Rain入院、けがはなく、ディスク "踊る生じた持病、義兵除隊ない"

ラジオを聴いてRAINの声がないとさびしいですね
韓国語がわからないのですが、ラジオ聞いています
twitterより(dolcekeiko‏@kokkoya)


カンちゃんより、今朝ジフニと会ったら、かなり良くなってるから、皆さん心配しないでくださいね、来週からは元気にまた一緒にしますよ~だそうです\(^o^)/

よかったよかった。これで一安心。今日は台風でお月見できないなあ~
RAINは旧のお盆で(チュソク)に帰っていないのかなあ

Rain入院、けがはなく、ディスク "踊る生じた持病、義兵除隊ない"
ホリトン症で病院に入院しているRainの近況が公開された。29日午後放送されたKBS2 "芸能街中継"には、軍服務中の腰の痛みで病院に入院した事実が伝えられて切なさを買った非の近況が公開された。この間雨が腰の痛みで病院に入院して軍の行事に参加しなかった事実が知られた。これに対してピの所属社関係者は"けがをしたのではなく、ディスクが最初にあった。痛みのための行事に参加しなかった"と説明した。引き続きこの関係者は"入隊前にもずっと病院は通った。私の知る限りでは、理学療法れて休んでいる状態だ"と言いながら"義兵除隊はない。軍服務するのに無理がないからだ。何よりも義兵全域は本人が全く考えていない"と明らかにした。

Rain入院、けがはなく、ディスク \"踊る生じた持病、義兵除隊ない\"_c0047605_0313845.jpg


'演芸街中継'ピの所属社、 "義兵除隊?そんなことはない"

歌手兼俳優ピの所属事務所がRainの義兵除隊の可能性に対する立場を明らかにした。 29日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'演芸街ホットクリックコーナーでは、軍服務中のRainの入院のニュースの内容が扱われた。 ピの所属会社関係者はRainの腰の状態について、 "けがをしたのではなく、ディスクが最初にあった。痛みのために行事に参加したのだ。踊ってこれだからディスクがあった"と話した。 引き続き"入隊前にもずっと病院は通った理学療法ラン痛み治療を受けていた"とし、"私の知る限りでは、物理治療を受けて休んでいる状態だ"とRainの現在の状態を伝えた。 また、ディスクが激しくなって義兵除隊をする可能性と関連して"そんなことはない。軍服務するには問題がない。本人が義兵除隊について考えていないと分かっている"とし、巷の噂を一蹴した

Rain入院、けがはなく、ディスク \"踊る生じた持病、義兵除隊ない\"_c0047605_0354022.jpg


Rain入院、けがはなく、ディスク \"踊る生じた持病、義兵除隊ない\"_c0047605_0363163.jpg

Nonea Saisai
hanaさんより下から3番目の右側はだれなの?という質問
この時のRAINだと思いますが・・
Rain入院、けがはなく、ディスク \"踊る生じた持病、義兵除隊ない\"_c0047605_1242362.jpg




Rain入院、けがはなく、ディスク \"踊る生じた持病、義兵除隊ない\"_c0047605_0342530.jpg
Rain入院、けがはなく、ディスク \"踊る生じた持病、義兵除隊ない\"_c0047605_0343547.jpg
Rain入院、けがはなく、ディスク \"踊る生じた持病、義兵除隊ない\"_c0047605_0344614.jpg
Rain入院、けがはなく、ディスク \"踊る生じた持病、義兵除隊ない\"_c0047605_0344918.jpg








~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当にミーハーな話題

スキマでジャルジャルを見ていてびっくり
分身という話題のコントだと思うけれど

ジャルジャル後藤は双子なのか、CGなのかとずっとテレビで比べていて
結局検索しました

世の中似ている人っているんですね~
Rain入院、けがはなく、ディスク \"踊る生じた持病、義兵除隊ない\"_c0047605_12353196.jpg

もう少し角度を変えてほしいけれど・・・
オリオン新山という人でした

まったく興味がない話だったでしょう・・
でも金髪のかつらかぶっていたら本当に似ていたのでびっくりしたんですよ
by pipi-rain | 2012-09-30 00:38 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by hana at 2012-09-30 00:58 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
Rain、良かった(´∀`)ですね
まぁ大丈夫なのはわかってたさ~
でも寝てるの見ると心配になりますね
と・・ところであの球体の写真
右下三番目・・・ヌグセヨ?ーー;
Commented by てるりん at 2012-09-30 01:47 x
hanaさま、右下三番目・・・アゴがびろーんの方?ですよね?縦長になったジフニ^^;?

もとい、pipiさん RAINを愛するみなさん深夜ですwww
地面に横たわるジフニ・・・痛いんですかー(:_;)
除隊は無いにしても、しっかり腰の治療を願うばかりです。
あのパワフル&セクスィーdanceを維持していくためにも!(^^)!

いえいえ、腰は大事ですwwwいろーんな意味で^m^
すみません、ちょっと赤ワイン入り過ぎ~<(_ _)>

pipi隊長、いつも膨大な量の情報ありがとうございます。
yukoさんいつも素敵カッコイイジフニをありがとうございます!!
Commented by ピョンコ at 2012-09-30 01:50 x
pipiさん みなさん こんばんは、
東京はまだ台風の影響でてませんが、明日の中秋の名月は見られそうにありませんね。
みなさん、各地共に 雨風 問題無いと良いですが、、、
Rain 腰大事に至らず 良かったですね。
でも、ゆっくり静養して欲しいです。

pipiさん 梅ちゃん先生観てたのですか? 
今日SAMPコンサートで特番の宣伝してました^^
スマコンと言えば、前回は2年前 Rainビデオ登場 嬉かったな。。。

hanaさん 球体 細かいところまで 良く観ていらっしゃる 確かに><
Commented by pipi-rain at 2012-09-30 12:43
hanaさんこんにちわ
よかったです~今日のラジオでも元気そうだと報告がありました
球体までチェックしているなんてすごいなあ
最初は確かにだれ?とおもったけれど
ジフニ以外のわけがなく
その時のジフニ調べてアップしましたよ
まるっきり一緒ではないけれど
大体似ているでしょう~
Commented by pipi-rain at 2012-09-30 12:45
てるりん
調べてついでにアップしてきました
あごがのびちゃっているんですよね^^
どこのおっちゃんかと思いましたよ
これだけかわっちゃうんだね
てるりん、赤ワイン 何本あけましたか^^
Commented by pipi-rain at 2012-09-30 12:50
ピョンコさん、先ほど和歌山を通過したとか・・
今日はなぜか猿之助の襲名パーティにリッツカールトンHに行ってきます。
猿之助はそれほどファンではないけれど
天地明察の関さん役で気になっております
まだ映画は見に行っていないけれど
以前、大河にも出ていたなあ~
梅ちゃん先生は、抜けてもなんとも思わない
連ドラでした。こんなになんとも思わないのも
珍しいのですが、一応時計かわりにクリアしました
次回は家政婦のミタの脚本家のストーリなので
ちょっと楽しみ。
スマコン2年前なの?ジフニが登場したのは
てことは私が行ったのも2年前
はやいなあ~
最近はコンサートにもまったく行っていないわ
KPOPも追いつけなくなってきてちょいとさめてきました
やっぱりジフニの除隊を待とう~
Commented by てるりん at 2012-09-30 22:20 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんはー(^^)
みなさん、台風大丈夫ですか?東京は雨も降っていますが、すんごい強風ですー!お月見どころではなく・・・ススキを眺めるばかり^^;

はい、今夜も赤ワインいただいております。量は内緒^m^

隊長、猿之助さんの襲名パーティにお招きされているとは、もしかして
隊長はどこかのどこかの・・・

先の「球体」実は私、クリックしてマウスで転がらないかなぁ~と思い試してみたんですよ~^^;そんなわけないじゃないですかね、マップじゃあるまいし(;一_一)

それにしてもジャルジャル似てるっ!!

Kpop私も新人さっぱりわかりません。でも今元気なYGが気になって。
サイさんやGD・・・ちょっぴりGDにクラクラきてますwwwあの若さが^m^


<< Rain 10月カレンダー Rain 10月の予定は・・ >>