RAINインタビュー

RAINインタビュー_c0047605_8312714.gif大阪は昨日すごい雨でしたが、今日はとてもいいお天気です。
手帳申し込みましたか?それ何って方は昨日の更新を見てねRAINインタビュー_c0047605_832210.gif



RAINインタビュー_c0047605_7591415.jpg


RAINインタビュー_c0047605_8321751.gif投票がまたはじまりました  こちら
1回戦を終え、次は2回戦
RAINインタビュー_c0047605_873551.jpg

セミファイナル
RAINインタビュー_c0047605_892545.jpg

投票はこちら


053.gifRemember RAIN Diary製品の説明


G.O_Rain & Mblaq ~ Back To You Again ~
http://www.youtube.com/watch?v=aaaS-AuaLQ8&feature=digest_wed

anego (@yoyoluvrain) さん twitterより040.gif


いつも訳していただいて、感謝いたします




兵務広報大使...ピ
彼から兵務広報大使の道を聞く"

この記事はお母さん記者と大学生記者が取材した記事らしいが、途中の質問がちょっと場違いな感じで面白い。
出拠:http://m.blog.daum.net/_blog/_m/articleView.do?blogid=0OjrW&articleno=5058

Q:そのように褒賞休暇が出て何をしましたか?
A:一日に三食ではなく、十食は食べたと思います。食べたかった食べ物を思う存分食べました。 ^ ^

Q:給与は他の兵士たちと同じように受けますか?
A:そうですよ。毎月お給料で十分に豊かに過ごしています。

Q:二重瞼手術計画はありますか?
A:全くないわけではありません。年を取れば真剣に検討しようと思います。 ^ ^

Q:ガールフレンドはいますか?
A:いたらといいなと思いますが、いません。

Q:ガールズグループの写真は持っていますか?
A:欲しいですが、くれる人がいなくて.....僕は持っていませんが、軍に来ればお分かりになると思います。ガールズグループ
は唯一の生き甲斐です。 ^ ^

Q:カンパンはおいしいですか?
A:笑。はい、本当に美味しいです。美味しくないと食べられません。

Q:軍隊除隊後の計画は?
A:また歌って踊って演技するでしょう。しかし、その後はより自由に活動できるようになります。
その時間が期待されて、面白そうです。

RAINインタビュー_c0047605_8151874.jpg


こちらは、翻訳機より


春の伝令使野の花々が先を争って頭を突き出している新春、 ソウル地方兵務庁にも嬉しい春のお客様が訪れた。

ワールドスターとして活動して、昨年10月に入隊したチョン·ジフン(30)一等兵が兵務広報大使委嘱式の車外出をした。
4月10日午前9時から11時30分まで、ソウル汝デバンロのソウル兵務庁で行われた兵務広報大使の招請

イベントで第9代兵務広報大使に委嘱され、意味深い時間を持った。

歌手RAINよく知られている彼は、彼の代表曲 "悪い男"、 "Rain's World"の代わりに兵務のためにマイクを握った。


<▲青春礼賛記者たちとインタビューされているジョンジフンシ>

Q:軍入隊を控えた後輩たちに軍これだけはしないで、またはこれだけは必ずしてください。と 呼びかけて

言いたいことがあったら?


A:私もそうでしたが、軍に入隊する前にはちょっと負担になる面が明らかにありま​​すが、楽しみと声をかけてくれて
と思います。軍は階級社会だから、最初に適応が難しいかもしれないが、穏やかに、ゆ〜によくめくると、

重要な21ヶ月を過ごすことができるでしょう。


どうせする義務なら怒らないで、今ギョクオヤする訓練であれば、楽しみながら軍生活をするように話している

と思います。そして今日、ここにも徴兵検査を受けるために来ている友達も会ってみました。皆さんの心情...

私がよく知っています。^ ^始めはしておくかもしれないが、軍生活をしてみると、学ぶも多く得ることも多々

ています。皆さんの堂々たる選択を誇りに思ってヨギシと申し上げたいと思います。


Q:軍生活もしていらっしゃいますか?^ ^

A:はい! もちろん私も最初は緊張してたりしたが、入隊してみると体と心が楽になるんですよ。 韓国

男として国防の義務を履行するということが非常にジャランスロプギたりして。


幼い頃両親が"勉強しろ"と立って"しなければ後悔する"とおっしゃるでしょう。君も同じであるよう です。

してみれば分かるんです。しなければ人生で最も重要な瞬間を逃すことと思います。



軍隊と軍生活についての負担行かないかも良いです。おそらく生きていって振り返ってみるとしながら楽しくなる思い出を

作成できるんです。

--------------------------------------------------------------------------------

入隊前に、軍の恐れがあったチョン·ジフン一等兵は、

"実際に軍生活をしてみると学びを得ることが本当に多い。 君の疎通がうまくいって柔軟になっていることを実感する" と

打ち明けた。

同僚よりも多くは10歳くらい上だけど特級戦士に抜擢され、褒賞休暇を受けており、基礎軍事訓練時 の優れた

新兵教育大助教にも抜擢されたことがある。 彼は目標に向かって一生懸命努力すればならないことがない

後輩たちにアドバイスしてマイクを置いた。


世界的なスターでありながら、誇らしい大韓民国のグクグンインチョン·ジフン一等兵、明るく生き生きとした姿で 兵務広報

大使の強固な姿を見た。 チョン·ジフン一等兵の模範的な軍生活を見て軍服務を誇り名誉考え

若者たちがもっと 増えることを願って、これからの彼の活動に大きな期待をかけてみる。


(共同取材ファンウォンスク、チェジョンエ、金英淑母記者、したた大学生記者)


http://www.youtube.com/watch?v=tQa2ltm2mOA&feature=digest_wed

120410 MTV-日韓音樂瘋_日韓搞什麼(Rain,MBLAQ Edit)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=dul-1h27rBA

チャングニが本当にバンビみたいになっちゃたね
RAINインタビュー_c0047605_804125.jpg
RAINインタビュー_c0047605_804634.jpg

아이 귀여워라~ ♡

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

by hana
RAINインタビュー_c0047605_1244959.jpg

facebookより

こちらは、去年のマレーシアでのショットらしいです
ジャケットと帽子があっているような、あっていないような^^
RAINインタビュー_c0047605_832073.jpg



アンカービール
RAINインタビュー_c0047605_875977.jpg

RAINインタビュー_c0047605_7592740.jpg
RAINインタビュー_c0047605_7593015.jpg





by pipi-rain | 2012-04-12 08:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by てるりん at 2012-04-12 09:03 x
pipiさんRAINを愛するみなさんおはようございます(^^)
今日は全国的に晴れでしょうか。

pipi隊長、朝からたーくさんのジフニに会えて気分最高です(^o^)丿
ありがとうございます~❤

RAINの記事を翻訳してくださる方感謝です<(_ _)>ありがとうございます。インタビュー面白いですね~(^^)ガールズグループ~誰のファン???^m^
充実した日々を過ごしているようで嬉しいです。広報とういう任務についているから、こうやって近況を知ることが出来る。
どういう立場にいても、常に全力でやるべきことやる!見習わなければ・・・^^;

チャングニ~・・・違う生き物にみえるよん~(゜゜)可愛い~
それでは、皆さん今日も一日ファイティーーーン(^^♪
~そういえば、チャリティDVD届きましたよー!(^^)!
Commented by maumu at 2012-04-12 12:50 x
ランチタイム~~^^m 東京もいいお天気です@@

pipi隊長>10周年手帳・・・まだ申込みしてないです。
RainものDiaryって何冊かあるんだけど使ったためしがない^^;
もうちょっと使えるグッズがいいなぁ・・・
じゃ、何がいい?と言われると困ってしまいますが・・(苦笑)
ファンとしては買うこと、持つことに意義があるのですよね。
と、自己完結して申込むことにします。

あ、前から作って欲しいグッズがあったの思い出しました~!
「ミラー付リップスティックケース」 
口紅が入る小さなケースで、蓋を開けるとミラーにRainのアップ☆
それを眺めながらリップを塗る*^~^* オッテヨ? 

てるりんさま>
もうチャリティDVD届いたのですね? ウチもそろそろかな?
Commented by maumu at 2012-04-12 13:02 x
追・・・
マレーシアRainファッション ネスタイルアニラ~↓_↓
街やビーチでこんなファッションの男性を見かけたら・・・避ける^^;
なんだかなぁ~??でございます。ハハ^^
Commented by pipi-rain at 2012-04-12 17:36
maumuさんお久しぶりです~
最近、ランチタイム~~^^mがなく
どうしていいらっしゃるのかなと
昨日考えていたところでした
忙しいのかなと・・・
またまた新入社員の教育で忙しいのでしょうか・・・

Diaryそうそう、前も保存用と買って、結局何も書けずに
そのままですよ
持つことより買うことに満足しているのかなあ~
でも、やっぱり公式ででると、ついつい買っちゃいますよね
ミラー付リップスティックケース・・いいですね
でも、、、ミラーみないで、パッパッと塗ってしまうので
RAINのアップも眺められない・・・
この日々の生活を変えなければ・・・

マレーシアスタイル。。。。huhuhu 書いちゃいましたね^^
Commented by pipi-rain at 2012-04-12 17:38
てるりん
しかし、軍隊でのガールズグループって。。
どんなスターでも気になるんですね
まあ入ってみないとそれがわからないんだろうね
中をカメラでちょっとのぞきたいです^^

あ~~DVDまだ届かないです
明日なのかなあ~~~
Commented by konpon at 2012-04-12 23:14 x
隊長・皆様こんばんわ
ウチにもDVD届きました^^
が!!その後今日になりメールが来て、
【完璧な製品にするために発売が5・10に延期になりました。発送済みに関しては不具合があったら取り替えるので、交換希望の場合は4・10に連絡を・・・】って?
今日は既に12日なんですが・・・完璧でないまま発送しちゃったのかいな?と、ツッコミどころ満載の連絡メールでした(笑)

マレーシアのRain、これは宿泊ホテのロビーですね。
つい先日のようだけど、もう一年経つのですね、はやいはやい、
この調子で来年7月も案外すぐにやってくるかも。
Commented by pipi-rain at 2012-04-13 06:26
konponさん、おはようございます
そうそう、不具合があるので、一般発売が遅くなりますと
メールがあったけれど。。。
既に手元にある方がいらっしゃるのに、それはどうするんだろうと
とっても??でした。
あまり大きな声では言えないけれど
アンジェリックさ~~んって、またまたツッコミいれたくなりますよね
このDVDはどこでどう作っているのか??
~~~~~~~~~~~~
※このDVDは、RAINの公演映像を最高の画質で長時間再生できるよう、高画質・長時
間録画可能な片面2層DVD(DVD-R DLディスク)を使用して制作しています。
このDVDの再生は、通常のディスクと同じ操作方法でお取扱いいただけますが、
お使いの再生機器(DVDプレーヤー・DVDレコーダー)によって、1層目から2層目に切り替わる時に、一瞬再生が止まったように見えることがございます。
制作元のアンジェリックでは、このDVDをベストな状態でお楽しみいただける商品をお届けするため、
一般発売日を延期して品質の向上を図ります。


<< RAIN 神戸 残り香 歌手ピ、兵務広報大使に委嘱 >>