RAIN'S ROOOM

RAIN\'S ROOOM_c0047605_8474670.jpg


中国?のお店のようなのですが。。。すごいですね
RAIN'S ROOOM いいなあ~~
日本ではないかしら。。


雨の女って・・・


"雨の女"イ·スンギかわす。広告モデル評価1位
RAIN\'S ROOOM_c0047605_849774.jpg

1月の広告モデル系地殻変動開始

今年の1月に広告モデル系地殻変動が始まった。昨年最も評価が高い広告モデルとして調査された歌手イ·スンギが歌手PSY(サイ)とキム·テヒに押された。特に俳優キム·テヒは歌手ピとの熱愛説が電撃事実で明らかになって人気を集め引き続いて1月の広告選好度が最も高いモデルに選ばれた。
17日、韓国CM戦略研究所によると、新年最初の月の広告モデル選好度1位はキム·テヒに挙げられた。
女性広告モデルが1位を占めたのは8ヶ月ぶりのことだ。CM研究所は、毎月26日から二日間だけ10〜59歳の男女1200人を対象に広告評価調査を実施する。研究所は、二重対応CMやCM広告モデルを"好き"非補助思い出して回答した割合(MRP、Mind Rating Point)を調査して発表している。キム·テヒは好感度6.52%を占め、最も多くの人気を得ていることが分かった。キム·テヒは現在、南陽フレンチカフェカフェミックス、LGディオス、LG電子、オフィ、エラスチン、ブラックスミス、トヨタカムリ、ハンファ、ハンファ生命などのモデルの中でも最も多くの広告に登場している。特にキム·テヒは新年からRAINとの熱愛説が裂けながら世間の関心がより一層大きくなった状態だ。ただし、今後の二人の間の恋愛がキム·テヒのイメージにどのような変化を与えることができるかはまだ未知数である状況である。キム·テヒのあとはサイが守った。サイは5.51%の支持率で2位に上がった。"江南スタイル"のブームが続いているなかで、彼の興行コードで指摘された広告主が、徐々に増えてきている状況だ。サイはLGユープラス、ノルブポッサム、ノルブブデチゲ、ジペル、コンディション、農心辛ラーメンブラック、ドライフィニッシュD、ダブルA、コᇀを持った男マンジュバムなどの広告に姿を現わした。多少食品の広告に集中しているが、徐々に他の領域に彼の力量を広げていく姿だ。昨年評価1位を記録したイ·スンギは今年最初の月の3位に後退した。イ·スンギは1月ジペル、KB金融グループ、ピザハット、アクあ、ペリオ歯磨き粉、コーロンスポーツ、ヘリトリなどの広告に出現している。彼の広告モデルにしている企業が1月の広告執行をしない生じた結果だ。4位は30対称で絶大な支持を送っている俳優ウォンビンが占めた。続いてのスポーツスターの命脈を継続しているキム·ヨナが5位に上がった。特に今年に入って、広告モデル系の星が続々と復帰することにより、広告界での熾烈な順位争いが繰り広げられると予想される。ヒョンビンとチョ·インソンがそれぞれ軍服務を終えて復帰して1月の広告モデルランキング8,9位に名を連ねた。

source

RAIN\'S ROOOM_c0047605_852183.jpg


~~~~~~~~~~~~~~

huhu 笑ってる001.gif

RAIN\'S ROOOM_c0047605_8541042.jpg
RAIN\'S ROOOM_c0047605_8542061.jpg
RAIN\'S ROOOM_c0047605_8542522.jpg
RAIN\'S ROOOM_c0047605_8543532.jpg
RAIN\'S ROOOM_c0047605_8543918.jpg



by pipi-rain | 2013-02-17 08:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(6)
Commented by maumu at 2013-02-17 11:29 x
ブランチタイム~~^^m いいお天気だけど、風が冷たい(>_<、)
寒いけど、韓国語レッスンの日だから出かけなければ・・・。

pipi隊長>Rain's roomがあるレストラン・・・いいですね~
私の妄想プランでは、お店を開き、ボタンひとつで曇りガラスが透明に
なるショーケースを作って、Rain's roomにすることなんですが・・・
一般のお客さんの時には見えず、Rainファンが利用する時には
パッと透明になって、Rain グッズだらけになる部屋(^_-)-☆
夢ですね~☆☆ 実現の可能性は何%?

お店と言えば、2/14夜、会社の近所でもあり、東京ドーム前にある
韓国料理屋で会社の韓流会がありました。チョンさんという、Rainと
同姓の韓国ナムジャも参加して楽しい時を過ごしました。
実はこのお店、今は名前が変わってしまったけど、2008/6/30
JCBホール☆Rainファンミーティングの時、勝手ながらファンだけの
前・後夜祭開催し、ここの皆さんとご一緒した場所です。
覚えている隊員もいるかな? あれからもう4年半経つんですね。
また、前・後夜祭開催できるような、Rainイベントがある事を願います。
Commented by pipi-rain at 2013-02-17 11:34
maumuさま
大阪 少し曇ってきました
冷えます
昨日はいいお天気だったのですが
Rain's room いいですよね~~
日本のどこかでもこんな風につけてくれないかなあ
maumuさん いつか妄想プランのお店いかがですか^^
JCBホール Rainファンミーティングから4年半ですか
本当にはやいですね・・・

今もきっちり韓国語レッスン続けておられるんですね
継続は力なり~~
Commented by maumu at 2013-02-17 11:46 x
お、pipi隊長 すぐコメありがとうございます。

2008年2月釜山ロッテコンサート写真もあげてくれていたんですね^^
5年前か、なつかしいなぁ・・ あの時、赤いコートがきっかけで、
いろいろなRainファンとの交流の輪が広がったのもなつかしいです。

韓国語はAjaのレッスンに通っているのですが、可愛い20代先生の
教え方が上手でいつも感心させられます。が、生徒の私は劣等生で
ほとんど勉強しないで遊び感覚。 ミアネヨ~ソンセンニム^^;
Commented by ビョンコ at 2013-02-17 22:48 x
あに ピョンコ イムニダ^^
ビョンホンssi 今も好きです。。。ミンチョル室長
「王になった男」見に行きたいと思ってます!
(レディースデー狙いで)
良いのですね、楽しみです。
今BSで「太陽を抱く月」観てましたが、これも結構面白いです^^

maumuさん 憶えてますとも、JCBホール今も鮮明に~ 
お店ぜひ~ 開店お祝いにはやっぱりお米贈るのかな?

yukoさんのRainは日本語曲録音のRainでしたか? 可愛いなぁ
Commented by pipi-rain at 2013-02-18 08:05
maumuさん おはようございます
赤いコート^^そうかそれがきっかけだったんですね
maumuさんも韓国語教えたら上手そうですね
Commented by pipi-rain at 2013-02-18 08:08
ピョンコさん^^
おはようございます
やっぱり登場してくださいましたか
今も好きなのね
ずっと忘れていたけれど今回の映画で、、確か。。。って
思い出しましたよ
「太陽を抱く月」よかったですよ~~
キムスヒョン君は、男前ということではないけれど
ドリームハイの時から、貫禄というか間がいいというか
いいですね~~ちょっと子役のときとイメージが違うんだけれど
NHKは見ていないのですが
もう大人になったのかな
しかし、、子供時代の出会いって本当に大切なんだわ


<< イム·ジュファン"チ... Rain 慰問列車   2月14日 >>