in 香港

アルバムのPRのため香港を訪れているピ(rain)が、現地で熱い歓迎を受けている。 香港のチェック・ラップ・コック空港にはファン2万人余が出迎えたと朝鮮日報が報じた。

in 香港_c0047605_17575299.jpg

香港現地のプロモーションを担当したある関係者は4日、スターニュースとの電話インタビューで、「空港の到着ロビーはもちろん、庁舍の3階までファンでいっぱいになった。表通りまで人々で埋め尽くされた。
おそらくは2万人は超えたろうと予想している。

関係者はまた、200人余を超える取材班が詰め掛け、ピは用意された壇上に上がり、写真撮影に応じ、簡単なあいさつ言葉を述べたとし、空港を離れた後は、同日午後7時30分から生放送された香港TVBの人気音楽番組『ソリッドゴールド』に特別出演し、『It's Raining』と『I Do』を披露した。

関係者は、スタジオには約800人のファンが駆け付けた。 日曜日のゴールデンタイムに放送される音楽番組に出演することは極めて異例のことと話した。

香港訪問2日目の4日は、今年5月、女優の李英愛(イ・ヨンエ)がファンミーティングを行った香港市内のディスカバリーショッピングセンターでファンミーティングを行うと言う。

すごいですね~香港も。これまたヴィトンでしょうか?やっぱりちょっと暑そうですね。

人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-07-04 17:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(2)
Commented by kkobojp at 2005-07-04 22:05
本当に暑そうな衣装ですね・・・カジュアルな服装はだめなのかしら???
香港でも人気者ですね~ 頑張ってアジア制覇だ!
Commented by pipi-rain at 2005-07-07 11:04
アジア制覇だ!世界制覇だ!


<< ピの付けていたブローチ ピ ファッション >>