RAINとチャングニのコラボ

RAINとチャングニのコラボ_c0047605_6392180.jpg今回の日食では、九州南部・四国の大部分・紀伊半島から本州の関東付近にかけての地域などを通る「中心食帯」と呼ばれる帯状の地域の中で、金環日食を見ることができます。また、それ以外の地域では、日本全国で部分日食を見ることができます。
中心食帯の中では、太陽の前面を月が通過するために、食が最大になる前後には、太陽がドーナツ状になる様子を観察することができます。中心食帯の中心に近いほど月は太陽の真ん中を通り、中心食帯の端の地域ほど、月は太陽の真ん中から外れたところを通ることになります。
東京・静岡・京都・高知・鹿児島などは、この中心食帯の中にあります。
また、中心食帯の外側にある地域では部分日食が観察されます。中心食帯に近い場所で観察するほど大きく欠けます。各地域の時間
大阪7:28~7:31 金環日食 


RAINとチャングニのコラボ_c0047605_0225332.jpg


lunalunaさんのVがあがってきました~
チャングニとRAINのコラボです
しかし、、ぴったりのを探しますよね
自然と笑顔になってしまいます053.gif
RAIN (Bi) fanmade MV ~SAME~

http://www.youtube.com/watch?v=jViwiFjn4QI&feature=youtu.be

昨日のラジオです!!060.gif
12-05-20 Friends FM - 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain DJ

http://www.youtube.com/watch?v=Esj7GhTe4Wk&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IP9h8rST2c4


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=usAyGaMnq4s


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jEgxH4Kiog0


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bEZwc5YJvkg


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eZC2S9HGZQ4


RAIN、調教帽子 - センファルボク着用姿 "色きつく!"

RAINとチャングニのコラボ_c0047605_040139.jpg

歌手ピ(実名チョン·ジフン·30)の調教要員服務時代の写真が公開された。最近のオンラインコミュニティ掲示板には'チョン·ジフン調教帽子書い写真初公開"というタイトルで写真が掲載された。
写真で軍服や調教帽子を着用したRAINは凛々しい姿を見せた。ここではカリスマあふれる目つきとポーズで男性美あふれる魅力を威張った。
別の写真では、軍隊生活服を着たRAINは色がぴたっと入った気を付けの姿勢で純朴な青年のような姿を見せて人目を引く。
写真を見たネチズンたちは"やはりフォースている"、"調教も本当によく似合ってリョトウルう。 "、"どのような映画を撮るようだ"、"あまりにも純粋に見えて"、"温かい"、"完全な男だ"、"買うたくさん抜けたようだね"などの反応を見せた。
一方、ピは昨年10月11日入隊して5師団新兵教育隊で助教要員として服務している途中、3月から国防広報院所属広報支援隊員として活動している

~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAINとチャングニのコラボ_c0047605_023856.jpg
RAINとチャングニのコラボ_c0047605_0231689.jpg
RAINとチャングニのコラボ_c0047605_0232419.jpg
RAINとチャングニのコラボ_c0047605_0233464.jpg


金環日食見ることができましたか?
このブログにアップすることももうないでしょう・・・ねということで
記念に・・・
RAINとチャングニのコラボ_c0047605_7424791.jpg





by pipi-rain | 2012-05-21 00:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by てるりん at 2012-05-21 01:16 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
lunalunaさん、凄すぎるw!!
はじめ笑顔で、だんだん見ていると吸い込まれていきます~
それにしても、チャングニの写真があんなに沢山アップされているとは(^^♪
Commented by pipi-rain at 2012-05-21 06:42
てるりんおはよう
金環日食ですね・・・
本当にチャングニの写真、何気に可愛い~ってみていたのに
まさかあんな風になるとはね^^
Commented by hana at 2012-05-21 10:13 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
チャングニとあんなに重なるなんて@@
なんと・・深い愛感じますね
制作技術も@@凄いけど、それに勝る・・チャングニの写真の量@@
これ見たらhanaちゃんももっと写真UPしてくれるかも^^

金環日食・・・曇で見えません~><

pipiさん 沢山のチョンジフン一等兵の声UPして下さってありがとうございます
おしゃべり^^本領発揮ですね
Commented by maumu at 2012-05-21 13:01 x
ランチタイム~~^^m

金環◎観ましたよ~~ ウチよりも東京湾寄りの部活オンニの家に
昨夜から合宿(^^RainDVD鑑賞&飲み会)して、朝6時起床で観測!
部分日食の時は曇ってぼやぼやんとした感じだったけど、7:34頃
金環ははっきり見えました! 地球って動いているんだぁ~って
普段意識しないことを思いながら、朝食をいただき出勤しました。

昨日は合宿前に休日出勤で仕事し、その後夜は食べて飲んで、
今朝は早くからはりきっちゃったから、今週はキツいなぁ~。。。

昨日のラジオは仕事しながらイヤホンでちらちら聴いたんだけど、
愛犬チャングンのこと話していましたね。
ファンからポメラニアン種だと聞いてもらったんだけど、ウチに来る人
みんなが、ポメラニアンじゃない白狐だと言うんだ・・と。
最初、写真を見たときに私達も思いましたよね。ほんとに犬?って^^
Commented by koyangi at 2012-05-21 15:43 x
皆さん。。。オレガンマニエヨ~ン❤

もう…、忘れられてるかなぁ(;一_一)
ブログは、観てるけど・・・。コメしにくくなって…
ズルズル~と、今になりました<m(__)m>

今日は、金環日食でしたね~♪
皆さん、たくさんの方が、空を見上げた日になったと思います(^◇^)
その上!綺麗な日食のサジンまで!ミーハーさんでも、上がってるし♪

韓国のRainにも、みて欲しかったなぁ~(^-^)
Rain~!
ポゴシッポォ~><
チュンドクエヨ~~~~~!
Commented by nyapi at 2012-05-21 20:54 x
pipiさま、皆さま、こんばんは~

横浜では部分食の頃に雨が降ったりで「金環日食、見れるのか?!」とハラハラしましたが、
雲間からキレイな金環を拝むことができました~
みんなが、いろんな場所で、一つの太陽を眺めている・・・
不思議な感じでしたね~~
次回は300年後だそうで。。。楽しみ。。
Commented by PIKO at 2012-05-21 23:49 x
pipiさん、皆さまこんばんは^^
今日、久々に、金環日食見て  テンション あがりました。
と、思ったのですが・・・
チャングニと、Rain ・・・すごすぎです。そっくり
lunalunaさん、尊敬します。どうもありがとうございます。
UPしてくれたpipiさんも、いつもながらどうもありがとうございます。


<< チョン·ジフン、軍入隊前最後の... Friends FM Rain... >>