情報ツウ

少しずつ埋めていきますね。
今日の情報ツウ
耳に通訳の器械をつけて登場
情報ツウ_c0047605_20231644.jpg

これがピが持ってきたお菓子だ!!あまいぞ~この中でピが勧めたお菓子はどれかな?
答えは次回。
情報ツウ_c0047605_20183150.jpg

ピがお気に入りの日本語は?答えは↓
情報ツウ_c0047605_20194179.jpg

友達に教えてもらってから気にいっているそうです。韓国語ではなんていうの?
なんて聞かれていました。この後マジマジマジって出てる写真もあるのですが、今回はカット
情報ツウ_c0047605_2019516.jpg

今回のこの髪型かっこいい~お気に入りです。かんなりやせていますね。
テレビで見てるとそんなにかんじないんだけどね。この画面はピがビデオカメラ持って
写しています。手伸ばしているのかな?
情報ツウ_c0047605_20201316.jpg

プレゼントをお願いしたら、今までつけていたバングルを1つ出してくれました。
情報ツウ_c0047605_2020313.jpg

いつもリュックなのに、このかばんどこのかな?だれか知っていますか?
情報ツウ_c0047605_20205058.jpg

その日の占いのようで、好きな色を選びます。ピは白を選びました。
これが最悪の凶。もうちょっとなんとかしてあげてよ。せっかく出たんだから
好きな色聞いておくとか…やらせはだめか。どれが当たっても微妙にピ仕様だったから
生だししかたないのかな。でもちょっとかわいそう。韓国は占い信じますからね。
なしてところてん??売り切れだよ。コンサート成功なのに思うようにからだが動かないなんて
もうちょっと考えて欲しいな。時間は確かにないと思うけどね。
情報ツウ_c0047605_2021671.jpg

真摯に答えた姿は素敵です。まじめさが伝わったようです。コンサートでのピとは
又違いますね。それがいいです~
情報ツウ_c0047605_20211629.jpg

最後に書。私ちょっと書道をたしなんでおりますが、これは筆運び、入れ方うまい!!
「努力」と書いております。ジフンらしいです。最後にピだって。(韓国語では、ノリョクって読むのかな?だれかおせ~て)
情報ツウ_c0047605_20212324.jpg


見てなかった方これでは不十分だと思いますが、許して。まあ要請があれば
内容、時間がある時載せますけど、これでいいか…
よいよという方は↓にクリックお願いします。
次回はダンサーズ紹介しますね。

人気blogランキングへ

ととさんこれでだめかしら。。。今日はPLの花火大会だ。外で音がなっている。
by pipi-rain | 2005-08-01 20:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
Commented by kkobojp at 2005-08-01 22:26
pipiさん最近すごいっすね!UPの量!見たらUP、見たらUP!
「すばらしい!すごいです!」
書の「ピ」がもうかわいくて、かわいくて・・・萌え萌えです
PLの花火大会見れましたか?
Commented by pipi-rain at 2005-08-02 00:00
花火家からチラッと見えるの。音も少し聞こえるし。ここで
こんなんだったら近くの人は、すごい音かも。綺麗でしたよ。
ちょっとコンサートなどの関係か、来てくださっている方が
増えたみたいなので、ちょっとでも今のうちにたくさんの人に
ファンになってもらおうとちょい頑張っています。でもこぼぼんさんに
かなり影響されているのわかるかな??
Commented by とと at 2005-08-02 12:49 x
pipiさん、連続でお邪魔します!
とってもよい感じでトークしてたのがよくわかります!
Commented by pipi-rain at 2005-08-02 12:53
ととさん来てくれたのね~
すごくまじめに話してくれていましたが、
ちょっといまいち、司会の方とアナウンサーとピがかみ合って
いないような…もっともっと魅力を引き出してほしかったな。
Commented by mikan1205 at 2005-08-02 14:40 x
はじめまして~。
私も同じ大阪でPLも近くなので・・・ついつい足跡残していきます。
明日からのコンサ!二日間盛り上がりましょ~♪
ヨロシクゥ♪
Commented by pipi-rain at 2005-08-02 14:59
ちわ~足跡有難うございます。
PLから遠いんですよ。ちいさ~く上から見える距離なの。
明日から♪アジャアジャファイティン~♪レポ協力してくださいね。
3階の後ろから叫んでいますよ。。。
Commented by kkobojp at 2005-08-02 16:46
沢山の方にブログ見ていただくと張り切っちゃいますよね!がんばれ~PIPIさん!
Commented by NOVICE at 2005-08-04 15:18 x
たぶんノリョクと読みます。韓国行ったとき、ジモピーのうまいもん、ディープなもんが食べたいばかりに、韓国語、読めるように勉強しました。学生の頃は人一倍勉強キライが食べ物のことになると俄然違います!
Commented by pipi-rain at 2005-08-04 23:45
NOVICEさん~このコメントはRIKOかい?そうだったら信じられん~
Commented by りらっくま at 2005-10-25 00:55 x
あ、このバッグはALMANI AX2005 Summerモデルですよ★
7万円くらいです。
Commented by pipi-rain at 2005-10-25 06:08
りらっくまさん♪だんだんわかってきましたね。
私このネタ好きな関西人です。そうか~この頃はアルマーニだったね。
これ記事にしてもよいですか?これを知ったからって関係ないんだけど
本当に^^喜んでいる私です。。値段かいてくれているところが嬉しいわ。


<< 明日大阪コンサ 1問1答 >>