★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ

いよいよ韓国に出発される方は準備されているのではないですか
★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_942175.jpg

★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ*グローバル貸切観覧上映時間変更の御案内

2時→2時
4時→4時20分
6時→6時30分
8時→8時40分(R2B出演俳優の舞台挨拶あり)

出発前に確認おねがいします


http://www.youtube.com/watch?v=wACIVV2s6N8&feature=player_embedded
★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_9421497.jpg
★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_9421916.jpg
★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_9422849.jpg



<アルツビ:リターントゥベース>に一つになったユ·ジュンサン、キム·ソンス、イ·ハナ、シンセギョン、イ·ジョンソク

超特急ブロックバスターだ。映画を言うのではない。カバー撮影の日の風景です。ユ·ジュンサン、シン·セギョン、キム·ソンス、イ·ハナ、イ·ジョンソク。<アルツビ:リターントゥベース>(以下<アルツビ>)に出演した五俳優たちの出会い。スチュディオエン表紙撮影史上前例のない多くのスタッフが集まった(嘘ボテジずに映画撮影場だけは集まった)。映画は、ソウル上空に現れた正体不明の戦闘機に対抗した21戦闘飛行団の孤軍奮闘を描く。忠武路でこのように本格的に空中戦を行ったのは知っているが初めてだ。当然!俳優たちも撮影中の戦闘態勢を経験したはずだ。今日のインタビューは、この途方もない挑戦の意味と100億ウォン台の制作費をかけた映画に出演した負担を気楽に話すことができるちょっとの "休息"である。3ヶ月の類似群体験だったから、苦労話も多くて、一緒に行った俳優たちとの友情もそれほど厚くない。撮影現場も全く愉快な雰囲気だ。実際の軍隊間のチョン·ジフンはどうかと?俳優たちの言葉を伝える。"興行と私たちは、みんなで面会に行くよ〜。"


★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_10384095.jpg

<アルツビ:リターントゥベース>キム·ソンス
★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_1036828.jpg

運動で鍛えられた体?効果がない。数千フィートの上空で経験するマッハの速度、何倍に加重重力は壮健な男性の体を限りなくみすぼらしくさせた。キム·ソンスは言った。"再び戦闘機に乗ってしたくない。"戦闘機に搭乗するには、いくつかのテストを経なければならない。ところが重力のテストではチョン·ジフンを除いて "アルツビ>のすべての俳優が倒れた。そのような状況では、ユ·ジュンサンは、 "気絶闘魂"を見せた。感動したキム·ソンスが後輩たちをねじれた。もう一度重力のテストに挑戦しよう。そうしてすべてのテストに成功した。俳優たちはそのように訓練初日、 "皆"となった。

キム·ソンスは、雰囲気を大切に思う人です。<アルツビ>で彼が演じる21戦闘飛行団ピョンデジャンバクデソも同じだ。ところが最初のシナリオでは、大西洋ではただ "かっこいい彫刻美男"キャラクターだったとする。キム·ソンスは、 "キャラクターの人間的な姿がドゥロナトウば"と思った。大西洋は妻と早く死別して一人で息子を育てる。仲間には優しくして後輩たちには寛容で上司にはカクドゥトハダ。ところが、自分に向けたユジン(イ·ハナ)の心は骨切ってそっぽを向く。子付きの男やもめの荷物をユジンに抱えた機器嫌いだ。<アルツビ>の中で最も人間的な魅力を漂う人物がまさにデソダ。一応キム·ソンスは、大西洋になるために肉を10kg太らせた。心暖まるような印象を作るためだった。その次に、 "一寸先知らないし生きていく普通の人"の姿を演技に溶かした。"観客が大西洋の話を推測できないようにするのが一番重要でした。伏線を敷かない演技。私たちの日常がそうでしょう。これからどんなことが近づくみんな知らない住んでいるんだ。 "

大西洋は今までキム·ソンスが演じてきた人物群とはかなりかけ離れている。キム·ソンスは、心暖まるような人だったことはほとんどなかった。"普通の人"を演じるのがキム·ソンスに演技変身である理由だ。ドラマ<フルハウス> <弁護士> <悪い愛>、映画<モノポリー "でキム·ソンスは、冷たい都市男の典型を演じた。"硬くて深刻なイメージ"のキャラクターは、人間のキム·ソンスまで硬く、深刻な人のようにした。ところが現実のキム·ソンスは真剣だが、硬いないでしょう。グァムクハルようだがとんでも多い。<天下無敵野球団> <勢い>のような芸能番組にレギュラー出演して芸能感披露した。でなんと "ベクトメン"コスプレを披露した(<地球勇士ベクトメン>はキム·ソンスのデビュー作である)。恥ずかしいかもしれない過去をギャグのネタに昇華した彼の対人倍らしさは、キム·ソンスが冷たい男でほのぼのとした男にするのに十分だった。

芸能出演は、キム·ソンスの演技スペクトラムを広げるのに一役買った。しかし、キム·ソンスはまだ自分にぴったりな服を着て見ていたと言う。彼が着たい服は何か?"私には二重的な面があるようです。自由に見えますが、保守的で、ユクェヘに見えますがシニカルで、全然泣かないようだが、涙が多く、英語がとても上手そうだが、英語を全然できない。(笑)コントラストの強いキャラクターをしてみたいです。見る人も面白いでしょうか。 "彼は、"立派なコメディ映画に出演するのが生涯の夢 "と話した。

焦りはないしないようにする。キム·ソンスは今年四十になった。20代の時は "演技をするということ"への熱望が大きく、30代の時は "したい演技"に対する欲が大きかった。40代になった今は、与えられた役割をジャルヘネことがまずという考えをする。"この仕事が大好きです。これにより、長くてしたくない。そのためには、私はもっと発展しなければ、より素晴らしいなければならないですね。 "大器晩成型のこの俳優は誰よりも待つ時間をよく理解していた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
One Direction がLONDONオリンピック閉会式にでていましたね
オリンピックの閉会式といえばやはり北京オリンピックにでていたRAINを思い出しますよね
今考えても中国での閉会式に韓国のスターがでてくるなんて考えられないことでしたよね

ちなみに今大人気のOne Direction



視聴できますよ
アップ・オール・ナイト - デラックス・エディション


★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_9171058.jpg
★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_9171886.jpg
★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_9172666.jpg


2008北京オリンピック閉会式

★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_9443910.jpg
★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_9444667.jpg
★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_9445337.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=bYSE3MoIy7I

ベッカムもこの2012年の開催に向けて登場していましたね
4年も早かったです
★(グローバル貸切観覧)時間変更及び重要事項のお知らせ_c0047605_9461897.jpg



Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】






Rainism - Rain
by pipi-rain | 2012-08-13 09:47 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by maumu at 2012-08-13 12:38 x
ランチタイム~~^^m 
今夜からソウルですが、日中はフツーに仕事してますぅ。。。。
世の中、夏休みなのに・・・。

オリンピックも無事閉会しましたね。テロがなくてよかった。
日本は金7個・総計38メダル、韓国は金13個・総計28メダル獲得。
選手のみなさん、よくがんばりました。パチパチパチ!!

♪ベイジン ベイジン・・・ レトロなRainが懐かしい*^^*

pipi隊長>R2B上映時間変更アップ、コマスミダ~
1日に同じ映画を(それも空中アクション^^;)を続けて4回も観るのは
キツいものがありますが、夜の回は共演者舞台挨拶もあるので
それを楽しみに、目が回らないように気をつけて観覧してきます!
Commented by maumu at 2012-08-13 13:00 x
Rain本人はR2B広報活動できなくて残念でしょうね
雑誌撮影もできない・・・
CINE21☆ここにRainが一緒に写っていたら~~
ファンも残念。

国防広報活動は今日も春川(チュンチョン)で行われますね。
すでにこれを目指して航韓しているファンも多いのでは?
チュンチョン・・・冬ソナツアーで2回行ったなぁ。
タッカルビ美味しかった^^  

さ、過去に浸ってないで、お仕事、お仕事。
Commented by pipi-rain at 2012-08-13 19:55
maumuさん~~もう出発されたのかな
大阪は今豪雨なんですが、お天気はどうでしょうか
そういえば4回とも申し込んでおられましたよね
もう一気に見て、報告お願いしますね
ネタばれになっちゃうかな
しかし4回見るってそれはそれですごい体力です
夜の回が楽しみですね^^


<< Rain R2B アジアプレミア I Love Rain 200... >>