キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に"黙殺無返答"

年末のコンサート う・・・・ん この後 あんなことが待っていようとは・・・
121227 Love of country Joint Winter Concert - Love song

http://www.youtube.com/watch?v=_Yk3oGeiD70&feature=player_embedded

ある意味 クリスマスを終えて一番幸せだったのかなあ053.gif
なんだか笑顔がにやけている016.gif
こんな笑顔を再びみたいです

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iPT59wlavyQ

1月19日の講堂の様子がでてきました
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_825792.jpg
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_83112.jpg
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_831099.jpg
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_831328.jpg
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_832284.jpg
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_832641.jpg
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_834658.jpg
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_835721.jpg


[Y-STAR] Kim Taehee interview about her scandal(単独 "熱愛認定"キム·テヒ捉え、心境は)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=MAYSTeAqgO8
最近トップスターキム·テヒさんとピさんの熱愛事実が知られて世間を騒がせましたね?キム·テヒさんはピさんと交際中であることを明らかにした後、姿を見せない多くの方々が近況を心配したんです。[生放送スターニュース]が熱愛認定後、キム·テヒさんの姿をメディアで初めて捉えました。した韓服家に訪問したキム·テヒさん、果たしてどのような事で見つかったのかイ·ボラム記者が伝えます。ピとの熱愛を認めた後、初めて姿を現わしたキム·テヒを[生放送スターニュース]が単独捉えました。その名前だけでも華やかなキム·テヒ♡ピカップル!デビュー以来、しっかりとした熱愛説さえなかったキム·テヒが雨との交際の事実を認め、核爆弾級の話題を生んだんです。しかし、二人の熱愛のニュースは時ならぬ"芸能兵士優遇論争"にボンジョトゴ、ピは脱毛歩行などを理由一週間の謹慎処分を受けました。そして、去る19日、雨が自粛の時間を過ごして初めての公式席上に姿を現わしネトヌン ​​デヨ。【スタンディング:イ·ボラム記者] "新年早々からキム·テヒさんとの熱愛はもちろん軍服務規定違反で数多くのメディアの関心の対象となった非さん-もう2時間後にここで、国防部の公式行事に参加することになりますよ。果たしてこれまでの心境と一緒に恋人キム·テヒさんの立場を明らかにか多くの関心が集中されています。 " 謹慎後最初の外部行事に出たピは、比較的明るい姿だったが、これまでの大変な心境を代弁するように少し痩せた姿でした。[現場音:ピ] "忠誠こんにちは。国防部勤務支援団上等兵チョン·ジフンです。今回の行事は、45年前武装ボール絹の侵入に121事態を記憶しようという意味で、今回の行事に参加することになったし、 " 行事を通して緊張した様子がありありと見えた彼は、どんな質問にも黙殺無返答で一貫しています。その後、ピと交際していることを認めたキム·テヒはどのように過ごしているか?熱愛事実認定直後キム·テヒは父の誕生日を迎え、家族旅行に出かけことと知られたんです。去る5日、取材陣はキム·テヒが家族と帰国するというニュースを聞いて急いで空港に向かいました。長年の待ちが続いたが、彼 ​​女に会うことができなかったんです。
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、非関連の質問に"黙殺無返答"
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_759032.jpg

キム·テヒが韓服家で捕捉された。1月29日放送されたY-STAR "生放送スターニュース"で、最近雨が降って熱愛事実を明らかに熱い関心を集めた俳優キム·テヒの近況が公開された。報道によると、キム·テヒは去る1月22日、仁川に位置した韓服家訪ねた。来る3月放送予定のSBS 'チャン·オクチョン、愛に生きる"で口を韓服の衣装をフィッティングしてサイズを確認するために訪問した。劇中キム·テヒは卓越した才能を持った朝鮮時代のファッションデザイナージャンオクビンに扮する。
この日キム·テヒは、オールブラックファッションで、一層盛り美貌を誇示した。韓服家の関係者は"キム·テヒは服をすべて着てみた後、いくつかの機長と衣装が合うかどうかコンセプトをとった。本当に美しかった"と耳打ちした。キム·テヒは突然現れた取材陣が熱愛中である歌手ピに関連する質問を投げると戸惑った気配を見せて黙殺無返答で一貫した。キム·テヒはマネージャーの保護の中の車に乗って、慌てて現場を去った。一方、キム·テヒは去る1月1日、軍服務中のピとの熱愛事実を公式に認めた。

twitter / rain625
rain625をフォローしましょうrain625をフォローしましょう

キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_812423.jpg
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_812893.jpg
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_813757.jpg
キム·テヒ韓服家捉え、熱愛認定後、RAIN関連の質問に\"黙殺無返答\"_c0047605_814049.jpg


072.gif072.gifRAINを集めました 



by pipi-rain | 2013-01-30 08:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< ブログをはじめて9年目に突入! Rain HIM 12.6  >>