Rain いよいよ明日グローバル

Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_8573319.gifD-1

グローバル前日の「現場21」放送がかなり気になっておりました。ともかくホッ↓の記事をよんでね
10日韓国にいる方は今日殆どの方が出発かな。。。

もう軍服姿をアップすることもないですよね・・・

除隊の日、、そういえばキムジェウクは除隊の日、姿を見せることなく静かに除隊したんですよね
RAIN キムジェウクのように時間を変更することなく、少しでも顔をみせてくれると嬉しいのですが・・・
顔を見せるということは、インタビューなどにも答えるのか。。とても気になるところです
元気な笑顔を早くみたいですね

Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_0361186.jpg
Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_0362024.jpg
Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_0363075.jpg
Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_0363912.jpg
Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_036478.jpg


Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_8582080.jpg


ピ、10日、グローバル...恋人キム·テヒお出迎えするかどうかは?
Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_8184966.jpg

歌手ピ(チョン·ジフン兵長)が全体の現場に恋人である俳優キム·テヒは迎えに行かない見通しだ。8日キム·テヒの所属事務所ルアエンターテイメントの関係者によると、キム·テヒは10日に予定さ以外の全域現場に迎えに行けない。関係者はこの日、午前スターニュースとの電話通話で"ピのグローバル当日キム·テヒが別々に現場を見つけられない予定"と明らかにした。所属事務所側は迎えに行かない理由を別々に明らかにしなかったが、キム·テヒは最近SBSドラマ'チャン·オクチョン、愛に生きる'終映以後押された広告と画報撮影など忙しい日程を消化し ​​ていると伝えられた。一方、雨が服務した国防広報支援隊(以下芸能兵士)は最近服務態度や手抜き管理が議論に包まれて国防総省の特別監査が行われている状況。これと関連し、非の規律はないと伝えられた。国防部威容渉公報淡々管(陸軍大佐)は5日午前、ソウル龍山区国防部内の ​​ブリーフィングルームで行われた定例会見で、芸能兵士制度感謝の質問に答えて"チョン·ジフン兵長は、予定通り10日にグローバル予定で懲戒も受けないだろう"と明らかにした。彼はこれと共に"いくつかの芸能兵士国防広報院に所属する担当司令官および関係者に感謝は今も進行中であり、関連の内容を予定通り次の週中に発表する"と明らかにした。今回の論議は、先月25日に放送されたSBS '現場21'で芸能兵士たちの軍服務実態を深層報道しながらふくらんだ。放送では先月22日午前3時が過ぎた時刻芸能兵士たちが指揮官率いるなく、個人的に外出して酒を飲む姿などを捉え、放送を通じて公開した。


SBS「現場21」放送予定について言及“芸能兵士第3弾は元からなかった”

Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_0163237.jpg


SBS「現場21」が、芸能兵士に関する3番目の放送は予定していないと明かした。SBSのある関係者は8日「OhmyStar」との取材で「前回の放送で終わった。そもそも第3弾は予定していなかった」と知らせた。

放送界の一角では「第3弾で締めくくる予定」「特定の芸能兵士の問題を集中して取り扱う」と予想したが、事実でないと判明された。

9日の放送では芸能兵士関連の企画ではなく、難読症で学習障害を経験している子どもたちの実体、伴侶動物の意味、偽造小切手の流通過程の企画が放送される予定だ。

「現場21」は、6月25日と7月2日の放送で「華麗な外出…不都合な真実」という企画名で2回にわたって芸能兵士の生活と管理監督の実体を放送した。放送後の波長は大きかった。芸能兵士存廃の問題へまでつながり、この過程で取材を担当したキム・ジョンユン記者は7月1日付けで報道局の他の部署へ異動している。

Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_833757.jpg

Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_8321841.jpg
Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_8323269.jpg

Rain いよいよ明日グローバル_c0047605_8353361.jpg









by pipi-rain | 2013-07-09 00:48 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by ピンクまま at 2013-07-09 01:03 x
あんにょんはせよ~~~!

ご無沙汰しておりました@@@

ジフニグローバルするの知らず、だめだったから心配で。。。でも、できても心配で。。。 いつもですが、行かれる方、キャンセルとか心折れます><!

でも、2年ぶりみんなの前で、ジフニの気持ちの言葉で聞けます!!!

あじゃあじゃ、ふぁいてぃん~~~!!!(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
Commented by ゆき at 2013-07-09 06:47 x
pipi隊長 RAINを愛する皆様 おはようございます!

あと一日ですね!!
ほんと長かった~
時間はあっという間だったかもしれないけど
色々のことが変わりましたね。。。

「現場21」の放送  無くて私もほっとしました。。
映像の力って本当に怖いですね・・・

정지훈씨
 除隊まで 戦争が起きることも無く 
身体も損なうことも無く(そうあって欲しいです!!) 
除隊を迎えられて 本当によかったです
それが第一の願いでした!!

RAINの第二幕を 心より応援しています☆☆☆

隊長~ 毎日毎日本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日からどんな展開になるか めっちゃ楽しみにしています!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Commented by ぷく at 2013-07-09 07:42 x
ご無沙汰してますm(_ _)m
いよいよ明日なんですね( ̄▽ ̄)
ひっそりと待ってました〜♪♪♪
本当に、RAINの第二幕を楽しみにして、そして応援していきたいです‼

除隊日にはいけませんが、週末からRAINのいるソウルを感じに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
Commented by pipi-rain at 2013-07-09 08:22
ピンクままさま~~
ご無沙汰していたっけ??
しかし、、グローバルを知らなかったとは。。。
大丈夫ですよ
安心して待っていてください
ジフニの気持ちがうまく伝わるといいんだけれど
今は状況が状況なので、、ゆっくりとしてほしいと思います
あせらず、次の幕開けまで心も体も休んでほしいという
気持ちもあります
Commented by pipi-rain at 2013-07-09 08:25
ゆきさん
おはようございます
いよいよですね
本当に2年間 いろいろなことがありましたね
やはり、入隊というのは全く我々には
わからなくて、こちらもどうやって過ごしてよいのか
不安もありましたが、、
もう明日で終わりですよ
ゆきさんがはじめの方でコメント書かれていたと思うけれど
これからは、RAINを思いっきり応援できるんですよね
軍服姿のアップも正直抵抗があったのですが
思う存分応援できるかと思うとこれからが楽しみです
ほんの少し休息してほしいという気持ちもあるけれどね
Commented by pipi-rain at 2013-07-09 08:27
ぷくさんてプクちゃんかな?
もしプクちゃんなら入隊してまもなく
芸能兵(こうはよんじゃいけなかったかな)になると
それはそれは今まで以上に忙しくなると書いていたように
思います。
いつもあ~~あのコメントどおりなんだなと思っていました
ひっそりと待っていた方ももう
明日からはしっかりと大きな声をあげて応援できますね^^
週末ソウルの様子もまたお知らせくださいね
ソウルも暑いのかなあ~~
Commented by ピンクまま at 2013-07-09 22:49 x
あんにょん^^。

pipiさん、コマウヨッ^^。

グローバル、中止で逢えないという公表でという意味だったんですが(^^:)。。。

でも、あいさつしてくれるんですねっ!

いろいろあったから、心配です。でも、ジフニは、自分を貫く人だから 見守り応援せねばだと思います!!!

明日は、仕事。。。落ち着かない1日になりそうです^^:。


<< 本日グローバル 'RA... Rain ★除隊の日について ... >>