RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字

RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字_c0047605_14325494.jpg

RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字_c0047605_0425974.jpg

サングラスなし^^
RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字_c0047605_0331118.jpg
RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字_c0047605_033181.jpg
RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字_c0047605_0333084.jpg

RAIN 本日の動画あがりました
TVで見ていた方も多かったのでは・・・
120601 Consolatory Train special_Hip song

http://www.youtube.com/watch?v=0eHqyzZgiKM&feature=youtu.be

衣装にJAPANの文字
RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字_c0047605_21515721.jpg


120601 Rain Consolatory Train special_It's Raining

http://www.youtube.com/watch?v=YIg5DOjgr1U&feature=youtu.be

~~~~~~~~~~~~~~~
RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字_c0047605_21545014.jpg


チェジュには日本からもたくさん参加しているでしょうね
yukoさんよりテジュウムどうなったかな・・・って
RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字_c0047605_0422130.jpg
RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字_c0047605_04235.jpg
RAIN 本日の動画あがりました 衣装にJAPANの文字_c0047605_0423581.jpg




by pipi-rain | 2012-06-02 00:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by みぽりん at 2012-06-01 23:57 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん!
pipiさん早速のアップありがとうございます!
よかった~!ジフニ出演したんですね!
それにIt's Rainning は最近歌わないとこも歌ってる♪
花火まであがって、盛り上がってますね!
ソルジュラーも聞けて最高!!

帽子、ちょっと伸びちゃったのかな?
総じてイケてます(^O^)

maumuさんの感想が楽しみだなあ~☆
Commented by pipi-rain at 2012-06-02 00:38
みぽりんmaumuさんから写真とどきましたよ
いつもの二曲だったけど最後に挨拶に出てきて、ピンクのニットキャップで忠誠!やっぱりカッコよかった!って写真と一緒に送ってくださいました
また細かく報告まとうね
いけていますよね~
Commented by てるりん at 2012-06-02 01:20 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~
pipi隊長!!早速のアップありがとうございます!(^^)!
イケてますイケてますw(*^_^*)
可愛い~、ちょっとぽっちゃり^^;
maumuさん、写真ありがとうございます。
観客はやっぱり、軍の若者が多いんですね~おのこばかりで~^m^
Commented by konpon at 2012-06-03 23:53 x
隊長、皆様こんばんわ、
6・1の昼過ぎ、遅い昼食を取ろうと会場内のレストランに入ったら、
なんとそこでは偶然にもRainがダンサーさんたちと食事をしていました。オットケーー!!
すかさず同じものを注文、彼はキムチチゲの定食だったようです。
しばらくして私はトイレにたち、戻るときにはまたまたレストランから一人だけ先に出て行くRainが向こうからやってきてすれ違って行きました。
その後はリハーサルが始まり、2階のレストランからちょうど目の下にある舞台で歌う姿をユックリと観覧できました^^
本番ではいつもの2曲でしたが、会場縦半分が兵士の方、半分が一般と分かれていましたが、ファンだけでなく若い男の子兵士も皆熱狂させるステージでした。
ガールズグループが登場するとそれはものすごい歓声が上がり、花火が打ち上げられたりと、にぎやかなお祭りのような会場でしたよ。
翌日のトレッキングには沢山のファンも参加していましたが、結局Rainは開会式の挨拶にも山歩きにも姿は見せず、、、
駐車中のバスの中で、仲間がトレッキングを終わって帰ってくるのを待っていたようでした?



<< "歌手ピ·ナインミュ... 国軍放送特集公演、6月1日、済... >>