ヨンジェの歯磨き

GWいかがでしたか。。なが~いなが~いお休みだった方もそうでなかった方もいらっしゃいますね
もしかして、RAINに会えるかもとソウルに行かれた方も・・・こどもの日参加はなかったようですね
ヨンジェの歯磨き_c0047605_135066.jpg

facebookより


ヨンジェの歯磨き_c0047605_049175.jpg

ヨンジェの歯磨き_c0047605_051473.jpg
ヨンジェの歯磨き_c0047605_0514810.jpg
ヨンジェの歯磨き_c0047605_0511998.jpg
ヨンジェの歯磨き_c0047605_052438.jpg

5月5日 これはサイン会のようですがRAINの姿はありません
ヨンジェの歯磨き_c0047605_0551754.jpg

こんな風に登場して欲しかったのですが・・・
ヨンジェの歯磨き_c0047605_0554392.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~
お休みで忙しかった方も・・・これで癒されてください 
ヨンジェの歯磨き_c0047605_0575185.jpg

by coron

ヨンジェの歯磨き_c0047605_0594276.jpg
ヨンジェの歯磨き_c0047605_0595226.jpg
ヨンジェの歯磨き_c0047605_0595972.jpg

by facebook Cocorain Cloud



by pipi-rain | 2012-05-07 01:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by tama at 2012-05-07 08:26 x
pipiしゃま♡みなさま
おっはよよよよよーん\(^o^)/
で、ごぶさたさたですっ
ん?なんできたか?えっとーー
歯磨きかわいいからw
yuko師匠…ふるはーうすー^^
coronちんわーかキャプ
ほほほほほ♡

とにもかくにも!ごーるでんういーーくおしまいっ!
自分にも気合い入れにきましたっ!
おじゃましてごーめーめー
\(^o^)/とぉっ!
今週も!ふぁいちんです

Commented by yukan at 2012-05-07 08:29 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長、いつもたくさんの情報と素敵なRAINをありがとうございます。
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
お仕事モードに入る前に書き込み。
サイン会RAIN登場もこの先あるかもですね。行けもしないのにドキドキ!
yukoさん、歯磨きシリーズありがとうございます。
私はやっぱり、ヨンジェだな。
coronさんのオーラあふれる素敵なRAINコラージュもありがとうございます。
皆様から元気をいただき、頑張るしかないかー。
いざお仕事モードに!。
皆様、休み明け気合を入れて、アジャアジャファイテーン!
がんばりましょう!
Commented by かさじぞう at 2012-05-07 08:35 x
pipiさま、みなさま ご無沙汰しております。

ゴールデンウィークは、アジドラの、逃亡者一気放送を見て過ごしました。何にも手に付かなかったです。なんで、DVD持ってるのにまた、見るかな~?と、娘に言われながら。繰り返し見てると、こんなセリフ言ってるとか、発見ありました。衣装も、何でこんな安っぽいネクタイ?なんて思っていたら、血みどろになるシーンが続くとか。見所満載でした。
今日から、仕事に(^-^)/頑張りましょう!
Commented by maumu at 2012-05-07 13:06 x
ランチタイム~~^^m 
頭の中は未だお休みしてる感じで、気合がいまいちだけど、
やるしかない! 仕事モードにスイッチしなくてはネ。

昨日の竜巻はすごかったですね・・・日本では珍しい@@。
落雷もあったけど、事故があった地域のすぐ近くで告別式があり、
まさにその時間、式場の窓から雷雨を眺めていました。
自然の猛威は恐ろしいと感じたけど、竜巻報道を知ったのは
韓国KBS-NEWSで・・・というくらい、日本のテレビを見ないで
過ごしたゴールデンウィークでした。
(ま、これは連休にかかわらず、いつもだけどね。)

Rainは、こどもの日サイン会は欠席だけど、最後の舞台挨拶には
出てきていたようですね。しかし、この機会に足をしっかり治して
また素晴らしいダンスが踊れるようにして欲しいです☆☆
Commented by ピョンコ at 2012-05-08 00:50 x
pipiさん みなさん こんばんは
GW終了一日目ヘロヘロになりながら会社行きました。。。
maumuさんおっしゃるとおりお仕事スイッチ押さなくは
GW 1~3とSeoul行って来ました^^ 案外空いてましたよ 日本人いつもより少なかった気が、、、
5月の爽やかさはなく 暑い暑い7月の陽気でしたが
美味しい物たくさん食べて ご機嫌で帰ってきました。。。
明洞の地下で見つけたRainのiphoneケース購入! 持ってもいないのに、、、でも可愛いから飾ってます。
カロスキルのブンくんのお店も行きましたよ 美味しかった^^
地下鉄の10周年の広告にも遭遇できて 感激! 写真もステキでした。
Commented by コロン at 2012-05-08 01:57 x
pipiさん みなさん あんにょん^^v

世間では色々な事が有ったGWでしたが、
私ときたら…な~んもないGWで・・・(-_-)
ジフニ漬けの日々が送れ良かったような、そうでないような9日間でした。

↑の画像もジフニ漬けの1つでして…
ですが、画像すっごく悪いですね(>_<)
ipodで作ったので小さい画面だときれいに見えたのに(;一_一)
見苦しくて申し訳ありません。
yuko師匠に近づけるよう精進します(^_^;)


<< RAIN、慰問列車ツイッターより RAIN TV出演 >>