RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」

東日本大震災は3月11日、発生から2年となりました・・・

3月7日 Rain  慰問列車
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_0264248.jpg
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_0264265.jpg
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_0265779.jpg
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_0265694.jpg
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_0271299.jpg
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_0271138.jpg
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_027299.jpg
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_0272719.jpg
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_0274584.jpg


source dema.mil.kr




SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_1111282.jpg


歌手SE7ENが軍入隊日を公開した。

SE7ENが10周年を記念して9日午後7時ソウル、良才洞(ヤンジェドン)教育文化会館大劇場でトークコンサート「THANK U」を開き、ファンに「たくさん愛されていつも感謝の気持ちが大きい」としたSE7ENは「皆がすでに知っているとおり今月軍隊を行くが、直接挨拶できる場を作れてうれしい」とファンに感謝した。引き続きSE7ENは「少し前に話そうとしたが、記事が出たせいで無理やり我慢してきた。正確には(軍入隊まで)あと10日だ。3月19日入隊する」と告白した。

一方、2007年「747 SE7EN FOR 2007」以後約7年ぶりに単独コンサートを行ったSE7ENは、最近令状を受けて現役での軍入隊を控えている。

RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_1131667.jpg

「季節が何度過ぎても、僕の傍を守ってくれた君/いつかまた会える日を待っている/眩しく美しかった時間を君と共に過ごすことができて幸せだった/僕たちこのままいつまでも変わりなくここでまた会おう」(SE7ENの楽曲「ありがとう」韓国語歌詞より)

SE7ENとLUCKYSE7EN(ファンクラブ名)は10年前のあの日の出会いを振り返り、10年後の今日、しばらくの間訪れる別れを歌った。

歌手SE7EN(本名:チェ・ドンウク)が9日午後、ソウル良才洞(ヤンジェドン)ソウル教育文化会館大劇場でデビュー10周年記念トークコンサート「THANK U」を開催した。19日に軍入隊を控えているSE7ENは、ファンに別れの挨拶を継げ、涙を見せた。

この日、SE7ENはデビュー10周年を記念する場で、韓国内外での活動を振り返った。19曲のヒット曲を披露し、華やかでロマンチックな感性を届け、過去のエピソードを振り返りながら和気藹々とした時間を過ごした。SE7ENはデビュー当時から自分の傍で見守ってくれたファンクラブLUCKYSE7ENに感謝の気持ちを伝え、除隊後に元気な姿で再会することを約束した。

RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_1155038.jpg

RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_1162346.jpg



ありがとう (初回生産限定) (同梱:SG+DVD+グッズ BOX仕様)

SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~ (2枚組DVD)
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_1155988.jpg


RAINとSE7ENとイヒョリ RAINとSE7ENが7月までに共演することがあるのでしょうか・・・
311203 Lee Hyori, Rain and Se7en Performance

http://www.youtube.com/watch?v=C_SxWQ7m-NM

Rain/Seven [I Believe I Can Fly]

http://www.youtube.com/watch?v=eWMeSylXFrI

050113 KM Show! Music Tank Big Star History Rain & Se7en

http://www.youtube.com/watch?v=x8TdlGXT0u8

なつかしいニュースを再び 05/18 13:42
Rain(ピ)&SE7ENのTwitter会話にネットユーザー大爆笑

韓国歌手Rain(ピ)とSE7ENのTwitter(ツイッター)での会話がネットユーザーの爆笑を誘い、話題となっている。

韓国歌手Rain(ピ)は17日、自身のTwitterに「室内で飼える犬のオススメ(種類)を教えて」とフォロワーに向けて質問を投げかけた。するとネットユーザーからは「MBLAQ」という推薦があり、Rain(ピ)は「皆さん、『MBLAQ』は家で飼えません。活動しなくてはならいから…。白のポメラニアンにしようか考え中です」と答えるなど、愛嬌満点のやり取りがあった。

一方、これに対し、歌手仲間で高校の後輩にあたるSE7EN(セブン)は「これこれ!これ飼って!Rainさんに似ている犬」というツイートとともに写真一枚を公開した(写真)。そこには笑ったRain(ピ)とそっくりな犬が写っている。
RainとSE7EN SE7EN入隊日公開「3月19日入隊」_c0047605_125269.jpg


SE7ENの文章に対しRain(ピ)は「もう一度高校に戻らなければならないな。今日集合だ」と載せると、SE7ENは「お兄様(Rain)、それだけは勘弁してください。僕が悪かったです。高校時代、既にたくさん殴ったじゃないですか」とジョークまじりのトークを展開した。

続けてSE7ENの反応にRain(ピ)は「僕がいつ(殴ったのか)…。僕が一番よくしてあげたじゃないか。皆が誤解してしまう」と綴ると、SE7ENは「アイ ラブ ユー」と答えた。するとRain(ピ)は「愛までは…」と困ったような反応を示し、SE7ENが「(笑)では、す、好きです」と返信した。

SE7ENとRain(ピ)2人のTwitterを見たネットユーザーらは「友情が見えてよい」、「2人の会話に爆笑した」、「ライバルだと思っていたが、仲がいいことがわかった」などの反応が寄せている。




Se7en Talk about Rain セブン [Eng-Sub][Jap sub]

http://www.youtube.com/watch?v=IaRz-mGjUi8



http://www.youtube.com/watch?v=jYOQ4xOvMhI&feature=youtu.be
◆ SE7EN デビュー 10周年記念コークコンサート [Thank U] ◆

日時 : 2013年 3月 9日 (土) 午後 7時
場所 : ソウル 教育文化会館 大劇場
TO SE7EN FROM G-DRAGON

http://www.youtube.com/watch?v=h63fjmKjMFo





SWAROVSKIラインストーンの上品なイニシャルのネックレス。

バッグ総合1位!4時間で1000個売れの激レアバッグ☆梨花・紗栄子さん愛用で有名なmudpieから限定...
by pipi-rain | 2013-03-11 01:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< キム·テヒは"ピとま... Rain リターントゥベース >>