Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ

さ~~また一週間のはじまりです
今週もがんばりましょう~
夏休み。。韓国ドラマでも見ようかなと思われる方、
韓ドラ予定 ←こんなサイトみつけました


Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_0481921.jpg


RAIN ラジオです
120722 Friends FM - 위문열차 Consolatory Train_Hip Song + Talking & It's Raining

http://www.youtube.com/watch?v=Og3S9A0DBPM&feature=youtu.be


ワールドスター "ピ"、サムチョクヘビョンソ公演広げる

Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_14264.jpg

ワールドスター 歌手ピが国軍放送の慰問列車に乗って三陟に来る。
7月31日(火)
、三陟ビーチ白い砂浜(三陟市校洞の位置)から国軍放送の慰問列車特集公演が開催される。
今回の慰問列車公演には、現在軍服務中のワールドスターピ(チョン·ジフン一等兵)をはじめ、
パク·ヒョシン、KCM、アンタッチャブルなど芸能兵士と有名グループなど一般的な歌手7個チームの公演が派手に開かれる予定だ。
陸軍23師団は、これまで地域住民の協力と声援に報いるために公演を予定しており、今回の公演は、23師団の将兵たちの市民、観光客が一似合って楽しむことができる祭りフェスティバルで行われる。
この日の公演は午後7時から9時30分まで2時間30分の間、三陟ビーチ特設ステージで行われ、
無料観覧に誰でも入場可能だ。一方、来る8月3日から6日までの3日間の日程で、 "異斯夫歴史文化祝典"が三陟市ジョンラハン一帯で開催され、ワールドスターの公演と三陟の代表的な祭りを一緒に楽しむことができる良い機会になるだろう

『四月の雪』のロケ地 三陟(サムチョク)

三陟市は、『冬のソナタ』で有名となった春川市と同じ江原道(カンウォンド)にある人口約76,000人の風光明媚な東海(日本では日本海)沿いの町です。ソウルからは約300km離れているのですが、車で約3時間半~4時間ということで、ぎりぎり日帰り圏内にあります。

今年2月4日にクランクインした映画『四月の雪(原題:外出)』の撮影は、6月18日、ペ・ヨンジュン演じるインスが、雪の高速道路を車で走るシーンでクランクアップしました。

撮影開始と同時にヨン様ファンが三陟市に集まり始め、その90%近くが日本人ファンで占められていたといいます。5月の1ヶ月間だけでも日本人観光客が5,000人近く訪れ、ロケ地の一つであり、主演のペ・ヨンジュン、ソン・イェジンが撮影中宿泊したホテル「パレスホテル」にも連日ファンが殺到。それまで日本語のできるスタッフがいなかったこのホテルに、日本語のできるスタッフが臨時採用されるなど、ホテルの中も慌しく変化しました。撮影終了後、集まっていたファンはいなくなったそうですが、映画公開後の観光客の訪問を心待ちにしている三陟の町の人たちの姿が印象的でした。

Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_1145999.jpg


Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_0512356.jpg

R2B: 리턴투베이스 Poster N°2 (design by Cerine zen RAIN Fanart)

[090107] Soo Hyun Dancing Rainism HQ

http://www.youtube.com/watch?v=5tBJadIuN5E

Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_0454066.jpg
Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_045489.jpg
Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_0455542.jpg
Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_046368.jpg
Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_0461279.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のミーハー056.gif
Gucci Japan ジミー大西さんとのコラボ
Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_0495226.jpg



BEASTちょっとイメージがかわりましたね
いろいろな顔を見せていかないとだめなんだろうなあ
RAINが除隊後の最初の1曲。。どんな曲をだすのか楽しみですよ
大きなイメチェンしちゃうのかな

BEAST '아름다운 밤이야' (Official Music Video)

http://www.youtube.com/watch?v=ckIGhwQtd-c&feature=youtu.be

BEAST「美しい夜だ」のMV公開…パワフルな姿に変身!
Rain 慰問列車 7月31日(火)、三陟ビーチ_c0047605_0575143.jpg

BEASTが新曲「美しい夜だ」のミュージックビデオを公開した。

BEASTは22日0時、ニューアルバムのタイトル曲「美しい夜だ」の音楽配信を開始し、ミュージックビデオを公開した。BEASTはこの曲を通じて、エレクトロ・シンセポップジャンルに初挑戦することになった。彼らはミュージックビデオで、“よく遊ぶ”姿をアピールした。

BEASTは「美しい夜だ」の映像でニューヨークの異国的な風景を背景に、各メンバーの個性が際立つカラフルなファッションで自由奔放に歌やダンスを披露した。

メンバーたちはミュージックビデオの中で、街に設けられた高いステージや夜の暗闇の中に立っている高級ビルの上から、人々の歓声を受けながら楽しくジャンプした。ミュージックビデオを見た人まで楽しませながら、「美しい夜だ」を熱唱した。

BEASTはこの曲を通じて、これまで情緒的なバラードダンス曲から見られた重たいイメージから、若者らしい情熱あふれるパワフルな姿に変身した。

そのため、ファンたちはBEASTの新曲を「再発見」「新鮮」というキーワードを使って評価している。

BEASTは「美しい夜だ」で活発に活動する予定だ。

【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland
by pipi-rain | 2012-07-23 00:42 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by HALULU at 2012-07-23 10:42 x
pipiさま
いつもありがとうございますm(__)m

サムチョクですかぁ~
懐かしい響きです。
元彼がヨン様でして「四月の雪」を何度見に行った事か!!
まわりが皆サムチョクに行く中
このあたりから今彼のRAINが好きになりました。(^-^)v
Commented by maumu at 2012-07-23 13:00 x
ランチタイム~~m
ランチしながら徘徊してたら~みっけ☆^^☆v

8/15ソウル新沙洞にOPENするブロードウェイシネマで
シリーズ第一弾として、RAIN THE BEST SHOW 3D上映! 

http://kpopcinema.com/bizdemo2662/business/01.php

★K-POP CINEMAコメントから★
RAIN THE BEST SHOW 3D作品は8月15日上映を始め
毎日OPEN RUNで3ヶ月~6ヶ月上映します。
今後K-POPスターの3D映画を上映する計画を有していて
国内外ファンのみなさんの関心により持続上映および追加
回送上映などを調整する計画です。ありがとうございます。

きゃ~~スクリーンからRainが飛び出してくるんですよ♪♪
上映期間3ヵ月~6ヵ月って、ちょっとおおざっぱだけど^^;
少なくとも最初の3ヵ月(8/15~11/14)以内にソウルに
行く人は鑑賞確実ではないでしょうか!

入隊中は尼寺のはずが・・・煩悩にふりまわされまくり~@@
トン稼ぎしてもしても、どんどんトンで行く~~カァ~
Commented by pipi-rain at 2012-07-25 07:56
HALULUさんおはようございます
四月の雪 何度も見に行ったんですね^^
またお話聞かせてください
そういえば、わたしも映画館に一日目に見に行ったなあ~
Commented by pipi-rain at 2012-07-25 07:56
maumuさんおはようございます
貴重な情報いつもありがとうございます
毎日暑いですが、お仕事がんばってください~~


<< RAIN THE BEST S... シンセギョン "チョ... >>