれるとそう見えてきてしまって。。。
何をインプットさせるんですか!!



<< KBS1 - Rain Seo... 仲のよいベッカさんよりRAIN... >>