香港から帰って   ピ

香港から帰って   ピ_c0047605_2353222.jpg

香港プロモーションを終えて帰って来たビも 9日家で風邪と疲労で苦労した。
この日ビはソウル江南の病院で点滴の世話になった。今まで日本、 中国、香港と続いた海外スケジュールによって後遺症が現われたのだ。
ビの所属社(JYPエンターテイメント)は "香港から帰った後緊張が緩んだようだ。 長い間累積した疲れが症状に現われた。点滴をしたが症状がひどくなればまた病院に行かなければならないようだ"と話した。

チェジウさんも倒れたように、倒れても全くおかしくないぐらい無理を
したように思います。
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-07-10 23:55 | Trackback | Comments(1)
Commented by kkobojp at 2005-07-11 11:17
イヤアアーーー!!やっぱり倒れてしまったんですね・・・ 体が一番心配でしたが・・・ ああジフニ・・・心配です


<< 東方神起 ピ ソウル ミュージックフェスティバル >>