そっくりさん

毎朝駅でピのそっくりさんに会います。この前は変わった帽子にレイバン風のサングラス。
下げたジーパン短い髪の毛、高い背、雰囲気がそっくりで吃驚します。その彼が(多分21歳ぐらい学生)今日眼鏡をとって登場(@_@)結構男前だったんです。。。。
勝手に細い目を想像していたのに、ピより大きな目でくっきりしていました。
でもやっぱり似ています。私は携帯で写真を撮ってここに載せたいですけど
音がなるしそれはちょっとだめですね。といいながら次の駅で人がいっぱい降りるんですが
隣に座ってしまいました。左の薬指に指輪していました。かばんはいつも一緒で
リュックではないです。又報告しますね。
そっくりさん_c0047605_23525259.jpg

by pipi-rain | 2005-06-10 23:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
Commented by kkobojp at 2005-06-11 02:58
うひょ~ ジフニそっくりなんて・・・ きゃ~もう想像しただけで大興奮です!! 左手に指輪・・・ きゃ~!!そこまで同じ~! 私もみて見たいし、隣に座りたい☆


<< 音楽戦士出演決定♪ セブン うたばん >>