Rain 2006年の2月26日

韓国、朴槿恵氏が大統領に就任 女性で初めて
【2月25日 AFP】韓国の朴槿恵(パク・クンヘ、Park Geun-Hye)氏(61)が25日、同国初の女性大統領に就任した。

2006年 2月26日はタイのようでした
寒い日が続くのですが、これをみるとなんだか、、暖かくなりますね~

Rain 2006年の2月26日_c0047605_0401176.jpg
Rain 2006年の2月26日_c0047605_0401488.jpg

キムさんやナミョンくん
Rain 2006年の2月26日_c0047605_0404957.jpg



Rain 2006年の2月26日_c0047605_0412052.jpg


Rain 2006年の2月26日_c0047605_6372169.jpg
Rain 2006年の2月26日_c0047605_6372971.jpg
Rain 2006年の2月26日_c0047605_6373624.jpg
Rain 2006年の2月26日_c0047605_6374645.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rain 2006年の2月26日_c0047605_642537.jpg

韓国・ソウル(Seoul)の国会議事堂前で行われた朴槿恵(パク・クンヘ、Park Geun-Hye)大統領の就任式で「江南スタイル(Gangnam Style)」のパフォーマンスを披露する歌手のPSY(サイ、2013年2月25日撮影)

リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)
Rain 2006年の2月26日_c0047605_039144.jpg

←クリック
リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)

参考価格: ¥ 6,090
価格: ¥ 4,507 通常配送無料
タイムセール特価:
OFF: ¥ 1,583 (26%)
「予約商品の価格保証」対象商品。 詳細はこちら。
発売予定日は2013年4月26日です。 在庫状況について
ただいま予約受付中です。


by pipi-rain | 2013-02-26 07:39 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
Commented by maumu at 2013-02-26 13:00 x
ランチタイム~~^^m

きゃ~\*o*/ この2006年2月バンコク!現地に行ってましたヨ!
今や、2PMで野獣ドルになったジュノ君は、当時練習生として、
このタイ公演を見学にきていましたね。
(おまけ;2PM表紙の今月号Hanako なかなかいいです!)

二日間の公演で、初日はこの可愛いナチュラルヘア☆
2日目はソウル初コンサートと同じドレッドヘアで登場し、
おおぉ~と感激したのを覚えています。
おシリのえくぼもガン見でき^。^、料理体験教室でタイカレーも
作って、食べて、美味しい楽しい旅でした。
なのに、同じ日の今日は・・・・なんでこんなに仕事がいっぱい??
あの日に帰りたい~♪
Commented by hana at 2013-02-26 15:41 x
pipiさん よろぶん あんにょん
寒い~ですね~><
あったまれるRain・・・の長い~首みてると寒いです^^;
大統領~初の女性~楽しみですね
・・・入隊中でなければRainが歌ってたかも~
ところで、日曜日に市議選があって私の友達の息子さんが当選したんですよ~~
絶対・・無理と思ってたのに~^^;
25歳~~です
みんな若いのが好き~でしょうか^^
未来が明るく感じます
同じ人間ですがチャレンジする強い心と努力が未来を切り開いていくんですね
私は何も・・・してません><
ノートにしようと悩むこと2年・・もう・・Ⅲを待ちましょうか?^^;
maumuさ~んどうですか?楽しいですか?
色々遊べるんですよね~
・ガラ携・・ってガラクタ・だそうなーー;
ガラ携も要らないかと思う日々なのに・・・

pipiさん、別府のpipiさんちと同じ名前のレオンくんもこの世を去りました
pipiさんはもう飼わないのですか?
真っ白な犬とか^^
Commented by pipi-rain at 2013-02-26 18:13
maumuさん~~
既に海外コンサに度々行っていたんですね
今、この日のコメントみたら
2006年2月26日は雨だったようですね(日本)
こうやってコメント見ると
コメント欄もお宝です
思い出がいっぱい詰まっていますね

maumuさんがここに初登場してくださったのは
いつの日だったんだろう
忘れてすいません・・・

お尻のえくばもがん見できちゃったんですか
あ~~過去に戻れるのなら
いろんなところに戻って、参加してみたいですね
お仕事頑張ってちょ♪
Commented by pipi-rain at 2013-02-26 18:20
hanaさん
お元気ですか^^寒いですね
でももうすぐおhanaの季節がやってきますよ
あともう少しね

私も、、実は 入隊していなかったら、、ここに
RAINがいたかも。。と思ってしまいましたよ

友達の息子さん 25歳@@ そして当選@@
お若いというか。。驚きですね
若いのがすきというよりも
その人にそれだけの魅力があったのでしょう
最近行く、マッサージの男の子も、未来のビジョンを
持っていて、話をしていても前向きで
何か頑張っている姿に好感がもてますよ
やっぱり、、とおる人には何か光るものがあるんですよね
RAINの25歳のときって。。
一番のっている時だったよね

hanaさんには、お花があるじゃないですか
そして何かを作るセンスがあるじゃないですか
まだまだチャレンジできますよ
もっともっと頑張ってください

レオンくん、、、、去っちゃったんですね
ラブの前は、柴犬でした
でもレオンは本当に賢い犬だったので
もう飼わないかも。。
最後を思い出すと可哀想で。。
また思い出しちゃった。。


<< Rain バレンタイン 慰問列... Rain - BMW Meet... >>