クーポンサイト 見ていますか?

クーポンサイト 見ていますか?_c0047605_7431877.jpg

おはようございます~yukoさんから送っていただいたキャプいいですね~
スマホの待ちうけ、アイコンなどに使えそうですね~

クーポンサイト 見ていますか?_c0047605_746164.jpg
クーポンサイト 見ていますか?_c0047605_746791.jpg
クーポンサイト 見ていますか?_c0047605_7461443.jpg


昨日いただいたフルハウスのキャプ
クーポンサイト 見ていますか?_c0047605_747434.jpg

今頃なのですが。。RAINってまつげが長いのかなあ・・
下まつげには注目したことがあるけど037.gif
最近はまつげエクステに行っておりますので、、ちょっと気になります
まつげエクステもネイルも、、維持費がたいへんですよね
今は人に会うことも少なくなって、一度爪が薄くなって痛くなってからネイルはお休みです
そろそろ、強くなってきたので、またネイルもしようかな~
でも、本当に維持費が。。。

まだ、、した事がない人。。もちろんする必要もないのですが、、
最初は、ホットペッパービューティーや
グルーポン ポンパレなどの
クーポンサイトを利用すればいかがですか?

RAINもそういえば、、クパンの宣伝していましたよね
クーポンサイト 見ていますか?_c0047605_805825.jpg


確か、、あれはクーポンサイトです

私は、グルーポン派なのですが、クーポン購入しても初めはたくさんの人が買うので
予約がなかなかとれなくて、使える期限ぎりぎりまで、持っているということが
ありますよ。

最近ではマッサージのチケットを買いました 
そんなに、あと押しで薦めるということはないので
行く時間のある方、一度お試しで行ってみてはいかがですか

人にその話をすると
私は ポンパレ派ですという方もいました
まだ使った事がないです

グルーポン
ポンパレ
ヘアーカットやネイルなど美容関係はこちら
ホットペッパービューティー

あれ~~今日はこの更新をするつもりは全くなかったのに
更新のTOPをどれにしようかなと思って、yukoさんのフルハウスのキャプのRAINのまつげから
ここまで話が広がっちゃったわ^^040.gif

あなたの情報は要らないのよ RAIN情報は・・・とおっしゃる方 すいません040.gif

まあ又、いい情報があれば教えてくださいね

そうそう、一休レストラン も最近よく見ますよ 行くことはまだ無いけれどね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピ側 "軍人の身分だから証人出席は難しいようだ"

クーポンサイト 見ていますか?_c0047605_81372.jpg


歌手ピが衣類事業家李某さんを相手に出した名誉毀損の疑い公判に証人として採択されたことについて、欠席の意思を明らかにした中で、ピ側は"軍人の身分だから出席が難しいようだ"と説明した。ピ側関係者は11日OSENとの電話通話で"ピが軍人の身分だから、公判出席が自由ではないようだ"と話した。先立ってピは去る5日、証人欠席届を裁判所に提出し、来る12日、ソウル中央地裁で開かれる衣類事業家イさんの公判期日に出席しないという意味を明らかにした。 一方、衣類事業家イさんは去る2010年ピ自身が最大株主である衣料品メーカーJ社の代表と共謀して公金を横領したという内容を記者に伝えて記事にした疑いで在宅起訴された



by pipi-rain | 2013-02-12 08:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(3)
Commented by kako at 2013-02-13 21:40 x
こんばんは yukoさんからのキャプいいなと思ってみていたら、RAINの手相運命線がはっきりしているみたい。いい手相だといいな、と思いながら眺めていました。
Commented by pipi-rain at 2013-02-14 09:34
うんうん 私もあのキャプ見たときいい手相だなあと
見ておりましたよ^^
私もくっきり中央1本下から上までありますが。。。何もないなあ・・・
Commented by kako at 2013-02-14 21:28 x
RAINになんの関心もない友が手相をみて 凄い努力家だねと言っていました。真ん中の線は努力線だそうですよ。pipiさんもそうですよ。ちなみに私には それらしき線はありません


<< SE7ENのお店がグルーポンに 建国記念日 >>