東方神起 ピ

人気歌手ビ(23)が先日パクキョンリムと一緒にカラオケに行き東方神起の歌 'Hug'を歌ったことが明かされて話題になっている。

パクキョンリムはこの事実を自分が進行する MBC 標準FM 'パク・キョンリムの深々打破'で 9日明らかにした。当時ビはパク・キョンリムに "ヌナ~この歌知らない? 東方神起の 'Hug'だよ"と言って熱唱したという。



彼女はこの日 '深々打破'に出演し 'Hug'を聞かせた東方神起にその事実を伝えた。 これを聞いた東方神起は "僕達もビ先輩がとても好きで歌もたくさん歌っています"と言い "先輩も僕達を大事にしてくださって感謝しています" と答えた。

ビと東方神起はお互いの曲が好きでよく歌うということは単純に歌手が他の歌手の音楽を好むこと以上の意味を持つ。 幾多のファンを集めるビと東方神起のこのような姿はファンにも伝わり薫風を起こした。
ビがカラオケで東方神起の曲を歌ったという話を聞いた聴取者も先後輩間のこのような情に充分な反応。

ある聴取者は "ビが歌った東方神起の 'Hug'を聞きたい。とても可愛らしい歌 'Hug'をビがどのように消化したのか知りたい"と所感を伝えた。 また他の聴取者は "ビと東方神起の調和した姿が目の前に浮ぶように気分が良かった"と付け加えた。

最近香港ツアーを成功的に終えたビは 8月アメリカマイアミで開催される 'ビデオミュージックアワード' 行事にアジア代表で招待され参加する予定だ。

(Goニュース=イウンシク記者)ace7@gonews.co.kr

ハングル講座で、東方神起を初めて見た時、お~すごいと吃驚して
すぐに名前覚えましたよ。可愛いのに実力派ですね。
人気blogランキングへ
東方神起 ピ_c0047605_18121584.jpg

by pipi-rain | 2005-07-11 18:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(0)


<< 管理人東京に行く! 香港から帰って   ピ >>