雪・・・・ 

おはようございます
突然といえば突然の関東の雪。連休最終日 成人の日 驚きましたね
大雪になるって予報がなかったようですね・・・天気予報もはずれたとか・・
まだまだ足元もわるいようですので注意してくださいね
大阪、今日はいいお天気です

雪といえば・・・
2010年1月 北海道北見市のノーザンアークリゾートで
RAIN スノボーを日本でも楽しんでいましたね
雪・・・・ _c0047605_8204997.jpgノーザンアークリゾート




雪・・・・ _c0047605_81953.jpg
雪・・・・ _c0047605_8191531.jpg

雪・・・・ _c0047605_82935100.jpg

スノボーのスタイルが似合いますよね
DOHC
雪・・・・ _c0047605_8195180.jpg
雪・・・・ _c0047605_8201449.jpg
雪・・・・ _c0047605_8202650.jpg


もう1週間たったのかなあ・・・
ラジオにはもう出ないという話ですよね
これからどのようになるか、、、
また情報がでれば紹介します

雪・・・・ _c0047605_8283319.jpg
雪・・・・ _c0047605_8284032.jpg
雪・・・・ _c0047605_8284760.jpg
雪・・・・ _c0047605_8285732.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~
紹介遅くなりました
おっと~~生歌聴けるかもしれません
チェックしてね
2AM

雪・・・・ _c0047605_8334490.jpg

2AMメンバーと会える!生歌が聴ける!もれなくご招待!
1/19(土)大阪、1/20(日)東京開催、2AM日本デビュー1周年「VOICE」発売記念トーク&ミニライブセットリスト決定いたしました!
ライブツアーでもまだ披露していない初披露となるアルバム「VOICE」新録曲を中心としたミニライブになる予定です。
メンバーのお見送りやメンバーと一緒の記念動画撮影など、ライブ含め、非常に近い距離でメンバーと過ごして頂けるイベントを予定しています。
ご応募お待ちしております!

2AM 1/9(水)発売アルバム「VOICE」の初回生産限定盤A (BVCL-476~477)、
初回生産限定盤B (BVCL-478~479)、通常盤初回仕様限定盤 (BVCL-480)に封入されたフライヤーにはシリアルナンバーが1つ記載されています。
シリアルナンバー、1つ、2つ、3つでそれぞれ、もれなく当たるプレゼントをご用意しました!
ご応募、詳細の確認は下記応募専用ページにてお願いいたします。ご応募お待ちしております!

VOICE

VOICE(初回生産限定盤A)(DVD付)


by pipi-rain | 2013-01-15 08:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< Rain残った軍生活期間(7ヶ... Rain 2009年1月14日... >>