兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?

記事の前に・・・ファイナル投票はじまっています。ここまできたらクルムファイテイィン! こちら

兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?

兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_0245975.jpg

歌手ピ(実名チョン·ジフン)が、兵務庁兵務広報大使になった。

兵務庁は10日午前9時、ソウル地方兵務庁ホールで第9代兵務広報大使委嘱式を行い、歌手ピに委嘱牌を授与されました。


委嘱式後RAIN徴兵検査を受けに来た後輩たちと対話する時間を持って'1日のミョンイェジンビョングァン "で活動するなど、兵務広報大使としての最初の日程を終えた。

http://www.youtube.com/watch?v=VaIfNoxEg9s&feature=player_embedded

RAIN情報お待ちしております rainpipi@gmail.com055.gif
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_11535545.gifrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
ブログを更新したらわかりますので、フォローお願いします040.gif


Rainstorm Pipi | 
rainstorm

兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_024536.jpg
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_0241397.jpg
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_0241914.jpg
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_0242693.jpg
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_0243373.jpg


RAIN Diaryはファンクラブに入っていなくても申し込めますよ
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_026636.jpg
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_0261351.jpg
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_0262078.jpg
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_026266.jpg

兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_0293390.jpg

ダイアリー申し込み確認


allkpop Fan Tournament – Best Male Dancer

皆さん、ついにファイナル投票となりました!!ここまできちゃったら
RAINファン、ぽちっと応援しちゃいましょう~
入隊中でおやすみしている人もいるかもわからないけれど、お友達にも声かけてね^^
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_8353268.jpg

投票
4月18日23時59分までだそうです
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_836418.jpg

ぽちっとどうぞ・・・
午前6時35分049.gif
兵務広報大使RAIN、後輩たちに聞かせたい話は?_c0047605_6374153.jpg





by pipi-rain | 2012-04-16 00:32 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by tama at 2012-04-16 05:25 x
pipiたいちょ、みなさま
\(^o^)/おっはよよよよん
ごぢゃいますっ
yuko師匠^^さんどぅやぁー\(^o^)/

ダンスはRAIN っす!!!
んだば、ぽちっとなもし。

今週も!ふぁいちーーんですっ
Commented by yukan at 2012-04-16 09:37 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、いつもたくさんの情報とRAINありがとうございます。
私も投票してきました。ここはやはりRAINに決めてもらいたいですね。
みぽりんさん、このRAIN私も好き!
yukoさん今日はサンドゥありがとうございます。
tamaちゃんも変わらず元気そう。
まだまだ追いつけてない感ありますが、ファイテーン!私からも。
Commented by maumu at 2012-04-16 13:00 x
ランチタイム~~^^m
pipi隊長>ファイナル投票^^Rain追い上げてきましたね♪♪
入隊中でも存在をアピールして欲しい☆☆ アジャ!

先週末は久しぶりにまったり過ごしたのですが、時間を気にせず
ごろごろしていたせいか、逆に今朝は目覚めが悪く、もう少しで
遅刻しそうでした^^; 今も眠い@@春眠暁を覚えず・・なのかな。

Rainは広報部隊の活動がんばっているみたい・・・。
先日も清渓山(チョンゲサン)に子供たちと登っていたのが、目撃
されていますね。ソウルの南、標高618mのハイキングコースとして
人気がある山らしい・・・今度、登ってみようかな^^↑
Commented by イッコ at 2012-04-16 22:55 x
pipiさん みなさん こんばんは~
ファイナル投票は今、またまた接戦になってますぅ~(@_@;)
18日までですか~ 今夜の23時59分ではアンデヨ?

maumuせんせ、今流行の山ガールですか?いいなぁ。。
ぜひ登ってサジン見せて下さい、楽しみにしてまぁ~す^^

yukoしゃんのキャブ~サンドゥが若くて可愛い~❤
下から上へ↑ 泥酔したウナンを介抱しようとドゥグンドゥグン
背負ってたどり着いたところは?オディエヨ?(続く)
ん~?続くのか?
きゃ~~(◎o◎;)~~もう寝ます。。。
Commented by みぽりん at 2012-04-17 00:52 x
pipiさんみなさんあんにょん?
携帯からはわからないんですが今の情況どうですか?
会社のパソコン全部使ってポチしたい!←ズルッ子ですが。。
結果気になりつつ寝ます。お休みなさい!
yukoさ~ん、今日の夢はサンドゥですね^^
Commented by maumu at 2012-04-17 02:11 x
深夜徘徊~~@@久しぶりの徘徊~^^

今日はプラチナチェーンが切れ、眼鏡のレンズが両方ともはずれ
なんだか壊れる日だったんだけど、帰宅後、スカパーつけたら
”フルハウス”放送していて、またヨンジェにまたドキッ(^_-)-☆
その後”逃亡者”ジウの涙の演技にしっとり・・・
そして、人気歌謡♪BIG BANGの奇抜なヘアスタイルに 
「シャンプー後はどうなるのかなぁ・・」と考えてて、目が冴えて
きました。!(^^)! ふふ。

イッコさま>韓国では山ガールではなく、中高年のトレッキングが
大流行なんだって・・・その中にならすぐに溶け込めそう(^^♪
しかし運動不足の今日この頃。。。まずは歩かなくちゃ!

あぁ~山でも川でもいいから、ソウル行きたいよ~
Commented by てるりん at 2012-04-17 03:01 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんわ~(^^)
ポチはしてます!!とにかくポチっとな~!(^^)!
・・・(○´ω`○)ノただ今遡ってまいりました~最近ゆっくり訪問できずガックシ来ていたところですwww

etsuさんの残り香神戸ゴージャスネックレスジフたん!!
hanaさんのお花見RAINwithやかん&野外料理編の演出(^_^)/~
素敵カッコイイ楽しそうヽ(^o^)丿に浸ってとーっても癒されました(^^♪ありがとうございます。

ダイアリーも明日には注文しなくっちゃ(>_<)
いやいや、とにかくそれよりもポチですポチですwwwだんだん%が追い上げられていますよね・・・

pipi隊長いつもありがとうございます!!
yukoさんいつも素敵なRAINをありがとうございます!!
Commented by pipi-rain at 2012-04-17 09:33
maumuさん
あらら昨日はいろいろと壊れる日だったんですね
そういえば、、うちも
食器洗い機が水漏れしたり
車のバッテリーがあがったり
今月はなんでやね~んという
出費が多々あります
でも、ひとつひとうなおして
またいつもの生活にもどってきているので
そんな時かなと。。。
そしてあらためて普通に過ごせる日々に感謝しております
今までスルーしていたことにも注意しなくちゃって
思ったりね
でもチェーンが切れたり、レンズがはずれたりって
忙しい中に、たいへんですね
でもそんなちょいメゲの日に
ヨンジェが登場って、ホッとしますね

山に登って気を入れ替えてください~~

先週京都上賀茂神社に行って、、なんだかすっとした
管理にでした~
Commented by pipi-rain at 2012-04-17 09:33
みぽりん、現在気が抜けない状況です
会社の。。。いえいえ無理せずぽちっとお願いします^^
Commented by pipi-rain at 2012-04-17 09:37
イッコさん18日だと思いますよ~
山ガ~ルか。。山もいいなあ
でもどうしても耐寒遠足思い出して
山登りはつらいというイメージがあるのです
海の方が好きかなあ
でも山を登ったときのすがすがしさ
今年は、登ってもいいかなあ・・・
基本、しんどいことは苦手ですぅ
Commented by イッコ at 2012-04-17 18:11 x
pipiさん~すんまそん!
しょうもないハングル使うので・・
アンデヨ?だめですか?
今夜の23時59分ではだめですか?と呟きました(-_-;)
このまま早く、終わればと・・
山登り、実はあたしも酸素欠乏しそうであきましぇん~
天保山位の低~い山探してみんなで行きましょ♪♪♪


<< RAIN 投票 RAINとの面会をアップしてく... >>