Rain ★除隊の日について  第2幕を応援します

D- 2

おはようございます!いよいよD-2 韓国に出発予定の方も多いのでは。。。
韓国に行くRAINファンの方 行く前に必ず見ていってください
予定を変更された方もいらっしゃるかもしれませんが、チェックだけはしてくださいね

★除隊の日について

Rain、第2幕を応援します
Rain ★除隊の日について  第2幕を応援します_c0047605_6364477.jpg


~~~~~~~~~~~~~~

ウォンビン&イ・ナヨン、RAIN&キム・テヒなど…2013年は“シングルトップスター”のバーゲンセール中

Rain ★除隊の日について  第2幕を応援します_c0047605_6335352.jpg


2013年上半期は、それこそトップスターたちの精算期だったと言っても過言ではないだろう。否定できない、名実共にハイクラスと呼べるトップスターたちが相次いで結婚と交際を発表したためだ。

今年はシングルで“万人の恋人”として脚光を浴びていた芸能人たちが、相次いで結婚と交際を発表した。今年頭のRAIN(ピ)とキム・テヒの交際から、今月3日のウォンビンとイ・ナヨンの交際、イ・サンスンとイ・ヒョリの結婚のニュースまで、まさにラッシュである。

3日、“全国民の理想”ウォンビンとイ・ナヨンが交際を宣言した。美男美女のトップスターカップル誕生に大衆はむしろ歓迎する反応を見せた。「始まった段階」と慎重な姿勢を見せた二人は、文句のつけどころのない完璧なビジュアルカップルとして、今後さらに注目を集めると思われる。

同日、イ・ヒョリとイ・サンスンの結婚が発表された。二人は9月に済州島で非公開の簡単な結婚式を挙げるという。“セクシークイーン”として多岐に渡り活動してきたイ・ヒョリが、1人の男の妻として生きる姿にたくさんの関心が寄せられている状況だ。

彼らをはじめ、上半期には交際や結婚のニュースが相次いだ。今月1日には女優ハン・ヘジンとサッカー選手キ・ソンヨンが4月に交際を認めてから3ヶ月で結婚式を挙げ注目を浴びた。

また6月にはパク・チソン選手とSBSのキム・ミンジアナウンサーの交際が報じられ、公開交際をしていたイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは8月に結婚すると発表した。

5月にはイ・ジアとの離婚で大きな話題となったソ・テジが、16歳年下の女優イ・ウンソンとの結婚を発表し、4月にはチョ・インソンとキム・ミニが交際を認めた。トニー・アンとGirl's Dayのヘリもまた同じく16歳の差を乗り越え、交際していることを公開した。

2月にはユン・ゲサンとイ・ハ二、1月にはRAINとキム・テヒが交際を発表し、新年早々新鮮なニュースを伝えた。

このように名実共にトップスターと呼ばれる芸能人が相次いで結婚と交際を発表し、今年下半期もビッグニュースに対する大衆の期待が高まっている。





by pipi-rain | 2013-07-08 06:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
Commented by maumu at 2013-07-08 12:43 x
ランチタイム~~^^m
明日からの休暇を前に、仕事に追われております(焦;汗;)

pipi隊長>
CLOUD掲示のお知らせコマスミダ~~
一度はズズズッと落ち込みましたが↓↓ これで少し気分アップ↑↑
何が起きるかわからないケンチャナ韓国だけど、当日早起きして
出動してみます!ラジャ~!アジャ~!!

Commented by etsu at 2013-07-08 13:32 x
pipiさん みなさ~ん あんにょん^^

いよいよですね!
6/26除隊イベント中止のお知らせを聞き考えた結果
旅行をキャンセル(T_T)したのに・・・
昨日のお知らせ~はぁ~~
ほんとナンチャッテ韓国ですよね!
会えなくても同じ空気を吸いに行くべきでした
泣く泣くお留守番組です
maumuさんyukanさん他行かれる方々
お留守番組の分まで
思いっきりお出迎えしてきて下さいね
宜しくたのんます!!! \(^o^)/
Commented by yukan at 2013-07-08 16:47 x
pipi様RAINを愛するみなさまこんにちは~!
隊長いつも大切な情報ありがとうございます。
D-2、いよいよです。今日は除隊のお知らせ見て泣けました。
いよいよです。
maumuさん、お見かけしたら、お声掛けさせていただきますね。
etsuさん、行ってきますね。画像やレポはあmaumuさんにお願いする
ことにして。私はみなさまの分も大きな声で声援を送って来たいと思います。
なんだかソワソワ、仕事にならない一日でした。
私も明日、出発します。
どうなるかわかりませんが、RAINの第二幕スタート応援してきたいと思っています。
Commented by pipi-rain at 2013-07-08 16:48
maumuさん
いよいよでございますね
何がおきるのか、、ミラクルがあるのかわかりませんが
無事、グローバルを迎えることができますように・・・
Commented by pipi-rain at 2013-07-08 16:49
yukanさん、PC前で同じようにコメント書いていたのね
どきどきですね
いよいよですよ
朝早いので寝坊しないようにね
RAINの第二幕スタート しかと見てきてください
帰ってからでも報告待っているね

Commented by pipi-rain at 2013-07-08 16:54
etsuさん、、
イベントは中止になったという報告と果たして
10日に迎えることができるのか
あの時点は本当にわかりませんでしたよね
記事に載せるときもどこまで確かなのか。。。
ファンとしてのにおい?でしかわかりませんでしたよね
旅行をキャンセルされた方も多いと思います
イベントは中止となっているし、、
果たして、お迎えすることがどうなのか
わからないものね。。
今日のお知らせをアップしたときも
泣く泣くの人も多いだろうなと思っておりました
今日、急に行くという方もいたし。。。
本当に当日どうなるのか、、、全くわかりません

また報告まちましょうね。。
三姉妹ともキャンセルなんですね。。。
Commented by etsu at 2013-07-08 17:05 x
pipiさん
coronちゃんは行きます!
昨日急遽決定!おひとり様です
きっと現地でみなさんと会える事でしょうね❤
Commented by HALULU at 2013-07-08 18:02 x
pipiさま
ついにこの日がやって来ますね。(^-^)v

イベント中止、はたまた除隊の日が変更か?
と残念なお知らせや噂が飛び交う中
いつも情報をありがとうございます。

会えなくても美味しい物食べて
同じ空気吸ってとキャンセルせずに
行く事にしていました。
当日はGO RAINのタオルを首に巻いて
お迎えして参ります。
現地で皆さんにお会いできるのも楽しみです。


<< Rain いよいよ明日グローバル キム・テヒ、理想のタイプを公開... >>