★RAIN、除隊を控えBEASTの所属事務所と契約

D-42
き・きのう・・・除隊後はどうなるのかと書いていたら。。で・でました~~
ついに決まりました!!↓どんどんクリックしてアクセス増やしてください~
JYPを師匠とともに設立したホンスンソン代表と一緒にやっていきます!!

RAIN、除隊を控えBEASTの所属事務所と契約
★RAIN、除隊を控えBEASTの所属事務所と契約_c0047605_6265861.jpg

歌手RAIN(ピ)が除隊を前に、アイドルグループBEAST、4Minuteが所属している事務所CUBEエンターテインメント(以下CUBE)と契約した。

CUBEのホン・スンソン代表は28日、公式サイトを通じて「2013年の春、新しいスタートラインの前にRAINとホン・スンソンが一緒に立っています。RAINは、彼への様々なオファーにもかかわらず、初心に戻り新しく始めたいという固い意志で、僕といつにも増して熱い心で手を繋ごうとしています」と述べた

続いて「2002年の5月は、アジアを越え世界的なスターになるまでの第一歩となったRAINのデビューステージがあった年で、僕にとっては思い返しただけでも興奮を隠せない春の記憶です。それ以来、何年かの輝く春が過ぎました。歌手で俳優、プロデューサーとしてこれまで数多くの“最初”の修飾語を得たRAIN、限界を知らないRAINの底力は、彼の世界的なエンターテイナー人生第2幕の序幕が開く今この瞬間からご確認頂けるはずです」と説明した

最後にホン・スンソン代表は「そういった意味でたくさんのオファーを振り切り、義理で応えてくれたRAINに感謝を伝えたいと思います。また、練習生時代からいつも10年後を見渡し、今日に情熱を注いだ友達、RAINのパートナーとして一日一日を準備しようと思います。なお、これまでRAINに送っていただいた多大な愛と声援にお応えできるよう足取りごとに社会に遺産を残す美しい歩みをお約束致します。今後も全身全霊をかけるあなたのパートナーになります。険しい道も辞さずに一緒に歩いていただき、いつも感謝しております」と述べた。

RAINは2011年10月11日に入隊し、国防広報支援隊で服務中であり、7月10日に除隊を控えている。

~~~~~~~~~~~~~~
ホンスンソン代表とは・・

1990年代の歌手のマネージャーとして始まったホンスンソン代表は、2001年パクチニョンのJYPを設立し、リャンヒョンリャンハ、パクチユン、真珠、ワンダーガールズ、2PM、2AMなどを育てた。
その後、2008年のキューブエンターテイメントを設立し、ミニッツビーストやなどをプロデュースし、2010年ゴールデンディスク授賞式で、製作会社賞を受賞した。


~~~~~~~~~~~~

CUBEエンターテインメントHPのニュースより

★RAIN、除隊を控えBEASTの所属事務所と契約_c0047605_6364814.jpg




こんにちは。ホン·スンソンです

私の長年の仲間との第二のスタートを控えた今、常にすべてのスタートを一緒にしてくださる皆さんに感謝の挨拶を伝えます。健康と春の日差しのように暖かい愛に満ちた春の勝利を願っています。 私にとって春という季節が与える特別なことは暖かい思い出であり、手に負えないときめきであり、課題です。

特に、2002年5月には、いつのまにかアジアを越えて世界的なワールドスターになるまでの第一歩となった雨のデビュー舞台があった時、私には考えだけでも興奮を隠すことができない春の記憶です。それ以来、長年の光沢は、春が過ぎました。

その中に、お互いに心強い支えに、時には手厳しい忠告を惜しまない補助者であり、友人で過ごして来て、ますます発展していく互いの姿に満足しました。そして2013年の春、新しいスタートラインの前に雨のホン·スンソン、一緒に立っています。

初めて雨を舞台に上げて立てて、今日の彼を予感したその時とは別の次元のサポートで、世界の舞台の中の非、Rain、そしてチョン·ジフンをもう一度立つようだろうという自信の源です。アーティストが自らの命運をかけた冷静な定規を突きつけて、現実に安住していない非の性質は、ここ数年彼を見守ってきた者であり、友人としていつも感心してやまなかった部分です。

歌手であり俳優、プロデューサーとしてこれまで多くの"初"の修飾語の名前を挙げた以外の、限界を知らない雨の底力は、彼の世界的なエンターテイナーの人生第2の幕が開かれる今、この瞬間から、改めて確認することができるようになります。

11年前、10代の終わりに燃える目つきの少年に出会いました。誰よりも情熱的でひどいマンチ熱心にすることしか知らない彼からいつか世界を鳴らす虎の大まかな轟音が聞こえるようにしました。そのトラは現在、30代になって激しい野生の野でも王座を堅固に守ることができました。

雨をキャスティングしてトレーニングさせた私の非は往時の華麗な歴史の中のページは、果敢にちぎって、別の未来を見通したいと思います。雨は彼に向かっていくつかの提案者にもかかわらず、初心に帰って再起動しようという固い意志で私のこれまで以上に熱い心で手を直面取ろうとしています。

そういう意味で、多くの提案を後にしたまま、義理として認めてくれた雨に感謝の気持ちをお伝えします。また、練習生時代から常に10年後まで見通しながら、今日に情熱を注いた友人、雨のパートナーとしての日々を準備しようとしています。

加えて、その中に雨に注いでくださった絶え間ない愛と声援に報いるように歩ごとに社会に遺産を残す美しい動きを約束します。これからも心をこめて真心を尽くす、あなたの仲間になり。険しい道もいとわずに歩いて主審にいつもありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~

以前の記事をアップします 
BEAST、BTOB…代表が明かしたCUBEアーティストの今年下半期の計画とは?(全文)
★RAIN、除隊を控えBEASTの所属事務所と契約_c0047605_6402837.jpg


アイドルグループBEAST、4Minute、歌手G.NA、ノ・ジフンなどが所属しているCUBEエンターテインメント(以下CUBE)のホン・スンソン代表が、2013年下半期の予定を明かした。

CUBEのホン・スンソン代表は27日午前、公式サイトやSNSを通じて「こんにちは、ホン・スンソンです」で始まる長文を公開した。

ホン・スンソン代表の計画は、大きく分けて4Minuteの新曲リリース、BEASTの7月カムバック、G.NAとノ・ジフンの新しい挑戦、BTOBのニューアルバムのレコーディングの5項目だ。

まず4Minuteについては「これまでソロやユニット及びそれぞれのソロ活動で培った経験を活かし『名前は何ですか?』で証明した彼女たちのパワーをもう一度披露するための準備に出る。新しいプロジェクトも稼働中だ」と伝えた。

BEASTのカムバックは、3つのプロモーションで紹介した。「現在BEASTは韓国のどの青年たちよりも健康だ。けれど、体調だけでなくコンテンツなど多方面で着実な準備を経てグローバルスターとしての力量を思う存分披露できるよう、ニューアルバムで新たなターニングポイントを迎えたいと思っている」と現在の状況を明かした。

BEASTは7月に開催するコンサートに先立ち、二つのプロジェクトを行う。5月の「大丈夫かい?」プロジェクト、6月の「BEAUTY(ファンクラブ)集まれ」プロジェクトだ。ホン代表は長期的なアプローチを予定しているBEASTのカムバックに大きな期待を頼んだ。最初のタイトル曲「大丈夫かい?」は、メンバーヨン・ジュンヒョンの手がけた曲で、29日デジタルシングルとしてリリースされる予定だ。

ソロ歌手G.NAは真剣に楽曲制作に邁進していると伝えた。他のアーティストとのコラボレーションを準備し、アーティストとしての色を固めると同時に、海外各地でのプロモーションも並行する。もう一人のソロ歌手であるノ・ジフンは、歌手活動以外の活動を再開する。デビュー前以上に準備してきた努力で、積極的に取り組む予定だという。

“末っ子”BTOBはアジアを舞台に健闘している。各国で活動を始めたBTOBは、ニューアルバムの準備も始め、レコーディングを開始したという。事務所唯一のお笑いタレントキム・ギリは、今後もコメディ番組の他、多彩な活動を続けるという。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の2月のニュースですが
たとえばこんなこともあったようです
BEAST&4Minuteら、日本でCUBEファミリーコンサート開催!“8000人のファンを魅了”

CUBEエンターテインメント(以下CUBE)所属アーティストたちのファミリーコンサートが、ソウルに続いて日本でも大盛況となり、グローバル公演ブランドとしての地位を固めた。

21日、4Minute、BEAST、G.NA、BTOB、ノ・ジフンらCUBE所属アーティストたちは、横浜アリーナで開催された「2013 UNITED CUBE IN YOKOHAMA」を通じて約8000人の観客と交流した。

公演は、CUBEの“ルーキー”BTOBがスタートを切った。壮大なサウンドが印象的な「WOW」を歌いながら登場したBTOBは、パワフルなパフォーマンスで大歓声を浴びた。

さらに「Trouble Maker」のサプライズバージョンを披露したユク・ソンジェ&クォン・ソヒョンと、元祖セクシーパフォーマンスユニットのチャン・ヒョンスン&キム・ヒョナの大胆なステージが、観客を熱く盛り上げた。

最近、カントリーポップへの挑戦で韓国内外で好評を集めている4Minuteのユニット2YOONも、BTOBと「24/7」で楽しいステージを披露し、観客から声援を集めた。

その後、バトンを受け取った“セクシー歌姫”G.NAは、胸に響く魅力的な声で「2HOT」「Black&White」などのヒット曲を熱唱し、多くの歓声を受けた。G.NAは、「カムバックを控えているが、たくさん応援して、今後もCUBEの仲間たちに最後まで多くの愛を寄せて欲しい」と、日本語で感想を話した。

さらに、MBC「偉大な誕生」出身のノ・ジフンが登場し、バラードとダンスを行き来するステージで魅力を発散した。ノ・ジフンの「罰を受けてるのかな」で見せるベルトダンスは、日本ファンの間でも人気のパフォーマンスだったという。

この日、娘と共に会場に訪れたアベ・エイコさん(48)は、「ノ・ジフンのパフォーマンスには、J-POPでは感じられない奥深いセクシーさがある。ベルトダンスの強烈さが、バラードのステージでも見られる。ステージを見ていると、印象的な男性のセクシーアイコンになると確信している」と感想を明かした。

CUBEの最高の先輩グループであり、日本市場でもマニアファン層を多く持つ4Minuteのステージが始まると、雰囲気は最高潮を迎えた。4Minuteは「Volume Up」を始め、最後までパワフルなパフォーマンスで会場を圧倒すると同時に、ステージで見せるカリスマ性とは異なり、愛嬌溢れる日本語でメンバーの隠れた魅力を発散し、ファンを熱狂させた。

最後にステージに立ったBEASTは、最初に「美しい夜だ」を歌いながら観客席にサプライズ登場すると、凄まじい歓声と応援コールを受けながら一瞬にして会場を圧倒した。BEASTは、カリスマ性あふれるパフォーマンスで切ないバラード、爽やかなダンス曲など、様々な魅力を見せるヒット曲を披露した。

さらに、UNITED CUBEのテーマ曲「Fly So High」を4Minute、BEAST、G.NA、BTOB、ノ・ジフンの全アーティストが歌い、互いに特別なスローガンを叫びながら調和されたステージを披露し、公演の幕を閉じた。

福岡から来たミツ・リキコさん(19)は、「日本でK-POPを好きなファンの間で、CUBEブランドはますます多くの人々から1位に選ばれ始めている。常に新しいものに挑戦し、アーティスト同士が互いに激励と応援を惜しまず、互いの活動に積極的に参加しながら、今日のコンサートのように相乗効果を生み出す姿がいい」と感想を話した。

CUBEコンサートは2011年に始まり、イギリスやブラジルなどでもK-POPの拡大に貢献し、グローバルブランドとしての勢いを高めている。








by pipi-rain | 2013-05-29 06:45 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(6)
Commented by みぽりん at 2013-05-29 09:00 x
pipiさんみなさんあんにょん!
ついにでたんですね!!
具体的な発表を聞いて、なんか身体がいきなり目覚めた感じ(≧∇≦)

やばい!
詳しく読んでまた来ます!
Commented by pipi-rain at 2013-05-29 16:32
みぽりん~~
そうなのよ!!出たのよ
こうやって具体的な発表を聞くとそわそわしちゃいますよね
いろいろと今もいこれからの事を相談したりしているのかなあ

みぽりんも、、準備していてくださいね^^
Commented by rara at 2013-05-29 23:14 x
こんばんはm(_ _)m
pipiさんいつも沢山の愛を有難うございます。
ご無沙汰しております;;

オモオモ^^V 発表を見て急に心臓がドキドキ!!
RAINに会える様な気に成っています。(気が早い!?)
何だか凄く嬉しいです~♪♪♪(ウルウル)
Commented by ピョンコ at 2013-05-30 00:53 x
pipiさん こんばんは
とにかく、事務所の決まり あとは最初に何が行われるか
ますます気になります!
すこしゆっくりさせてあげたい気もするし
一番観たいのはやっぱりステージの上のRainでしょうか~!
個人的にはちょうど8年前の今頃にRainを応援するようになって、、、
その頃を思い出しつつ、新しい姿を楽しみにしたいと思います^^
Commented by ゆき at 2013-05-30 06:59 x
おっはようございます^^
隊長 いつもありがとうございます
昨朝は こちらにきて
[J!J!J!」
「じぇじぇじぇ!!」(朝ドラ風  笑)

色々勝手に 悶々としておりましたが
(ジフニにには どこがベストなのっと 何も知らないのに。。。)
決まって ヨカッタァ~!!と。。。

どこに決まっても良いことと悪いことがあるでしょうが
今までの 
アーティストとして以外の苦労は 
しないですむように どうか 代表 お願いいたしますです

yukoさま いつも素敵なrainありがとうございますです☆
Commented by yukan at 2013-05-30 08:24 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
pipi様いつも本当にありがとうございます。
RAINついにあらたなスタートラインに立つんですね。
感動と興奮の涙で、キーボードが見えません。
いよいよ。いよいよなんですね。


<< "グローバル控えて ... Rain D-43 >>