明日大阪コンサ

明日大阪コンサ_c0047605_14171127.jpg

ピについて書こうと思ったら大阪案内だ~こちら大阪会場厚生年金会館です
明日大阪コンサ_c0047605_1412192.jpg
まあ夏休み遊びに来る方もどうぞ!

明日大阪コンサ_c0047605_1422110.jpg
ふ~もう大阪に入っているのかな?リハしているのかな?
盛り上がるかな~ ちょいと不安です。でも関西パワーでえいえいお~です。

早くに大阪に来られる方。
新幹線で新大阪に着いたら、都会が好きな方は、地下鉄で難波、梅田へ
くいだおれの町をお楽しみ下さい。難波で降りて、心斎橋筋を通って
グリコの看板を見て写真を撮り、そこからず~と商店街を歩いて心斎橋駅まで行き
まだまだ歩いて会場まで行くって方法もありかも。遠いよ。。。暑いしね。

韓国ムードが楽しみたい方は、新大阪から大阪まで行き環状線に乗り換え
大阪城を見ながら、(降りて大阪キングもありかも)鶴橋で降りて
お買いものなんていかがでしょうか?かなりディープですよ。
コンサ前でキムチ買うわけにもいかないけど、にせ○○○○のかばんなんか
いっぱいで見るのには面白いかも。見るのにはね。

★キャ~今何気に調べたら、鶴橋のお店水曜日お休みだわ~
あいているお店も少しあるんだけど、折角行っておやすみわね。。。
水曜以外の方だけ読んでください。コンサート二日目の8/4の方はOKよ。

鶴橋から地下鉄もでていますから、地図を見ながら行ってください。

コリアンタウンは今回、交通の便が少し悪いので、やめておいた方がよいかも。
タクシーなんかでちょっと見に行くのはいいんだけど、今回は、ここより
鶴橋をお勧めします。

私の一番のお勧めは、大阪からJRでユニバーサルスタジオに向かうんです。
駅降りるとすぐそこに色んなショップがあるんです。「ユニバーサルシティ」って
所なんですが、そこを見ながらユニバーサルスタジオの入口まで行くの
入口表にもディズニーランドみたいにお土産やがあるのでちょこっとはいって
それで元に戻るの。これでユニバーサルスタジオの雰囲気はほんの少し味わえるよ。
駅降りてすぐ左のホテルにす~と入って上までエレベータで上って上の窓から
外をみるとなかなかよい景色ですよ。(これホテルの人には内緒ね)
お昼バイキングなんかも下にあるのでまあ食べてもよいかな。

ユニバーサルシティには「フォレストガンプ」のお店もあるよ。
風月」の焼きそばは絶品だね。

まあコンサートに疲れない程度にお越し下さいませ。

あ~明日の用意しなくちゃ。

役に立った方は↓クリックお願いします
人気blogランキングへ
by pipi-rain | 2005-08-02 13:59 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2005-08-02 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-08-03 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今日大阪厚生年金会館 情報ツウ >>