Rain 登場!10-17 Friends FM

おまたせしました。聞けなかった人に・・・
12-10-17 Friends FM

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Axo_nRpMg48

12-10-17 RAIN THE BEST SHOW DVD
facebookにアップしてありました
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_0573390.jpg

Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_054280.png
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_0541097.png
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_0541966.jpg
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_0542622.jpg
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_0543593.jpg
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_0544372.jpg
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_0545010.jpg
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_0545978.jpg

@zzang523 @ twitter // 82rain twitter // DC //tierrang

Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_96302.jpg
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_964389.jpg
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_964659.jpg
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_965847.jpg


~~~~~~~~~~~~~~
みぽりんからのコメントで・・・これを探していたのかな
SE7ENくんのお店のキャラクター
JYJファンだった蒸し鶏家アルバイト "ぼんやりと眺めるだけ見たよ"
Rain 登場!10-17 Friends FM_c0047605_0592730.jpg

JYJを見るためにしばらく本分(?)を失った蒸し鶏家アルバイトの姿がネチズンのカメラに捕えられた。最近インターネットコミュニティには"JYJのファンだった蒸し鶏家アルバイト"というタイトルで写真が掲載されて人目を引いている。公開された写真には、某国内化粧品店の前にかかっているJYJの実物大の写真を見ている蒸し鶏家広報アルバイトの姿が盛られている。写真を掲載したネチズンは、 "窓の外を見ているのに、どのダルジプ服を着たアルバイトが明らかになった。化粧品店の前にJYJのジュンス、ジェジュン、ユチョンの写真がかかっていたジェジュンの写真の前でしばらく眺め見たよ"と当時の状況を伝えた。続いて"左手にはチラシを持ってジェジュンの写真を撫でて眺め見るの隣で写真を撮っていても顔色をモトチェたよ"と言いながら面白いエピソードを伝えた。一方、JYJは、最近成功したスペイン公演を終えた。この公演には、スペイン現地3000人余りが参加して[開く]を引いた
2011-11-05 11:10




冬の寒さ対策おしゃれなファー
by pipi-rain | 2012-10-18 01:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by てるりん at 2012-10-18 02:34 x
隊長!!BESTSHOW届いたのですかー?
入金確認のメールがあっただけで、その後何の音沙汰もないので心配していました^^;よかった。

これですこれですwwwヨルボンイ君のじーっとの見つめあい&後ろ姿
RAINじゃなくてJYJだったんですね・・・たたずまいが何とも切ない(*_*;

フレンズFM、アップありがとうございます!!もう寝なきゃなので、さわりだけ聞いて、またあとで堪能しますwww!(^^)!

おやすみなさーい^m^
Commented by ゆき at 2012-10-18 07:33 x
おっはようございます♪
隊長 radioUPもち 期待してました\(*^▽^*)/
ありがとうございます
みぽりんちゃん ありがとう 7月3日聞いてきましたよ
ジフニのステージが一番と思っているのだけど
やはり声が声が素敵ですよね~♪
じっくり歌うRAINが心に沁みます♥♥♥
てるりんさん 私も心配してたのです・・
素敵な装丁です!!が・・いつ来るのでしょう。。。
Commented by みぽりん at 2012-10-18 13:36 x
pipiさんみなさんあんにょん?
おおお~!pipiさんこれですこれです!ありがとうございます!
あれ?コーヒーショップではなかったんですね。
人の記憶の曖昧さよ・・・。
何度見ても可愛いわあ。
癒やされました♪

ベストショーのDVD、ログインが・・・とかって、なんだかちょっと時間かかりそうと思って2週間ほどほっておいたらあれま~売り切れでした。
みなさんの感想お待ちしています☆
Commented by てるりん at 2012-10-18 19:56 x
大変失礼いたしました<(_ _)>
BESTSHOW~facebookにアップしてありました・・・この言葉見落としてました(>_<)
とにかく中身は豪華版で楽しみということで!!どなたかに届いてはいるのですね。待ってまーす!(^^)!

みぽりんさま、売り切れだったんですか?(:_;)
私もLOOKに入会の時・・・?だったんですが^^;
届いたらコメさせていただきますね(^^)

東京はRAIN、雨です。寒いですね。いっきに秋が深まりますね。
寒くなると、ジフニの腰が心配です。

隊長いつもありがとうございます!!
yukoさま、上目づかいジフニ❤(^o^)
Commented at 2012-10-18 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukan at 2012-10-18 23:34 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~。
隊長、いつもありがとうございます。
はい、無理せず、自分のペースで付いて行きます、皆様に!
ラジオのRAINの声、やっぱりうれしい、ハングルまったくわからなくても。
ゆきさん、みぽりんさん、お声掛けくれてありがとうございます。
てるりんさん東京はRAINなのですね。新潟も一気に秋深まりました。
yukoさん、いいわRAINの上目づかい。

季節の変わり目、みなさま風邪などひかないよう気を付けてください。



<< Rain スタンバイしているRAIN RAIN 本日キムジェウクのラ... >>