RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!

Rainy Ent.が R2Bスチールカットを紹介してくれました
RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_19565379.jpg
RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_19565336.jpg


RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_1957635.jpg
RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_1957556.jpg
RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_19571895.jpg

ちょっと前髪そろっちゃったね
RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_19584376.jpg


RAINと共にする'韓兵役フェアプレイ認証ショット'イベント
RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_948061.jpg
RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_947584.jpg

source
RAIN THE BEST SHOW が3D@@RAINが飛び出してくる@@
取り急ぎアップさせていただきます~~~053.gif
R2Bを見て、RAIN THE BEST SHOWを見る!韓国に行きたいよ~
RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_18535650.jpg

8/15ソウル新沙洞にOPENするブロードウェイシネマで
シリーズ第一弾として、RAIN THE BEST SHOW 3D上映! 

http://kpopcinema.com/bizdemo2662/business/01.php

★K-POP CINEMAコメントから★
RAIN THE BEST SHOW 3D作品は8月15日上映を始め
毎日OPEN RUNで3ヶ月~6ヶ月上映します。
今後K-POPスターの3D映画を上映する計画を有していて
国内外ファンのみなさんの関心により持続上映および追加
回送上映などを調整する計画です。ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~

行って見れるのかなあ
予約などはないのかなあ・・・

そういえば先日も紹介した
21日アメリカ村にできた タイガーコペンハーゲン どんなものかと見に行ったら
OPENしたところなのに品薄で明日あさってと臨時休業なんですって
そんなことあるの@@

遠方から来た方、かわいそう・・・・
中には商品もあるのになあ

ともかく可愛くて安そうだけれど
ゆっくり見れるのはいつになるのやら・・・

予定をたてている方、気をつけてね
心斎橋シネマートの近くですよ
(数分あるくけれどね)

RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_19114616.jpg
RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_19115980.jpg
RAIN THE BEST SHOW 3D上映!!_c0047605_1912788.jpg


120717 Dema - 위문열차 Consolatory Train_Hip Song & It's Raining

http://www.youtube.com/watch?v=HWoFmzs0Ve8&feature=plcp

【美容のプロおススメ 世界のコスメ セレクトショップ】LOTTE STYLE

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland


by pipi-rain | 2012-07-24 00:56 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by yoshie at 2012-07-23 22:03 x
アンニョンハセヨ〜(●´ω`●)
慰問列車のジフンオッパ 元気そうで嬉しいです♪
Mnetとか映らないし
土日が仕事でラジオもいつも聴けないので...
MP3でUPしてくださるの聴くんですけど、
やっぱりラジオってリアルタイムで聴くから楽しいトコありますよね(´・ω・`)
でももぅ帰ってくるまで1年切ってるんですもんね!
カラダ壊すことなく、
太り過ぎたり痩せ過ぎることなく(笑
1日1日無事に過ごしてほしいです〜(●´ω`●)
Commented by みぽりん at 2012-07-24 11:11 x
pipiさんみなさんあんにょん!
3Dですか!きゃ~!
昼間のmaumuさんのコメみて、もうドキドキしちゃってました。

どんなかんじなのかなあ?
この間、2PMのライブビューイングに行ったんですけど、生中継だったためか、ペンライト振って歌って踊ってノリノリ。
3Dだと、それは無理っぽいですね。フラフラしそう。
でもスゴイ迫力でしょうね。
みてみたいよお~。韓国行きたいよお~。

映像は持ち運び可だから、ぜひ日本でやってほしい!少しお高くてもいいです。韓国に行くこと考えたら、へっちゃらですもん^^

毎日暑いですが、今日もアジャアジャファイティ~ン!!
Commented by yukan at 2012-07-24 14:55 x
pipi様RAINを愛する皆様こんにちは~。
隊長いつもHOTな情報ありがとうございます。
maumuさんもありがとうございます。
RAINの3Dすごいですね。見た~い。
本当に日本でも上映お願いします。
R2Bを見に行かれる方には朗報ですね。またまた楽しみが増える。
うらやましい限りです。
私はただ待つ、しかない・・・・・・・かー!

暑さに負けず、アジャ、アジャ、ファイテーンですね。

Commented by pipi-rain at 2012-07-25 07:51
yoshieちゃんおはよう~~
この顔文字みるとなぜか元気がでますよ
(●´ω`●)
リアルタイムで聴くと確かにわくわく感がありますね
でも、あとでゆっくりと聴くのもいいですよ
暑いけれどファティン~~
Commented by pipi-rain at 2012-07-25 07:53
みぽりん
そちらも暑いですか
ライブビューイングだとコンサートみたいに
ノリノリなんですね
この前も3Dスパイダーバンでみたけれど
思わず手を出してしまいそう
めがねのしたで一人にやにやしながら
RAINをみるんでしょうね
行きたいね
大阪でも日本なら来ちゃいますか^^
Commented by pipi-rain at 2012-07-25 07:54
yukan さん
おはようございます
そうだね~映画をこちらで放映してもらうのは
なんだかすごくむずかしいような気がするんだけれど
限られた場所で3Dしてくれればうれしいよね
3DはDVDでは見ることができないんだものね
R2Bも大きなスクリーンで映画館で見たいです
Commented by 김용만가수 at 2013-03-21 12:49 x
듣기가 매우 거북합니다. 이런식의 선거유세에 호응하는 시민의 목소리가 더 소름끼치는군요


<< RAIN、麗水(ヨス)万博Kポ... Rain 慰問列車 7月31日... >>