Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました

★リターントゥベース 

huhu 今頃^^シネマート心斎橋にテフンに会いに行って来ました053.gif053.gif053.gif
初めての人も2回目の人も5.6回目の人も一緒に行ってくれました^^
戦闘機アクションをお目当ての男性の方もいらっしゃったようです
テフンにまだ会いに行っていない方、この映画はやっぱりDVDではなく大画面で見なくちゃ・・
師走の忙しいときだと思いますがぜひ足を運んでください^^
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_20172198.jpg

リターントゥベース 2時半~をみるのに 心斎橋 コリアンダイニング WEAN
ランチをしてから行きました
こちらはシネマート心斎橋のスタッフの落書きノートにも以前アップされていたお店です
真っ白のクリスマスツリーに、、お願いして飾りをつけさせていただきました
11時過ぎだったので、まだ他のランチのお客さんが来る前の貸切状態で失礼しました
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23285517.jpg

ちげラーメンのセット 麺のかたさを聞いてくれます
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23241691.jpg

一緒にいた人がこんなスマホカバーを持っていたので思わずパチリ
どこでどう頼んだのか。。聞いたのですがよくわからなくて・・
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23241847.jpg

Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23244317.jpg

ランチの間 ずっと素敵なRAINが流れていました060.gif
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23244494.jpg
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_2325744.jpg

TV取材を受けた特大パッピンス
K-POPスター某『○○ISLAND』さんも番組で絶賛の名物料理!ってHPに書いてあったので
注文。。
これは、とっても寒い日だったので、、、特に今注文しなくてもよかったかな。。という感じでした^^

Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_2325127.jpg

横浜・京都 20日まで延長されるようです
どうぞ公開期間を確かめていってくださいね
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23314593.jpg


Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23253588.jpg


もちろんリターントゥベースのパンフレットも置いてありました
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23253276.jpg



お店のスタッフ
ジェホ053.gif君がホールを担当しているのですが
とっても優しくて、写真撮影を手伝ってくれたり
写真を撮るときも、韓国語がいいのか日本語がいいのか聞いてくれたり
とっても癒されます
ジェホくんにまた会いに行きたくなりますよ
日本語もとっても上手なんです
お姉さんも親切~~
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_85938.jpg

それよりも何よりも映画に行く前にって予約を入れたら
ちゃんとRAINの映像を流してくれているところが本当に嬉しかったです
DVDも持っていっていたんですが。。渡さず・・

このお店、駅からも近いし、一人でランチ、、、皆で女子会
自分のお家のようで、おすすめですよ~~

黒板にはコンサートの情報なども書いてあります
韓国関係の雑誌もたくさんあります
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_6353792.jpg


さ~いざ!シネマート心斎橋へ~~
1階のサンタさんにもご挨拶
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23263637.jpg
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_2326289.jpg


心斎橋シネマート テフンと一緒に写真もたくさん撮っちゃいました
このパネル 186cmよりちょっと低いように思いますよ
でも明らかに170cm以上はありました
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_2327646.jpg

そしてこちらがあのジフニロード スタッフの皆様本当にありがとうございます
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_232715.jpg
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23272742.jpg
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23272114.jpg


ジフニセット
となりに座った方は このポップコーン 全部ひとりで食べていたなあ^^
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23275446.jpg
Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23274683.jpg


Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23281380.jpg


今回何が残念って・・・パンフレットがないのです。。007.gif
これは昨日コメント欄にもあったけれど
全国的にないようですので。。

Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23281927.jpg

Rain主演 リターントゥベース シネマート心斎橋に行って来ました_c0047605_23312142.jpg


映画は、皆さんそれぞれの感想があると思います
まだ公開中だからね
テフンばかり注目していたら。。ストーリーが少し見えなくて
ラブストーリーが濃くなると、それまた、悶々とするけれど
あっさりとしていても、感情移入ができなくて・・
そして戦闘シーン。。。テフンはどれなんてみていたら
あっという間に時間になっちゃって
やっぱりみんなが言うように
見れば見るほど何度もみればみるほどよくなるってこういうことだったのね

以前、ニンジャアサシンを見に行った方
最終日 最後のとき
張ってあるポスターとか抽選会があってとってもよかったんだって
今回もあるのかないのか
確認していないですが。。。
どうなんでしょう

終わるまでにまた行きたい~~~

by pipi-rain | 2012-12-12 08:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
Commented at 2012-12-12 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2012-12-12 17:25
鍵コメさま
いつもありがとうございます
知りませんでした^^
了解了解
もう5回も見たんですか
う~~ん続映してもらわないと
10回はむずかしいですね^^
テフンのパネルがゲットできますように・・・
詳しくありがとうございました~~
Commented by イッコ at 2012-12-12 18:29 x
pipiさん みなさん こんばんは~
今回も心斎橋シネマートさん、ジフニロード素敵です~
アサシンの時も素晴らしくて・・感激しました!
アサシンといえば、pipiさん!アニエヨ~
最終日で抽選があったのはアサシンの時でおますぅ(´Д` )
あれ?サイボーグの時もあったのかなぁ~
それは知らないのですが・・今回もあればいいなぁ~
それにしてもhanaさんや三姉妹のベアちゃん達や
手作りテフンssiが素晴らしくて~(*´∀`)拍手~♪♪
いつもコマスミダ!

yukoしゃん、機織り仕事~ご苦労さまです!
ファイティン~( ´ ▽ ` )ノ
Commented by pipi-rain at 2012-12-12 19:04
イッコさん^^
おっとけ~~~
あらら、思い込みで書いたらだめですね
私、シネマート心斎橋でサイボーグでも大丈夫をみたのが
強烈に印象に残りまして。。ついつい

またやってくれるといいですね~~
イッコさん行っちゃいますか?
最終日の最終会

でも、、抽選当たらなかったんですよね・・・・・(^_^;)
Commented by saori at 2012-12-12 20:27 x
pipiさんこんばんは。
回答ありがとうございました。名古屋のほうでは「販売はありません」ってかきかただったので、あえて販売してないのかと思ったら制作してないんですね。
ちょっとモヤモヤしていたので、すっきりしました。ありがとうございました。こちらのサイトは毎日ではないけれど、いつも影ながら拝見しています。
私の情報源は携帯だけなので、ジフンの色々な情報がわかり、有り難く思っています。チョンマルコマウォヨ!
Commented by イッコ at 2012-12-12 22:31 x
pipiさん、デ~ マッスミダ~
さすが~アサシンは、ハリウッド映画だけあってポスターも
二種類ありましたよ~
USAバージョンポスターが当たりました!
お隣の席の方が。。(T_T;)ク~ッ思い出してしまった~
Commented by pipi-rain at 2012-12-13 00:40
saoriさま
こんばんわ
そりゃ
販売はありません!って書き方だとそう思いますよね
よかったよかった
他に行ったらあるのかと思うと悔しいよね
こちらのサイト毎日ではなくても
ちょこちょこお越しくださりありがとうございます
結構ピンポイントで重要な情報がアップされるときもあるので
みんな見なくてもチェックだけはしてくださいね
携帯だと写真が多くて申し訳ないですぅ
これからも宜しくです
Commented by pipi-rain at 2012-12-13 00:41
イッコさん
思い出させてしまった(T_T)/~~~
USAバージョンポスター  

当たったのね

隣の人が・・・・・


<< RainとMBLAQ イ・ジュ... Rain主演 リターントゥベー... >>