RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました

おはようございます
慰問列車のギャラリーにたくさん追加されておりました
ファンカメでの済州島でのRAINの様子も動画を見るとかなり近距離でアップされていましたね。。
今までだと、キムさんなどSPが必ず横でガードされていたんですが、済州島の空港では
もちろんマネージャーもSPの人もいないので
ダンサーさんが、RAINのまわりでガードされていたので少し驚いてしまいました


RAINチョン·ジフン(HIPSONG / It's raining)
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_862254.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_863234.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_864122.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_865192.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_865917.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_87774.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 RAINチョン·ジフン(HIPSONG / It's raining)
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_872243.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_873060.jpg


RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_8911100.jpg


6月10日慰問列車は、
陸軍首都防衛司令部側の放送になります。
本放送:6月10日(日)18:00〜19:30
再放送:6月16日(土)18:00〜19:30

~~~~~~~~~~~~~~~

済州島トレッキング後に行ったレストランに翌日行かれた方より
当日みなさんが食べたメニューだそうです
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_8123516.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_8124341.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_8125072.jpg

済州島のサバは美味しいのよね
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_813379.jpg

RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_8133570.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_8135369.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_814197.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_814872.jpg
RAIN:済州島での写真がギャラリーにアップされました_c0047605_8141638.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

SHINWAのコンサートで大活躍だった双眼鏡
意外と割引率が大きいので高いのを買っておいたらいいかも
管理人はこれじゃないけれどね、父の日にスポーツ観戦用でプレゼントして
自分も使うっていうのはどうかしら・・・

OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I
参考価格: ¥ 14,700
価格: ¥ 4,945 通常配送無料
バーゲン価格:
OFF: ¥ 9,755 (66%)




by pipi-rain | 2012-06-05 08:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by maumu at 2012-06-06 01:17 x
深夜徘徊~@@
今日は早め帰宅できました~って、10時ですが^^;

pipi隊長>ギャラリー充実ですね~☆☆
当たり前だけど、素人デジカメでは限界ありで、いいショットは
なかなか難しい。ぶれる、人ごみに押される、おまけに焦って
録画スイッチを完全にポチッとしてなくて撮れてなかったり・・・
失敗はいっぱい^^ でも、今はネットでいろいろな写真や動画が
あがってくるからマイカメがだめでもケンチャナ~ですかね。

慰問列車は屋外開催が多いイメージだけど、今回の済州島も野外で
海風が心地よかった^^が・・打ち上げ花火がバンバン@@ 炎がボ~ッ!
花火の音にビックリしたり、時々飛んでくる火の粉を避けながらの観覧。
ホントお祭りみたいでした。

座席の左半分が軍関係で、お偉い人から若い兵士までいろんな制服の
ナムジャで埋まっており、ガールズ♪のちょいセクシーなダンスの時は
ウォ~~\(◎o◎)/!という雄叫びが響き、笑えました。
右半分は一般市民エリアでしたが、前の方はほとんどがRainペンの
イルボンアジュマさんだったかな・・・もちろん私も含め^^(苦笑) 
Commented by maumu at 2012-06-06 01:22 x
ステージ前での熱い応援はもちろんありがたい事だと思うけど、
翌日のトレッキングや空港までの移動の軍バスを、タクシーで
ずっと追跡したファンも多かったらしく、チョンジフン一等兵としては
軍内の立場的にもちょっとお困りのご様子だったとか@@。
「もうついてこないで、ここまでにしてください」と途中で言ったらしい。

トレッキングで私達と一緒に歩いた広報部関係者のアジョシが、
「Rainはお腹が痛くてイベントに参加できなかった」と言ってましたが
どうやら一部のファンの過激な行動に、Rainの活動が規制されたという
話もありました。会いたい、見たい気持ちはファン誰でも同じだけど
みんなが節度を持って行動すれば、もっともっといい顔の^__^
Rainを見ることができたかも・・・と思うと残念(-_-;)
Commented by てるりん at 2012-06-06 02:17 x
pipiさんRAINを愛するみなさん深夜ですwww
maumu さま、またまた現地詳細レポありがとうございます。
そして、お仕事お疲れ様です。一体いつお休みされてるんですか~((+_+))お体大切に。

広報部に移ってから、露出がとても多くてペンとしてはとても嬉しいですが、それは、あくまで軍行事、軍広報、慰問のためですものね、お国を背負っての活動なのでしょうから。
RAINの立場を理解しなきゃですね❤^^;
任務を全うしているRAIN素敵です!!そんな彼を拝めるのですから
、ありがたいですね。
ほんとにいいお顔でいつもいて欲しいです(^^♪


<< RAIN:(お知らせ)2012... 済州島参加の方お帰りなさい >>