キム・テヒ、理想のタイプを公開…除隊控えた恋人RAINも話題に

キム・テヒ、理想のタイプを公開…除隊控えた恋人RAINも話題に_c0047605_64240100.jpgD- 3
いよいよあと3日
韓国行きを予定していたけれどキャンセルしていない方。。。
準備しているのではないですか
心の準備も。。入隊の時にはまさかこんな流れになるとは誰も予想できなかったですよね
あと少し!!ともかく流れにまかせて応援します!!
maumuさんコメントより
[KPOP ZONE] K-Star REPORTに ゥレイン~ Rain☆☆☆
帰還を控えたK-POP界の帝王RAINの魅力を徹底分析!
歌にドラマに、懐かしい映像がいっぱい、久しぶり~~
Comeback後の活躍を期待し、新たな出発を応援しているって
いい事を言ってくれています。 ノムキッポヨ~ コマウォヨ~

マジャヨ! Rainならきっときっと、ファンの期待を裏切らず、
見事に復活してくれるはず(^_-)-☆  

※K-POP ZONE 再放送 水曜日 AM 10:30~11:30


キム・テヒ、理想のタイプを公開…除隊控えた恋人RAINも話題に

キム・テヒ、理想のタイプを公開…除隊控えた恋人RAINも話題に_c0047605_17565338.jpg


キム・テヒの理想のタイプが公開された。

最近、韓国で放送終了した「チャン・オクチョン、愛に生きる」で張禧嬪(チャン・ヒビン)として熱演したキム・テヒは最近あるバラエティ番組で、相手に会って4~5秒ほどで好感を決めるほど第一印象を大事に思っていると話しているためだ。

キム・テヒの理想のタイプと共に、10日に除隊が予定されている恋人RAINも話題となった。キム・テヒは理想のタイプについてこの日、トークショーに出演し自身を笑わせてくれる男性と話し、RAINのことをアピールした。

ネットユーザーは「キム・テヒの理想のタイプはRAINしかいないね」「キム・テヒの理想のタイプを聞いてみるとRAIN以外の男はいないと思われる」「二人が幸せな結婚までできように」などのコメントを残した。

ネットユーザーはキム・テヒとRAINは2年前一緒に撮ったソーシャルコマースのCMを挙げ、当時二人が見せた仲睦まじい姿が、芸能兵士問題で話題となったRAINの除隊後も続くかに注目が集まっている。

キム・テヒ、理想のタイプを公開…除隊控えた恋人RAINも話題に_c0047605_18122774.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
RAIN  Fan Meeting (創団式) 2005

https://www.youtube.com/watch?v=lvsKgabygcw


https://www.youtube.com/watch?v=tXUjphuwQh0


https://www.youtube.com/watch?v=StFcN74J8pw


関西ダンサーズの皆さんは今でもファンだろうか・・・

https://www.youtube.com/watch?v=3R8frbohKQA


https://www.youtube.com/watch?v=fOTR4FGr7PE
by pipi-rain | 2013-07-07 06:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(1)
Commented by maumu at 2013-07-07 03:30 x
深夜徘徊~~@@m してて良かった(*^_^*)

Mnetつけながら、旅の準備をしていたら・・・
[KPOP ZONE] K-Star REPORTに ゥレイン~ Rain☆☆☆
帰還を控えたK-POP界の帝王RAINの魅力を徹底分析!だって^^v
歌にドラマに、懐かしい映像がいっぱい、久しぶり~~
Comeback後の活躍を期待し、新たな出発を応援しているって
いい事を言ってくれています。 ノムキッポヨ~ コマウォヨ~

マジャヨ! Rainならきっときっと、ファンの期待を裏切らず、
見事に復活してくれるはず(^_-)-☆  だよね~

※K-POP ZONE 再放送 水曜日 AM 10:30~11:30


<< Rain ★除隊の日について ... “契約金0ウォン”RAIN、除... >>