"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル" 23日ゴンジュソ開催

"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル" 23日ゴンジュソ開催

\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_895945.jpg

護国報勲の月を迎え、忠清地域民ㆍ軍との思い出の軍歌呼ぶ行事である"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル"が大規模に開催される。
陸軍教育司令部と32部、公州市は来る23日午後5時から公州市小松成の野外公演場である水辺舞台で兵士と一般参加者、来場者など5000人が参加しているミリタリー·ミュージック·フェスティバルを開催すると5日に発表した。
民と軍が軍歌コンテストによって和合して護国の安全保障意識を高めるために推進されるこの行事は、来る18日までTJB大田放送で参加申し込みを受ける。
満14歳以上で1チーム当たり2人以上が参加することができ、先着30チーム(軍10チーム、民間20チーム)を受けて予選を経て、10チームが本戦に進出する。対象1チームには賞金200万ウォンとトロフィーが授与されるなど計7チームが、ボリュームたっぷりの賞金や商品が贈られる。
当日は式典で、陸 ​​軍儀仗隊示範と陸軍軍楽隊の演奏公演、特攻武術、軍隊ミュージックビデオなどがお目見えする。
招待歌手にチャン·ユンジョンとガールズデー、ラニア、ルビーなどが祝い公演をして、国防広報支援隊のチョン·ジフン(ピ)とパク·ヒョシンなども出演する。

source

\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8102598.jpg


民·官·軍一体となった祭り...済州の夜は熱かった

ジェバンサ将兵·済州道民など、観覧客万円オープンガールグループ·広報支援隊兵士のヒット曲プレゼントに続いて 'ワールドスター'チョン·ジフン一等兵派手なフィナーレ
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_962089.jpg

済州島に愛と調和の歌が力強く響いた。国防広報院の公開放送慰問列車は1日午後7時30分から9時30分まで済州国際コンベンションセンター1階であってもプラザの野外ステージで特集公演を済州全域に生中継、ミン·軍が一つになるフェスティバル宴を繰り広げた。済州防御司令部の将兵たち済州特別自治道民が一緒にこの日の公演は、 "KCTA 2012デジタルケーブルTVショー"を祝って、地元の国軍将兵たちの苦労を慰めるために用意された。済州防御司令部の海軍·海兵隊将兵と陸軍·空軍将兵、警察など1500人余りをはじめ、国防広報院慰問列車のホームページで事前に無料で招待券をお申し込みいただいた一般の来場者1000人の計2500席の座席は、公演開始20分前に売り切れた。のために入場できなかった多くの市民たちは、会場の外で立って観戦するなど、盛況を成した。イベントは、ガールグループナインミュージスがセクシーな踊りを添えて"チケット"と"ニュース"の二曲を熱唱して始まった。続いて国防広報院慰問列車の広報大使である4人組ガールズグループステラが舞台に登場し、兵士と市民の歓声の中の雰囲気が存分に熱くなった。特に女性グループダルシャベトイ舞台に上がると会場はすぐ将兵たちの歓声と拍手の波にドィドプであった。"Hit" "キラキラ"などの歌に合わせて将兵と市民が一緒に一団となってダンスをしながら楽しさを共有した。この日の公演のハイライトは、 "嵐の歌唱力"の主人公であるマヤの熱唱。代表曲"私をさけぶ"と"つつじの花"が鳴って広がる約3000人の来場者すべてが約束でもしたかのようにのように歌って楽しさを満喫しました。公演の2部は広報支援隊兵士たちが雰囲気を主導した。ヒップホップデュオのアンタッチャブルとKCM·ユ·スンチャンなどが軍が来る前珠玉のヒット曲を歌おう拍手と歓声が絶えなかった。特に、 "神が降りた声'と呼ばれるパク·ヒョシン消費者物価指数が"愛した後に"と"良い人"を熱唱すると雰囲気は絶頂に達した。公演最終シーケンスであるピ(チョン·ジフン一等兵)の登場は、この日の行事の白眉であった。世界的なスターらしく代表曲である"Hip Song"とアンコール曲"It's raining"を歌って素敵なパフォーマンスと一緒に舞台をビトネムウロソ出席者を熱狂させた。2時間にわたって行われたこの日慰問列車は、民と軍が一つの心になって済州島の青い夜明らかにした感動の時間だった。

\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_810379.jpg
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8104615.jpg
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8105414.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらは
6/2のトレッキングの様子です
週末RAINとラジオをしているKCMさんとトレッキングをされたそうです
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8205463.jpg


055.gifKCMさんとこは、一番長い距離を歩くチームだったんですぅー 最初は、とっても早くてついていけるかな?と心配でしたが、 KCMさん、日本人とわかると、がんばろう!って、何度もうしろふりかえってくれて声かけてくれましたよ!トレッキングの間、鼻歌歌ってくれたり、ゴール近くなると、チェゴチェゴ!!って、親指立てて合図してくれたり、メッチャ優しい方です!!

途中とってもうれしい事に、ツーショット写真や名前入りサインまでしてくれましたぁ!!!(^^ゞヘヘヘ また、ゴールした時は、KCMさんとヤッター!!ヽ(^o^)丿って叫びました!!!
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8185736.jpg
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8184672.jpg

そして、休憩してたら、KCMさんにお水とカンコーヒーいただきましたぁ~ (*^^)v 
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8205040.jpg

\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8212419.jpg
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8211650.jpg


KCM Vol. 2(韓国盤)

KCM Mini Album - Espresso(韓国盤)


KCM - 클래식 (Classic) (080125, Live)


KCM 4集 - Kingdom(韓国盤)
KCM - Promise(エデンの東OST)日本語字幕

[OST] キム・タック Part.1 12 死ぬほど愛してる - KCM
http://www.youtube.com/watch?v=a3f_px6HoGk

http://www.youtube.com/watch?v=-DReyzMZWUA

これでまたラジオも楽しみながら聞けますね
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8312923.jpg
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8313873.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_836453.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~

\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8321282.jpg
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8321929.jpg
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8322540.jpg
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8323135.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~



懐かしいRAINをfacebookで見つけました
今日本では昨日発売のboyfriendが人気ですが・・・
RAINにもこんな時が~~





\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8333990.jpg


\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8352755.jpg

\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8361846.jpg

そして懐かしいですがこんなに痩せていたときも・・・
ささみばかりたべていたものね・・・
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8373365.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~

\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8381499.jpg
\"ミリタリー·ミュージック·フェスティバル\" 23日ゴンジュソ開催_c0047605_8382282.jpg




by pipi-rain | 2012-06-07 08:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by maumu at 2012-06-07 13:06 x
ランチタイム~~^^m

pipiさま>写真アップコマスミダ~~
古いPCの動作が遅くなったため、新しいノートブックPCで動画からのキャプを
試みてみたのですが、いまいち上手くいかず、クリアじゃなくてミアネヨ~
動画もぶれぶれだし、やはり撮影はむずかしい@@

写真に、4コマ漫画みたいに吹き出しでセリフつけたいけど^^
Rainの横で笑っている背が高いスリムな芸能兵はヒップホップの歌手で
(トレッキングのとき一緒でした) 彼が笑いながら短いコメントをした後、
すぐにマイクをRainに渡したので 「なんだよ~ 」って感じでわざと無表情な
顔でマイクを受け取ったときのショット。 
嬉しそうに笑っているショットはお隣のKCMさんがコメントしている間も
ニマニマして聴いていたのですが、後半で彼の声が裏返ってしまい、
それで笑いをこらえきれなくなったというところです。
広報部内の仲のよさが垣間見れますよね。^^v
Commented by ちーぼー at 2012-06-07 23:36 x
こんばんは~

隊長いつもあんなRainこんなRain ありがとうございます。

そして現地特派員のようなkonponさん。
こういう生なレポドキドキです~!

そしてmaumuさん~
Rainの写真に愛を感じます!!

いつも皆様ありがとうございます。
Commented by pipi-rain at 2012-06-08 08:07
ちーぼーおはよう~
またまた生レポ嬉しいですよね
行けなくても、なんだか行った気分になってしますよね
お元気ですか?
Commented by pipi-rain at 2012-06-08 08:10
maumuさん
お土産たくさんありがとうございます
もうこれで充分ですよ
本当に感謝です
セリフつけてもらっていいですよ^^
でもこのコメントで勝手に想像して
よくわかります
なんだかジフニの表情がわらっているような
「なんだよ~」の無表情 
そんな流れがあったんですね
でも写真を見ていてそんな感じなのかなって思ったので
コメント読んですっきりしました

本当に広報部内仲がよさそうですね^^よかった


<< 軍入隊したトップスターが海の向... RAIN:(お知らせ)2012... >>