Korean Music Wave Concert で、RAINの紹介

おはようございます~~
お休みいかがお過ごしですか?
お休みのない方ももちろんいらっしゃいますよね^^

Korean Music Wave Concert で、RAINの紹介_c0047605_984239.jpg

Korean Music Wave Concert で、RAINの紹介_c0047605_985097.jpg

チョン·ジフン一等兵は、自分の都合で4月30日第6軍団の公演に参加していません。ご了承ください
Korean Music Wave Concert で、RAINの紹介_c0047605_9145664.jpg

tweet

K-POPということでRAINについて紹介しております
Korean Music Wave Concert IN BANGKOK

http://www.youtube.com/watch?v=YsZ5BTpQe3U&feature=player_embedded

Korean Music Wave Concert で、RAINの紹介_c0047605_982364.jpg




Korean Music Wave Concert で、RAINの紹介_c0047605_99123.jpg
Korean Music Wave Concert で、RAINの紹介_c0047605_991077.jpg
Korean Music Wave Concert で、RAINの紹介_c0047605_991676.jpg

by pipi-rain | 2012-04-30 09:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by みぽりん at 2012-04-30 23:08 x
pipiさんみなさんあんにょん~~~!
GWですね。私は今日は庭でツワブキをとって、たきました。採ってすぐだとあくが少ないので、葉っぱも佃煮にしちゃいました。地味な連休ですf^_^;

ジフニは自分の都合でお休みなんですね。
自分の都合って何だろう?体調不良とか怪我とかでないといいんだけど。
yukoさ~ん、オロナミンCもどきの写真懐かしい~^^可愛らしいですね♪
Commented by てるりん at 2012-04-30 23:24 x
pipi隊長RAINを愛するみなさんこんばんは~
初夏を思わせるような暑さですね。紫外線対策万全ですか?

隊長~昨日のバイク特集~バイクに乗ったRAIN、生で見たら迫力でしょうね!!どのカットも素敵だけれど、漢江?夜景の物憂げなジフニや
Lovestoryのジフニに胸がキュンとします。

M君たちのRAINISMカッコいいですね、チョンドンくんがメインなんですね。

GW中にiPhone攻略中ですが、今だ悪戦苦闘中^^;ミーハーさんにたどり着けていません(>_<)(・・;)
Commented by てるりん at 2012-04-30 23:30 x
みぽりんさま、ツワブキって食べられるんですね!!知らなかったです。採ってすぐだと新鮮で美味しくて体に良さそう!(^^)!今度試してみます(^o^)
Commented at 2012-04-30 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 5月1日です!Rainyent... RAINとバイク!たくさん集め... >>