Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし "笑い見つけた"

おはようございます!!またまた週後半寒くなるようですね
大人のインフルエンザも流行っているようなのでご注意ください
最近、いろいろなことがあっても、まずは健康 健康第一だと思う日々でございます
RAINの公式の場で少しでも笑顔をみれてよかったです。
Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_8494186.jpg


130123 Humban TV_Rain @ Love Of Country...

RAIN、ウォーキング大会で子供談笑交わし "笑い見つけた"

Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_8543578.jpg


Rainが謹慎後、再び笑いを取り戻した。23日放送されたSBS "一夜のTV芸能"では、ウォーキング大会に参加したRainを密着取材し、改めて笑いを訪れた姿を見せてくれた。Rainは5kmの山道を市民と一緒に歩いて終始笑顔を絶やさず、横で一緒に歩く子供の話をするなど、明るい姿を見ることができた。しかし、Rainは"私が誰だかよく分からないようです"と言うほど後ろに歩く市民はRainが誰なのか調べてみることができなかった。また、Rainが軍人たちの命とも同じチョコレートを一緒に歩いていた男の子に渡したが、子供はRainに"誰が知っているようだがどこかで見かはわからない"と言ってRainに屈辱を抱かれた。一方この日放送では、ベクジョンウォンとソ·ユジンの結婚式のリハーサル場面が公開された。

Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_857849.jpg


~~~~~~~~~~~~

昨日いろいろと整理をしていたら、なつかしい封書が・・・

これはきっと2004年ピの後援会に入ったときに来ていたものではないかなと思います
私は、POPASIAで初めてピを見てファンになったと思っていたんだけれど
この後援会の用紙には11月11日大阪厚生年金会館(現 オリックス劇場)文化主催「ポップ・アジア」にピが
日本のDo As Infinity・タイのパルミーなどと共にに出演。11月14日渋谷AXはピと香港のイーキンチェンとのジョイントコンサートとなります(立ち見です)また11月25日26日とイベント出演や、ファンミーティングを予定しております。と書いてあるんですよ

POPASIAの前に、後援会に入ろうと思っていたのかと。。改めて確認
行く前に、おもいっきり調べていたのかしら・・・
記憶って曖昧ですね・・・

Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_9114386.jpg


こういうものが、出てくるということは・・・

やはり初心忘れず、応援しようってことかなあ・・・


そういえば、私が通っているヘアサロン
4年前NEW OPENしたときから通っていて、その時27歳だった店長
今は結婚して子供もできてお店のオーナーになり、最近ではお店の運営に力をいれて
昔からの人だけカットするという形になってきているようなんですよ

先日カットに行ったら、カットしてそのまま外にでていっちゃったんですね
ひとことアシスタントにあとはまかせますので失礼しますって言ってくれたらなあ
なんて・・・

お客さんなんてすぐによそへいっちゃうんだよってその時感じました

ファンもそうですよね。。伝わるんですよね
(私もそうですよね・・・自分に無理せずとおもうけれど、いただいたコメントに
お返事もせず。。。040.gif反省040.gif

今入隊中ということもあるけれど、ちょこっと離れちゃっているファンも多いと
思います
ちょこっとどころではないかもね^^

きっと除隊してからのRAINを楽しみにしていると思います
今いろいろなことを経験して体験して考えて
そして先にもっともっと魅力あるRAINになってほしいです

しかしあせらずにね・・・ということで・・・


facebookもしているんですが、RAIN以外のことでもいろいろと
ためになる情報をゲットできます

今日見つけたのをご紹介

くまのプーさん
わたしの「今日の言葉」:自然の流れにまかせてみる

あわててなにかを知ろうとすると、かえってわからなくなることがある。のんびり流れにまかせてみれば、自然とわかるときがくるんだ。

あなたの「今日の言葉」は?
『くまのプーさん「今日の言葉」』はこちら(PC)
http://disneyj.jp/NQspSJ
Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_9295311.jpg



【本日の座右の銘】
足をひっぱらず手をひっぱろう
Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_9315827.jpg

一緒に仕事をしていると
たまに、いじわるな気持ちになったりする。
これはいけない。私はそんな人ではない。
そんなときに、この言葉。
いい仕事がうまれる予感がします。
リクルートが紹介する本日の座右の銘でした。

“Nakatoshi Hanayagi”さんからのご投稿です。

「みんなの座右の銘2013」キャンペーン実施中♪ 詳しくはこちら↓
http://campaign.recruit.jp/
↑最近の私の気持ちかな・・・あまににもニュースがいっきにでちゃったので・・・
それに今丁度「僕の妻はスーパーウーマン」を見ている途中だから・・・

怒りもこめて・・・と思ったら

Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_9351587.jpg

まるかんの社長さん
最後にちょっと癒されます
ディズニー A VERY MERRY UNBIRTHDAY TO YOU! - "お誕生日じゃない日"おめでとう!
Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_9282034.jpg


なんだかどんどん違う方向にいっちゃいましたね040.gif

Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_9435189.jpg
Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_9435987.jpg
Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_944527.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~~ん この記事 気になります 
イジュン アイリス2に出演するんですよね
Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_1142229.jpg


イジュンの意味深メッセージに事務所が釈明

Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_1139314.jpg



MBLAQのメンバー、イジュンの所属事務所J.TUNE CAMPが、イジュンが最近公式ファンカフェに掲載したメッセージに関して、見解を示した。


 同事務所側は23日午後、プレスリリースを通じて「公式ファンカフェを通じて公開されたメッセージは、イジュン本人が書いたもの。ハードなスケジュールをこなしていたイジュンが、事務所と意見を調整していた中で起きたこと」とし、「イジュンが最近映画、ドラマ、バラエティー活動などを並行しながら、表舞台に立つこと、つまり一つの作品、一つのステージの大切さ、真実性について事務所に話を交わし、作品なりステージなり、十分に専念できる時間を要求してきた」と伝えた。


 そして「現実的に多忙なスケジュールの中で、イジュンの意見を十分に反映させられなかったことが大きかった。イジュンはコンディションを整えて、より真心のこもった姿を披露しようとしていたが、精神的にかなり疲れていた状況の中で、感情に任せて書いたメッセージをうっかり公開してしまった」と説明した。


 最後に「イジュンの苦しみが大きく、気持ちが爆発したことについては困惑しているが、事務所としては理解できる。一層徹底したスケジュール管理で本人の意向通り、一つ一つの活動に集中できるよう、体調管理にベストを尽くしたい」と伝えた。


 現在、芸能関連サイトなどには、イジュンが最近公式ファンカフェに「僕はロボットなのか? 誰のために続けるのか? 我慢できるだけ我慢したし、僕にも意見というものがあるのに。あの人は心から謝罪したことがある? 目に見えているのにだますのも申し訳ないし、僕も人間だから、目に見えるうその演技はできない」という内容のメッセージを掲載したという目撃談が広まり、関心を集めた。


 これは、現在イジュンが出演中のバーチャル結婚バラエティー『私たち結婚しました4』(MBC)で、妻として出演している女優オ・ヨンソとイ・ジャンウの熱愛説で、一部のネットユーザーから誤解を受けたことに対するメッセージだという主張が寄せられた。


ユン・サングン記者

イ・ジュン、ファンカフェに「うその演技できない」…何の意味?

MBLAQのイ・ジュンが意味深長な文を載せて話題だ。

イ・ジュンは23日明け方、自身のファンカフェに「僕がロボットなのか。誰のためにずっと?こらえれるだけこらえたし、僕にも意見というものがあるけれど。その誰が心から謝ったことはあるのか。目に見えるようにだますのも申し訳なくて。僕は人間だから目に見えるような偽りの演技はできない」という文を掲載した。文の内容が現在、出演中のMBC『私たち結婚しましたシーズン4』での最近一連の事態を思い出させるようで物議をかもしている。この文は掲載直後削除された状態だが、ファンがキャプチャーした画面がオンラインサイトを通じて広がり話題になっている。

イ・ジュンの所属事務所側は心境文が話題になるとすぐに「イ・ジュン本人の文で合っている。イ・ジュンがギリギリなスケジュールを消化しながら、所属事務所側と意見の調節をしている間におきたこと」と話した。イ・ジュンの所属事務所側は「イ・ジュンが作品活動でも舞台活動でも十分に集中できる時間を要求した。だが、現実的に忙しいスケジュールの中で所属事務所はまともに意見を反映させることができない点が大きかった」とし、「イ・ジュンが本人のコンディションを調整してより良い真実性のある姿を大衆に見せたかったようだが、心理的にとても疲れていた状況の中で感傷的に書いた文を思わず軽率に露出することになった」と明らかにした。

引き続き「すでに予定されて避けられなかったスケジュールを責任をもって進めようした状況の中で本人の苦衷がそれだけ大きかったようでこのような感性が露出してしまった」とし、「多少当惑したが、十分に所属事務所の家族として理解できる部分だ」と語った。所属事務所は「今回のことを通じてより一層徹底したスケジュール管理を通じてイ・ジュン本人の意志ぐらい、一つの作品、一つの舞台をより一層大切にして、彼が本当に集中できるようにコンディション管理に最善を尽くす」と話した。

一方、イ・ジュンは現在MBCの『私たち結婚しました』などにレギュラー出演していてKBS第2のドラマ『アイリス2』にキャスティングされ、放送を控えている。

Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_9515756.jpg

『逃亡者 PLAN B』< お知らせ>
1/22(火)16:00(予定)~2/5(火)15:00の期間、『逃亡者 PLAN B』の初回パック分(2~7話)会員見放題となるキャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間内に、全話(都度またはパック)をご購入いただくと、通常時の32%OFFの価格で全話をお楽しみいただけます。該当の話数をご購入済みの方は、引き続き期間中もご視聴いただけます。
Rain、ウォーキング大会で子供談笑交わし \"笑い見つけた\"_c0047605_957360.jpg

こちら



by pipi-rain | 2013-01-24 09:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< RAINという人物 RAIN(ピ)&キム・テヒカッ... >>