今日もRAINラジオの日

今日もラジオです12時から

060.gif
昨日から有馬(温泉)にきております

今日もRAINラジオの日_c0047605_750810.jpg

今日もRAINラジオの日_c0047605_7493151.jpg

Lili Jeung

今日もRAINラジオの日_c0047605_7513095.jpg

MBLAQ
今日もRAINラジオの日_c0047605_75167.jpg
今日もRAINラジオの日_c0047605_7511664.jpg


今日もRAINラジオの日_c0047605_1130172.jpg
今日もRAINラジオの日_c0047605_11309100.jpg
今日もRAINラジオの日_c0047605_11301668.jpg
今日もRAINラジオの日_c0047605_11302375.jpg








by pipi-rain | 2012-07-15 07:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by maumu at 2012-07-14 09:06 x
おっは~^^m
pipi隊長>有馬ですか? 温泉でゆっくり癒されてくださいね。
なかなかコメできないけど、しっかり覗いてはいますので^^v

hanaさま>九州豪雨のニュースが続いていますね。
hana家は無事だということで安心しましたが、被害に遭われた方に
お見舞い申し上げます。 

そんな中、恐縮ですが、私な今から1泊2日の軽井沢旅行。
またコテージでバーベキュー^^; テニス合宿とは異なるメンバー、
おねえさま&おにいさま方と一緒なので、何を作るか悩み中~@@
涼しいというより寒そうだけど、森林浴で癒されてきま~す♪

R2B 封切りはいつかな
Commented by yukan at 2012-07-15 10:37 x
pipi様RAINを愛するみなさまおはようございます。
隊長は有馬、maumuさんは軽井沢なのですね。
お忙しい日常を離れ、リフレッシュしてきてくださいね。

九州の豪雨本当に切ないですね。一日も早く日常が取り戻せますように、願いっております。
hanaさん、被害がなくて安心しました。

yukoさん、今日の一枚目の目、いいわ~、いつもありがとうございます。

R2B日本で見れますように。こればっかりです。
Commented by yuko at 2012-07-15 13:07 x
いやぁ~pipiさんは有馬で、maumuさんは軽井沢・・そんなわたすは
こもりっきりで、じっとり蒸し暑い自宅・・( ̄▽ ̄;) ああ~ああ・・・
おっとyukanさん いつもありがとです~
hanaさん 雨にも負けず 風にも負けず りっぱりっぱ~ (^。^)


Commented by Kids at 2012-07-15 13:19 x
アンニョン!
pipiさん 有馬温泉 !!! 楽しんでます?
RAINさん ラジオでおっきな くしゃみ かましました!
鼻もグズクズ して お風邪召してるみたいです~~~


<< "アルツビ"... [Main Trailer] ... >>