RAINへの差し入れ

ソウルナビにRAINの情報もたっぷりアップされておりました
国防放送主催の「ラジエンティアリング」に行ってきました!
~~~~~~~~~~~~~~~

twitterに差し入れアップされていましたのでご紹介
RAINへの差し入れ_c0047605_0267100.jpg

source
RAINへの差し入れ_c0047605_027732.jpg

RAINへの差し入れ_c0047605_031526.jpg

source今日はファンの皆さんは、おいしいランチをいただき、チョンジフン広報サポート隊の方々、スタッフまでとおいしくよく食べた。ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~

れ、RAINさんだあっ
今年の3月から、あのワールドスターRAINさんが広報支援隊員として活躍されています。今回はラジエンティアリングの生放送の進行と終わったあとのコンサートで歌と踊りを披露してくださいました。あの、ワールドスターを間近で見れる最高の機会!ほんとかっこ良かったですよっ!^^ ラジオの進行もめちゃ面白く、楽しくやってくださいました。まあ、すーちゃんはお姿に見とれて、何でも楽しかったのですが^^; 重要なのは、ラジオを通しての顕忠院の紹介で、すーちゃんもほんと少し勉強になった気がしました。ちょっと専門的な場所の名前が多くて聞き取りにくかったのですが、ラジオをちゃんと聞き取れなくても、実際歩いて行くうちに、顕忠院という場所がどんなところか少しずつわかって、面白く、有意義に帰ってきたように思います。
実はすーちゃん、ちょっと遅れてついた上に、少々方向音痴で迷子になりかけたのですが、まあ、今回はななんと!スタート地点とゴール地点が同じっ!だから、すーちゃんも迷子にならず無事にコンサートまで見て帰って来ましたよ^^;だからといって、毎年スタートとゴール地点が同じってわけじゃないですよっ、要注意。ハハハハ。すーちゃんは運が良かったように思います。去年は明洞(ミョンドン)にある南山で開催されて、ソウルタワー前の八角亭がゴールだったとか。スタート地点も違いました。でも、あのヒョンビンさんが出ていたドラマ「キムサンスン」の有名な階段を通ってと、コースは一般の方も観光客もみ~んなご存知のコースで、みんなゴールに成功したとかっ。やはり難しくありません。
RAINへの差し入れ_c0047605_74063.jpg

source

~~~~~~~~~~~~~~~~~

RAINへの差し入れ_c0047605_7392119.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
すごい盛り上がりですね
12-07-01 Friends FM - Consolatory Train_Hip Song & It's Raining

http://www.youtube.com/watch?v=PlO-78DtJtM&feature=player_embedded

生歌は感動します。。
120701 Friends FM - Rain (I'm so Fortunate 다행이다)

http://www.youtube.com/watch?v=wnF7Q4rYJkk&feature=related
12-07-01 Friends FM - 질주본능 (The Desire To Speed)_Rain DJ

http://www.youtube.com/watch?v=WguA9QbY-gA&feature=player_embedded
RAINへの差し入れ_c0047605_0321341.jpg
RAINへの差し入れ_c0047605_0322099.jpg
RAINへの差し入れ_c0047605_0322777.jpg
RAINへの差し入れ_c0047605_0323398.jpg



RAINへの差し入れ_c0047605_0552118.jpg


One day(初回生産限定盤A)(DVD付)
2PM&2AM_AriolaJapan_OFFICIAL
映画『Beyond the ONEDAY~Story of 2PM&2AM~』6/30(土)公開!
RAINへの差し入れ_c0047605_058317.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=Sax9ALBjv-w




by pipi-rain | 2012-07-02 00:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by maumu at 2012-07-02 02:54 x
深夜徘徊~~@@ もう7月・・・あの日まであと1年になりましたね。
今年の夏はR2Bで乗り切って、来年の夏は・・・うふふ(#^.^#)
来年は異動になってるかもしれない上司に「2013年7月10日は
絶対に休暇とります!」って宣言してるんだけど・・・気が早いか^^;

そして、今日のRadio疾走本能の♪生歌チョアヨ~
お風呂場の中の音みたいにエコーきかせて(笑)って言ってたけど、
曲も良かったし、やっぱりRainの声っていい、好きだな~♡♡ 
歌が上手い人、声がいいい人、感動する人はたくさんいるけど
なんだろう・・・何かがちがう。。サラン??

忙しくてスカパーチェックもままならなかったけど、久しぶりにHPを
見たら、KBS Worldで8月25・28・31日Rain(ピ)Special!
過去のいろいろな番組まとめて放送。サンドゥも再々放送^^!
7/21Mnet 江南 Last of Bestもあるし、楽しみですネ♪

公州&ソウルおみやげ作業が進まずミアネ~だけど、入隊していても
いろんな新しいRainが出てくるから追いつかない(@_@。、
Commented by maumu at 2012-07-02 03:04 x
もひとつ徘徊~~@@
ソウルナビにRain^^ ラジエンティアリングの記事です。
いいショット! 
 http://www.seoulnavi.com/special/5041443

そうそう、師匠のファッションには驚きを超え、納得している今日この頃。
あのお方にしかできませんから。 JYPネーション当ったら行こう^^♪
Commented by pipi-rain at 2012-07-02 07:49
maumuさんおはようございます
今週もがんばってください。。と言っても何時間寝られたのかな^^
早速ソウルナビアップしてきました
ご紹介ありがとうございます

RAINの声はやはりサランでしょうね
歌がうまい人もいい人もたくさんいるのに。。違うんですよね
いったい何なんでしょうね

7月10日になると、、あと一年って。。。
はやいですよね
まあ、入隊する前よりも活動をハードにこなしているので
多くみられているっていうのもあるんですが。。。
除隊後のスケジュールなんていつごろから相談しているんでしょうかね
もうすでに出ているのかなあ~
それよりも映画で今年はなんとか乗り切れそうですね^^

スカパーチェックありがとうございます~~
Commented by みぽりん at 2012-07-02 09:33 x
pipiさんみなさんおはようございます!
今日もレイニーデーですよ!
銀行で雑誌読んでます。
7月10日号の女性自●にRTBでてます!トマンジャの格好いいジフニの写真と映画のポスターとかの写真も!

ただ、●●さんのコメントとして
「兵役中に培った実践用のたくましい筋肉を披露するシーンが楽しみですね」っていうのがありますが、プフフッ。

確かにそりゃあ、普通そう思いますよね。

記事とかmaumuさんのコメントとか読んでまたきま~す!

今週もアジャアジャファイティン!


<< 北京市内の地下鉄のRAIN広告 7月1日 RAINカレンダー >>