Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました

★リターントゥベース 

公開日を確認してくださいね~~年末に見に行こうなんて考えていたらだめですよ
14日までと書いてあるところも・・
RAINと約束した10回を目指している方、、、達成したら報告待っています(特になにもプレゼントはないですが・・・)
プレゼントといえば、昨日は手作り卓上カレンダーのエントリー、ありがとうございました
一日で締め切っちゃいましたが、多数の応募で、、正直当たる確立少ないです。。
今日はテフンに会いに行きますので、連絡の時間が取れないのですが、住所をお聞きしたり
送ったりと何日がかかりますので、気長にお待ちくださいませ。。
あまりの反響に、yukoさん、ケースさえあれば、、もっと頑張ると昨日はメールに書いてありましたが・・・


Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_8242168.jpg
Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_8242766.jpg


「リターン・トゥ・ベース」予告編


http://www.youtube.com/watch?v=t5Y5antXs8g&feature=player_embedded

今あらためてHPを見ると
公開会場が増えていますね 確認してくださいね

Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_8153290.jpg
Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_8154339.jpg


増えているけれど、、公開日にも注目してください
もう今週で終わっちゃうところもあるようですよ

会場が増えている・・・・


増えているといえば・・・・

イトゥクが増えています・・・

Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_8184493.jpg

海外の方が、入隊除隊の日を記入してアップしてくださっていました
Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_8191819.jpg
Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_8192687.jpg


軍服務中のSUPER JUNIORのリーダーイトゥク(本名:パク・ジョンス)
イトゥクは12月6日に行われた新兵教育隊の修了式で射撃王として表彰されたようですね
イトゥクは30発中29発を命中させ、褒章休暇とメダルを授与されたという。

そういえば。。。
昨年の11月7日 RAINもこんなニュース

Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_822581.jpg

最近入隊した歌手ピ(Rain)が、射撃訓練で百発百中の優れた射撃実力で“特等射手”と認められる可能性が高くなった。

先月26日実施された陸軍5師団新兵訓練所射撃訓練で、チョン・ジフンが昼間射撃20発中19発、夜間射撃10発中10発を各々命中させ、射撃点数満点を受けたと、国会国防委員会シン・ハクヨン議員が明らかにした。

シン・ハクヨン議員側は、国防部から提出させた資料を通じて、チョン・ジフンが最初練習射撃と測定射撃を一気に通過し、射撃点数でも満点を取り特等射手と認められたと話した。続いて、チョン・ジフンと共に射撃訓練に参加した訓練兵140人中、練習・測定射撃で命中率60%以上を記録した訓練兵は全体の70%である98人であり、チョン・ジフンの射撃の実力はその中でも“トップ3”に入ると説明した。 昼間射撃では20発中18発以上を、夜間射撃では10発の中で9発以上を命中させれば満点と評価される。

一方、チョン・ジフンは先月11日、現役で入隊し、14日訓練所出所を控えており、2013年7月10日除隊する予定だ。

除隊の話題がでたところで・・・
こんなのをfacebookで発見~~~
チョンジフンも何かプレゼントしてもらうのかなあ~~
見たいですね006.gif
GLOBAL WiFi Korea【Go Home~!】

韓国で兵役義務の終了後、除隊する先輩に後輩らがお金を集めて軍のカバンや帽子に彼らの名前や一言を書いてプレゼントします。兵役義務がある韓国軍隊の独特な文化ですね↗♪
Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_7393838.jpg

おなじGLOBAL WiFi Koreaさんのfacebookより
私が韓国に行った6日
Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_7421514.jpg


こうやってfacebookやtwitterで情報を見ています
そんな中昨日ちょっと注目のニュース
今日、テフンに会ってきますが、イケメン大集合に惹かれました

SHINee ミンホの誕生日に東方神起チャンミン、SUPER JUNIORらSMのイケメン大集合!
ミンホは10日、SUPER JUNIORのキュヒョンのツイッターを使い、「ミンホです(笑)。キュヒョン兄のケーキに感動。誕生日がとても幸せですね(笑)。ヒチョル兄、カンイン兄、ドンヘ兄、キュヒョン兄、チャンミン兄、ジョンヒョン兄、愛してる~~」とコメントして、自身の誕生日に集まってくれた仲間と撮った写真を公開した
Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_7462650.jpg

写真では、フルーツののったケーキを中心に、SMの“イケメン”達が笑顔でカメラに向かっている。

写真を見たネットユーザーは、「誕生日おめでとう!」「うわー、まぶしい!」「このケーキ、キュヒョンが作ったの?買っただけ?」などとコメントした。

(写真:キュヒョンのツイッターより)

こちらは、イケメンではないんだけれど・・・
みちゃうとはまってしまってキュンとなってしまいます
ドリームハイのときもそうだけれど、演技がうまいのか、、声なの間の取り方なのか
堂々と演技していてイケメンにみえてくるのです
眉毛が太くても気になりません
超おすすめです、ついにNHKで放送されますのでお見逃しなく
こちらのミーハー情報、朝の連続ドラマは面白いとおすすめしたのですが
いまいちそれほどでもなく。。
でもこの「太陽を抱く月はおすすめ」です
だと思います。韓ドラも時代劇が好きな方、現代ものがすきな方
ホームドラマが好きな方、「赤と黒」にはまっている方などそれぞれですが・・・
来年1月からなので、見る予定に入れてくださいませ~~

『太陽を抱く月』NHK BSにて放送決定、キム・スヒョンら主演俳優が日本訪問

来年1月20日より日本NHK BSプレミアムでの放送を控えているドラマ『太陽を抱く月』(12/MBC)の主演俳優であるキム・スヒョン、ハン・ガイン、子役のキム・ユジョンが日本を訪れた。

9日の午後、東京・渋谷に位置するNHKでは、彼ら3名を招待してトークショーを繰り広げる特別番組の収録が行われた。スタジオでキム・スヒョンとハン・ガイン、キム・ユジョンは『太陽を抱く月』関連で久々に再会し、それも日本で再会することになって喜びを分かち合い、番組の収録に入った。
Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_7585146.jpg


本作は、朝鮮時代の仮想の王イ・フォンと秘密に包まれた巫女ウォルの切ないラブストーリーを描いた宮中ロマンスドラマとして、韓国放送時には最高視聴率46%を記録し、熱く支持された作品。また、日本ではドラマ『ドリーム・ハイ』(11/KBS)で既に新韓流スターとしてその名が浮上したキム・スヒョンの主演作として、かなり早くから注目されていた。

キム・スヒョンは「台本を読むやすごく興奮し、「これは必ずやらないといけない」と思った。歴史上に存在しない仮想の王であるだけに、自由に想像し表現することができた。特に、三国志の中の曹操を細密に描いたマンガ『蒼天航路』を参考にし、フォンのカリスマを描き出した。愛だけではなく、呪術のような非現実的な要素、推理劇のような構図も見どころだ」と話した。

また、所属事務所の先輩であるペ・ヨンジュンの熱い支持も大きな助けになったと明らかにした。キム・スヒョンは「最初から最後までペ・ヨンジュンさんが積極的にモニターチェックをしてくれた。毎回ドラマの放送が終了するやメッセージでよかったシーンや残念なシーンなどについて具体的に書いて送ってくれた。すごく心強かった反面、怖いと思うこともあった」と笑顔で話した。

真冬の撮影中に誰よりも苦労を強いられたのは、劇中で巫女として出演するハン・ガインだった。彼女は「フォンは身分が高く、室内での撮影が多かったが、私は山中のような野外撮影が多かった(笑)。すごく寒くて、いつもホッカイロを30~40個体に貼っていたのだが、そのせいで低温やけどになり、今でも痕が残っている」と言い、「何よりも体力を補強しなければならないと思い、薬と健康食で耐え抜いた」と、当時の苦労を明らかにした。続いて、「大人のための童話のような作品」と言い、『太陽を抱く月』の魅力を一言で強調した。

優れた演技力で劇の序盤から視聴者の視線を掴むのに大きな貢献をした子役のキム・ユジョンは「一緒に共演した子ども時代のフォン役のヨ・ジングさんの演技から、成人となったフォンを演じるキム・スヒョンさんの演技に至るまで、可愛くも純粋だったフォンが成人になった後変化していく過程でその感情と悲しみを中心に見てくださるとうれしい」と、しっかりと話した。

その後行われた記者会見では、お互いの第一印象を尋ねる質問にキム・ユジョンは「『ドリーム・ハイ』でキム・スヒョンさんを見て男らしくて怖いイメージがあったが、いざ現場でお会いしてみると、いたずらも沢山するし、意外な面を沢山見せてくれて楽しく撮影することができた。ハン・ガインさんは神秘的な印象だったけれども、やっぱり隣にいても現実のように思えない」と言い、笑いを生んでいた。

これに対しキム・スヒョンは「キム・ユジョンさんを子どもとして見ていたんですが、人を圧倒させる大胆さと聡明さを持ち合わせた女優だった。そのうち相手役として共演することができそう」と、再び笑いを作り出した。

『太陽を抱く月』は、来年1月20日21時よりNHK BSプレミアムで初放送を迎える

こういうニュースを見るとどうしてNHKは「フルハウス」を放送しなかったんだとおもいます。。。

太陽を抱く月

Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_861517.jpg


時代劇を見ると、すぐにRAINの時代劇姿を想像してしまいます

そしてこんな写真をみると・・・
Rain主演 リターントゥベース 会場が増えました_c0047605_882835.jpg

着物姿も。。。

あら~~どんどん違う方向に進んでいくので。。この辺で

きっと、、今日はテフンが頭から離れないと思うので・・・




by pipi-rain | 2012-12-11 08:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
Commented by yuko at 2012-12-11 18:58 x
あれ? pipiさん・・ さじんが きのうと 同じだども・・・(一。一)
kamerainさん 至急pipiさんに住所を お願いいたします~
今日100均でケースを探してきました~いくつか手に入りましたが
 もうこれ以上仕入れないと言われました・・・
ケースが100均なもんで・・ちゃっちぃのですが すみません~
もう少し増やしますので 今しばらくお待ち下さい~
皆様にというわけにはいかないですが、がんばりますので
なんとか今年中にはと、思っております~
申し込んでくださった皆様ありがとうございました~
 
Commented by etsuko at 2012-12-11 19:11 x
こんにちは。 先日は初めてコメントをしたら、お友達が増えたような感じで嬉しかったです☆ 

多分、私のように、おじゃましてばかりで悪いな~と思いながら、
pipiさんに感謝!感謝!とrainの様子を見ているファンがたくさんいると思いますよ。
   
 そして・・・今日のキムスヒョンは先週からテレビ東京でやっている
ジャイアントの人ではありませんか?  
そうなんですよ。この人なんだか惹かれます。

内容も子供たちがこれでもかと不幸な目に合っていて・・・
特に期待せずに見始めたのですが、結構ドキドキします。

「太陽を抱く月」も要チェックですね!

Commented by pipi-rain at 2012-12-11 20:13
yukoさ~~ん
あちゃ。。やっちゃいましたね
おなじのアップしていたのね
今日はテフンに会いにいくので
慌てちゃったかな

yukoさん、、5人じゃなく
もう少し増えるんですか
この師走の忙しい時期に。。。
ありがとうございます

ちいちゃい^^
でも見せていただきました
格好いいジフニばかりで
丁度卓上のいいサイズ
お値打ちでございます
Commented by pipi-rain at 2012-12-11 20:15
etsukoさま
よく似たハンドルネームの方がいらっしゃるので
もうお友達でございますよ

いえいえ、おじゃまって
そんな事ないです
見てくださっているだけで嬉しいのでございますよ
コメントは書きたいときだけ
書いてくださいませ

キムスヒョンはまさしくジャイアントの人でございます
そしてドリームハイのあの方でございます
この時代劇みたらまたまた惹かれますよ

しかし、顔ではなく、いったいこれは何なんでしょうね・・・
ジャイアント いいドラマでしたね^^
Commented by saori at 2012-12-11 22:08 x
こんばんは。突然すみません。先日名古屋のPARCOのほうへR2Bを見に行ってきました。上映は12/8~で東海地方で唯一なので混むかも?って心配しながらだったんですが、開店直後の上映時間だからかお客さんも少なくて…。パンフレット販売も無しでした(泣)。パンフレットって全国的に無いんでしょうか?
Commented by pipi-rain at 2012-12-11 23:00
saoriさん。。
そうなんです。。。明日アップしますが、、無いんです・・・・
残念
明日ブログチェックしてね^^
Commented by hana at 2012-12-12 00:54 x
う・・・出遅れてしまったーー;
あ^^pipiさん よろぶん あんにょん
昨日はお邪魔~しなかったのか?
プレゼント?
いいなぁ~ほしかったなぁ~^^
でもはじめましての方が出てきてくださってよかったですね
・・・どうしてか・・このコメント欄へのタイピング変換がメちゃ遅いのです(;_;)
さあ、みなさん、盛り上がってる・・・終盤か?ーー;R2B
やっと明後日滑り込みで見に行きます!!!♡
でも追加で1月からもあるんですね~~~
又行きます~~
いつも嬉しい~♫情報ありがとうございます~(^з^)-☆
Commented by いいもの見つけました。 at 2012-12-12 11:59 x
いいもの見つけました。

TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~
日本にいる 中国人 、韓国人、 日本人 が海外のテレビが見れる装置がありました。
韓流が好きな人はもちろんいろんな国の言葉を勉強したい人はこれでよいと思いました。

インターネットと テレビを簡単に連結するだけで
普段のどおり、リモコンでテレビから楽に韓国テレビを見て下さい。

詳しいのは下記にかいてありますが。。
一応2万円台で購入すればあとは無料で視聴できるので
他の月~~円に比べると全然得だと思いました。

下記のリンクです。
automouse.jp/shop/step1.php?number=561


<< Rain主演 リターントゥベー... Rain リターントゥベース ... >>