7月17日慰問列車 アップされました

7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_016107.jpg

7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_0302536.jpg


7月17日 慰問列車
今回はジャケットを着ていますね。
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6214045.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6214743.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6215542.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_622496.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6221177.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6221892.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6222618.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6223132.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6224057.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6224612.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6225426.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_623151.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_623109.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6231711.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6232732.jpg
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_6233423.jpg

source ・dema.mil.kr
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_0305763.jpg

120717 source DC
"R2B:リターントゥベース"出撃準備完了、光復節封切り確定
7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_0171747.jpg

7月17日慰問列車 アップされました_c0047605_0181948.jpg
ソウル上空に現れた戦闘機のぴりっとした追撃戦を描いた高空アクション映画 "R2B:リターントゥベース"(キム·ドンウォン監督、ポケットフィルム赤いマフラー製作)が封切り日を確定してメイン予告篇を公開した。

公開されたメイン予告篇は、劇中の天才的な飛行能力を持った問題児として登場するテフン(チョン·ジフン)が自分の実力を誇示するためにゼロノ​​ート(余裕ゴドナ速度がない状態)を敢行してエアショーを混乱にするシーンから始まる。

空高く上がって下に急激に落ちる危険飛行でぴりっと感じて歓声をあげるチョン·ジフンの姿は見る人々の視線を一度に捕らえる。ここではユ·ジュンサン、シン·セギョン、キム·ソンス、イ·ハナ、イ·ジョンソクなどパイロットと整備士に完全に変身した姿が次々と登場して関心を集めた。

しかし、サイレンの音と一緒にソウル上空に正体不明の戦闘機が表示された雰囲気が逆になる。戦闘機の出現で修羅場になったソウルの姿とそのために出動する21戦闘飛行団の悲壮な表情は、実際の交戦が起きたときの状況をそのまま演出してリアリティーを加える。

また、 "与えられた時間は07分、史上初の非公式作戦が始まる"というキャッチコピーは、これらの緊迫した状況をそのまま予告すると同時に、スペクタクル高空アクションへの期待感を増幅させる。

"R2B:リターントゥベース"は、大韓民国最高の戦闘操縦士ビヘンチムブラックイーグルスの最年少パイロットテフン(チョン·ジフン)がブラックイーグルスに採択され21戦闘飛行団に所属をバクドンの汝矣島上に得体の知れない戦闘機が出演して非公式の作戦を広げて起る話を盛り込んだ。"遺憾な都​​市"、 "頭師父一体"を演出したキム·ドンウォン監督がメガホンを取った。チョン·ジフンをはじめ、ユ·ジュンサンシンセギョンキム·ソンスイ·ハナイ·ジョンソク定石院チョン·ギョンホなどが加勢した。来る8月15日グァンボクジョルナル封切りする。

8月15日映画公開ですね
韓国に行けるかどうか、ポチポチ検索してみてください

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】


海外ホテル予約 オクトパストラベル





ともかく安いです!!
買っていない人は保存版にどうぞ




瑞々しい新曲と、永遠に色褪せない名曲の数々。
最新曲、名曲、そしてついにCD化が実現したレア曲まで桑田佳祐の歌が満載の音楽宝箱。
“ベスト盤"という言葉ではもはや語り尽くせない、“スペシャル・ベスト・アルバム"誕生。


I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)
by pipi-rain | 2012-07-18 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by maumu at 2012-07-18 03:50 x
深夜徘徊~~@@
あぢぃ・・・深夜帰宅して一眠りしたけど暑くて目が覚めてしまった@@。

pipi隊長~>ひゃっほ~(≧∇≦)/なテフンパイロットの顔が、
スピードレーサーのブサ・・^^;顔と重なったのは私も同じです^^。
いやいやカッコいいRainの熱演を早く観たいですね。
しかし、封切りがお盆ど真ん中とは!? (母の誕生日・・)
その前の週にソウル計画してたのに、仕切り直し必須だけど、
うちの会社はお盆休みが無いし、仕事の都合で休めそうにないから、
弾丸R2B鑑賞ツアーになりそう。戦闘機で迎えにきてくれないかな・・
Rain本人がいない分ファンががんばるしかないですね!
Commented by maumu at 2012-07-18 04:12 x
先週末の軽井沢というか嬬恋のログハウスでのバーベキューは
涼しくて、水産会社勤務アジョシ^^の豪華な差し入れのおかげで、
森の中なのに、海老、サザエ、イカ、ホタテと新鮮な海産物がいっぱい
(#^.^#) 海の家にいるみたいでした。
かと思うと、男のチューボーだ!とばかりに早朝からビーフカレー作って
二日酔いの女性軍に「美味しいから食べろ~~」とはりきって起こす
アジョシ(-_-;) ありで、なかなか面白い旅でした。
が、帰りは、千住博美術館を観覧し優雅な気分で軽井沢駅に
向かったのに@@大渋滞にはまってしまい大変でしたけどね。。。

昨日は2AM/2PM Oneday の映画観て、新大久保ランチも
してきました。 その映画の中のJYP師匠のコメントから・・・
「歌が上手い子、踊りが上手い子は他にもたくさんいたけど、
その中でも心がきれいな子達を選んだ。
 2AMは歌で表現し、聴いた人が心で感じるグループ♪
 2PMは体で表現し、見た人が一緒に踊って体で感じるグループに
 したんだ」 とおっしゃってましたよ^^
心のきれいな青年達が流す汗と涙には、オバチャンも感動(´ε`;)    
Commented by hana at 2012-07-18 05:20 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
maumuさん、楽しかったみたいですね~
アジョシ?お洒落なおじさまじゃないのですか~?^^
なんだ海産物カレー想像してしまいました^^;

こちら大分雨で涼しいです
軽井沢思い出してこの夏、節電で頑張ってね

映画・・・公開伸びて@@行けるかも~♫
と格安航空券探して~としていましたら
・・・何だか・・忘れてないかい?
O~~お花の教室と重なってる><
オットケ~
変更してもらう?訳には・・・・ーー;
本人に逢えるなら~頑張るんだけど・・と悩み中です><


<< Rain R2B メイキング "R2B:リターント... >>